遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 2005
    • ゆま
      18/03/13 22:35:43

    >>2000

    夕方でしたか~!
    ずいぶん遅くまでお仕事なんですね。
    彼も大変ですね。
    それにしても、かなり歳上ですよね!
    なにか魅力的でしたか??^ ^

    携帯ばっかり見るのわかりますー笑
    気になるんですよねー
    ちりさんはもう彼とは体の関係もちましたか??

    半年ラブラブな時期なんですけどねー笑
    たしかに電話とか会ったら
    ラブラブではあるんですけどねー。。笑

    私はさっき、LINEで
    来月会う約束してるけど体調も優れへんし
    仕事も忙しいしでも会ったら私
    寝かしたくなくなるから、家でゆっくり
    する方がいいんちゃうかなとか思う、って
    ゆったんですよね。
    そうしよかな、って来たらどうしようと思ったけど
    それまでには体調も治すし、
    私に会うのが1番大事。と言ってくれました!
    すごい嬉しくて。笑
    その後も10分くらい電話しました。
    明日も電話しようね、って約束しました。
    すみません、誰かに言いたくて言いたくて!

    ちりさんの良い報告も楽しみにしてます♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ