男女5人組万引き 追いかけた店員を車ではね逃走

• ニュース全般
  • 花札
  • 17/01/14 17:31:31

テレビ朝日系(ANN) 01月14日 11:50分配信

14日未明、北九州市のスーパーマーケットで若い男女5人組が食料品などを万引きして追い掛けてきた店員を車ではねました。5人は現在も逃走しています。

警察によりますと、午前0時半ごろ北九州市にある24時間営業のスーパーマーケットで、若い男女5人組が買い物かごに食料品などを入れたままレジを通らずに店の外に出ました。それに気が付いたアルバイト店員の男性が止めようと追い掛けましたが、5人は黒っぽい軽乗用車に乗り込み店員の男性を車ではねて逃走したということです。男性はかすり傷や打撲などの軽傷です。被害金額はまだ分かっていませんが警察は強盗傷害事件として逃げた5人組の行方を追っています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています