遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1973
    • ちり
      18/03/12 15:29:19

    >>1971

    あたしはまだ今日1通も来ていません!笑
    イライラです~♪笑


    あたしが京都で彼が兵庫の遠距離です。
    近い方だと思います~!笑
    みなさんとっても離れてる方もいはると思うとなんだか申し訳ないです…。

    去年の10月にSNSで知り合ったんです♪
    それで1回食事をして、先週またデートしました♪
    なのでまだ半年も経っていないのに結構な放置ですー笑

    ゆまさんのところは~?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ