遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1357
    • ララ
      17/09/13 05:11:03

    >>1343
    私も付き合って4ヶ月くらいで会ったのも4回くらいです。
    お互いに既婚だし、仕事もあるから、LINE途中で寝てしまうことなんて、しょっちゅうありますよ。だからと言って不安に思ったことはないですし、彼を責めるようなLINEもしたことはないですね。

    写真も2人で撮ったりしたいなぁとは思うことはあっても、証拠になっちゃうからやめとこうってなりますね。

    私と彼の場合は、お互いの家庭を1番に考えて、何があってもお互いに離婚しないことが大前提で付き合い始めたので、他の女がいるかもしれないけど、現時点で奥さんがいるわけだから、そこで嫉妬は全くないですよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ