遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 52
    • 書初め
      17/01/17 15:48:50

    皆さんお泊まりとか まだラブラブ期間楽しんでいるようで羨ましいです

    私は何回かお別れ話出たり それでも離れられなくてダラダラと続けてる感じかなぁ
    お互い同級生で年齢も年齢なのでガツガツって感じではなく 穏やかに過ごせたらいい感じかな
    もう長いし身内みたいな感覚になりつつあります(^^;)
    なので、皆さんのお話聞いてたら 凄く楽しい気分になれますよ(*^_^*)

    やっぱりラインとかが連絡手段多いですね
    私は良し悪しで既読とか気になっちゃうし、旦那に名前バレしているので 彼はばっちし名前フル登録しているので(>.<)
    どちらかいうとメールの方がいいかなと思うんだけど...なので彼は非表示にしてます
    でも旦那にそこまで開かれたらって思ったら怖くて削除したり 忙しいです(^^;)

    遠距離だとなかなか会えないから そのぶん普段の連絡は大切にしたいですよね!


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ