遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1975
    • ゆま
      18/03/12 17:12:19

    >>1973
    同じ関西なんですねー!
    なかなか既婚同士だと同じ関西同士でも
    会うの難しいですよね~。

    今日来てないんですねー!
    でもここで以前見たように
    男の人って同時に何かをするのって
    難しいんですよね。
    1つのことに集中したら
    それしか出来ない人って多いと思います!
    実際私の彼も旦那もそのタイプです笑
    でもLINE一回くらいできるんちゃうん?
    って思ってしまいますよね。笑

    私は関西と関東ですよ~!
    来月に会う予定です^ ^

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ