遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 91
    • 初夢
      17/01/19 18:39:24

    >>90
    遠距離は四年にはいったところです。

    冷めてるなと感じるのは電話やラインの数や口調です。明らかに面倒くさそうだし、返事も遅くなったし。
    電話も一週間に一回といっても3分の時もあるし、あきらかに面倒そうなときありますね。
    そんなときはもう諦めてすぐ切ります。
    凹みを深くしたくないので。

    単身赴任なので基本いつでも電話できるはずではじめは暇さえあれば掛かってきました。
    いまは全くです。慣れというか飽きというか…飽きでしょうね(笑)

    まず、自分の予定をあけてわたしに会うことはないです。電話することもないです。
    空いてたら…って言うのがわかりますよ。
    空いてても…ってときもありますね。

    でも、それでも自分が連絡したときに無視さえされなければいいかなぁって。
    人のものだから、もともとって思います。

    でも、たまに病みます(笑)

    どのぐらいの連絡頻度なのですか?
    ラインとかメールとかもりあがりますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ