遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 2024
    • ゆま
      18/03/14 16:31:37

    >>2022
    こうゆう時、向こうは平気なんかな?
    連絡取れへんことになんとも
    思わんのかな?とか思いませんか~?
    相手にはゆわへんけど、
    私はこーやって思ってんのになぁ。とかって
    ついつい考えちゃいますよね。
    やる気の源なくなった感じ。。。
    もし、バレた時の話とか以前からは
    あまりしてなかったんですかー??

    せっかく関西同士なのに、
    もっともっと会いたいですね(TT)!
    あまり会いすぎるとマズイかもしれませんが。。笑

    ちりさん、私も中学生の恋愛並みに
    盛り上がってますよ。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ