遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 87
    • かるた
      17/01/19 15:08:44

    >>86
    そうだよね、いい方に考えれば こちらの都合で連絡できるから気が楽
    まぁ、既読スルーされたら 凹むけど 
    忙しい人なので負担かけない程度 返事貰える程度に連絡入れてます(^.^)
    定期的に会えてた時は 何も見えなくなるくらい彼にのめり込んでいたので 今くらいの距離がある方が熱上げすぎなくていいかなとも思えるし

    それでもやっぱり病む時はあるよね
    連絡頻度はどのくらいですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ