遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1343
    • かん
      17/09/12 11:38:12

    初めまして。私も悩んでいて検索してここを見つけました。私も、チャトレからの出会いで付き合って4ヶ月です。ダブル不倫で私は旦那が仕事でいない時が多いのでいつでも連絡とれるんですが向こうは、仕事も忙しく嫁さんのこともあるのでなかなか連絡返って来ず…。ついつい既読になってないかって何回も確認。既読になっても返ってこなかったら、落ち込み 笑
    10月に初めて会う約束してますが、会っていないのに結構ハマっているのに会ってしまったらこわいなって感じがあり、迷っています 笑
    みなさん、遠距離で会えない時電話でエッチとかしますか? 初めてなのに色々書いてすみません…。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ