遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 2027
    • ちり
      18/03/14 17:05:13

    >>2024
    それですよねー笑
    あたしも相手にはそーゆーこと言えません!
    大丈夫なん?って聞いたことあったけど上手くするから心配しんときーって言われました!
    なんで、信じるしかないです~
    ゆまさんのことろは決めてることなんかありますか?

    今はちょっと冷静に待つことかなぁ♪
    でも気持ちの浮き沈みは激しくなると思いますがー。。。

    もっともっと会いたいですけどそこは危ないので気を付けてるつもりですー!

    ゆまさんも同じで中学生でよかった笑
    ありがとう笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ