平成29年 9月 出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 158
    • 海老フライ
      17/03/20 18:27:34

    前回、妊婦健診費用が高いとコメントした者です。
    今日は妊婦健診2回目に受けた検査結果だけなので診察費用2100円で済みました。でも、
    そもそも検査結果だけで皆さんクリニックへ行っていますか?
    妊娠12周目の後は4週間あけて次回は妊娠16周目かなと思いますが、
    妊婦健診1日目の血液検査の時も結果を2週間後にと言われました。
    次回は乳がん検診と骨密度検査みたいです。
    乳がん検診はみなさん妊婦健診の内容に入っていますか?
    医療費が高額すぎて転院を考えています。
    通っているクリニックの口コミを探していたら高額だ、と言う声が多々ありました。。
    早く見つければよかった。。(;_;)
    転院を考えてると伝えるとあそこは待ち時間が4時間はかかるよ、土日はやってないし、とか否定的コメントをされ紹介状をもらえませんでした(;_;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ