遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1933
    • ちり
      18/03/10 18:03:36

    みなさん、こんにちわ!
    そしてはじめまして~。
    仲間に入れてください~!
    私は今年の1月から今の人と知り合って
    おととい関係を持ちました。

    15歳上の方なんでとても落ち着いてる人で
    なんだか私の方が想い必死で
    強い気がしているところです。笑
    でもそんなことを相手に思わせたく
    ないってゆーかほんと強がってます。笑

    最初の方はLINEもずっとしてたのに
    今はおはよーとか数えらるくらい
    なりましたーーー。笑

    でももっとしたいとは言えず。
    相手の仕事も家庭もあるので
    我慢しているところです!笑

    よろしくお願いしますー♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ