フジテレビ系《CRISIS 公安機動捜査隊特捜班》(仮題)火曜 後9時

  • TV・エンタメ
  • 今年こそは
  • 17/01/13 05:27:42

小栗旬がテロと戦う!西島秀俊とド迫力アクション、1年前から特訓

2017年1月13日 サンケイスポーツ

俳優、小栗旬(34)が、4月スタートのフジテレビ系「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(仮題、火曜後9・0)で2年半ぶりに連ドラ主演することが12日、分かった。警察庁警備局長直轄の秘密部隊が巨悪に立ち向かう物語で、同僚役の西島秀俊(45)とは民放連ドラ初共演。ド迫力のアクションに挑む小栗は「最大限のチャレンジができている」と自信を見せた。

演技力とオーラを兼ね備えた小栗と西島が、アクションで魅せる!

>>1

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1338件) 前の50件 | 次の50件
    • 838
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/24 15:51:46

    40秒で支度しな!

    • 1
    • 17/05/24 17:10:25

    平成維新軍、人を殺さずにもっと世の中が混乱する革命を起こしてほしいんだけど

    • 2
    • 840

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 17:17:21

    何話かわからないけど、銃で撃ち合って亡くなった兄弟?、20世紀少年のケンジだった?

    • 0
    • 842
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/24 20:06:00

    よく凄いサイバーテロ犯罪者の就職先 は実は警察だと聞くけど
    本当にクライシスみたいに過去に訳ありばかり集めた組織があるのかな?

    • 1
    • 17/05/24 20:07:04

    >>831
    メガネ2人と小栗だけ優しい言葉かけてたね
    西島と女だけ無

    • 2
    • 17/05/24 20:42:13

    野間口って人と小栗くんの逮捕の仕方良かった

    • 7
    • 17/05/24 22:43:41

    これさ、皆ボソボソと話すから耳を済まして聞いてるんだけど銃で打つ音が異様にでかくてビクッとなるんだよね

    • 11
    • 17/05/24 22:51:05

    小栗旬かっこよすぎ。

    • 4
    • 17/05/24 22:58:49

    >>842
    もしあったとしても一纏めにするかな?でも元ハッカーなら逆にネットのセキュリティ上がるか。
    元々ハッカーって外国の「俺達はこんな技術あるんだぜ!なぜ雇わないんだ!」って人達だもんね。

    爆弾テロも野間口さん居れば安心。

    • 0
    • 17/05/24 22:58:59

    今期のドラマで一番好きだわー。
    後半年くらい見たい。

    坂本のPCのパスワードすぐ解けちゃうとこは、ドラマ~って感じでちょっと萎えたけど。

    • 1
    • 17/05/25 01:08:26

    >>848
    あと何回もパスワード入力できるところもね笑

    • 0
    • 850
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/25 05:49:52

    >>848
    >>849

    あれは、間違ったパス入力したらトラップあるかもってのを回避するために、入力するまえにLANコード抜いて入力したよね
    (ネット経由でトラップあるから)

    で、解析ソフト使ってもわからない10年後かもってくらいいろいろ考えても、所詮相手は人間、偉そうな思想掲げても忘れられない人との思い出の日とイニシャル合わせたのがパスだった。だから小栗が【案外センチメンタルなんだな】って言ったんだよ

    • 3
    • 17/05/25 08:34:58

    >>843女の人は、ターゲットが「ママに言うからな」みたいなこと言った時に呆れたような顔で見てたよ。
    西島さんは一瞬で仕留めたけど、元々口数少ないキャラだからあんなもんなんだろうし。班長?は最初に少し説得しようとしてたよね。

    それぞれのキャラクターが良く見えて好きだった。

    • 6
    • 17/05/25 12:11:45

    >>848
    今期はこれだねー。シリーズ化してほしい(笑)

    • 0
    • 17/05/25 12:14:20

    >>847
    うん、だから元凄いハッカーとかなら、更にセキュリティあげる為に雇うんでしょ・・・

    • 0
    • 17/05/25 12:15:18

    >>851
    うんそれぞれの捕まえかたが良かった

    • 0
    • 17/05/25 12:16:38

    >>813
    晋三ちゃんや、太郎ちゃんとかね。

    • 0
    • 17/05/25 12:32:18

    >>850あ、なるほどね。

    • 0
    • 17/05/25 13:13:21

    既出かな
    西島さんと石田ゆり子の関係はなんだろ?

    • 0
    • 858
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/25 14:00:49

    >>857
    石田ゆり子の旦那が宗教団体に潜入捜査してて連絡係が西島さん。
    旦那→石田ゆり子→西島さんで連絡を取り合ってる感じ?
    で、何年もそうしているうちに西島さんと石田ゆり子がいい関係になっちゃったって思ってたよ!

    • 2
    • 859

    ぴよぴよ

    • 17/05/25 14:33:38

    >>858
    やっぱりそんな関係なんだ
    次回予告読んだら真島さんが戻ることに複雑な思いとか書いてたから
    お金渡してたのはなんでだろ
    できてるからかな

    • 0
    • 17/05/25 16:23:10

    『ママに言うからなー!』って言ってた子、最近ZIPに出だした子?
    レッツビーブーマーズのコーナーの。
    ビットワールドとかにも出てなかったっけ?無駄に目がデカい。

    • 0
    • 17/05/25 16:42:17

    >>845
    いつも字幕で見てるよ

    • 0
    • 17/05/25 16:58:56

    >>853
    アンカー先をちゃんと確認した方が良い

    • 0
    • 17/05/25 17:09:29

    >>860
    お金は旦那が潜入してて収入がないから生活費として渡してるのかと思ってた

    • 0
    • 865
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/25 18:27:12

    >>864
    警察からのお給料を西島さんが石田ゆり子に渡してるのかもね。
    潜入捜査してたら旦那さんからは渡せないもんね

    • 1
    • 866
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/25 19:57:21

    >>860

    >>864
    >>865
    の言ってる通り、生活費だって!
    ウィキペディアに書いてあった!

    • 0
    • 17/05/25 20:00:21

    >>866
    調べなくてもそれくらい分かるでしょ。

    • 2
    • 868
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/25 20:28:29

    >>867
    役名を知りたくてウィキペディア見たときにたまたま見たんだ。
    ごめんね。

    • 0
    • 17/05/26 00:00:02

    これドラマもいいけど、ビバリーが最高にいいわ~

    • 1
    • 17/05/26 03:02:54

    >>866でもさ、生活費なら嫁の口座に直接振り込めば良いのにね警察が

    • 0
    • 17/05/26 03:25:02

    >>870
    旦那は極秘の潜入捜査中だから少しでも警察と関わりある証拠残せないんじゃない?

    捜査中の旦那が別人として潜入してて、奥さんとの関係も綺麗に隠されているのかその辺の設定は謎だけど何がキッカケで潜入バレるかわからないからね。

    • 1
    • 17/05/26 15:38:25

    長塚さん痩せた?

    • 1
    • 873
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/27 05:23:10

    >>872
    思った。歯が出てるみたいし
    西田敏行みたいな

    誰か教えてほしいんですけど
    小栗が捕まえた時にあいつがひどいやつなら?のあとなんて話してました?
    何回聞いても最後の一言がわからん笑

    • 0
    • 874
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/27 07:30:03

    >>873お前が自由になった時に、もしあいつが酷い奴だったら、また狙えばいい

    だったと思う

    • 2
    • 875
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/27 07:36:05

    >>874
    おー、ありがとう!

    • 0
    • 876
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/27 11:59:31

    最初から見てるから間張ってるけど、このドラマ全然面白くならない

    • 0
    • 877
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/27 12:11:45

    坂本役の子、松本明子に見える(笑)

    • 4
    • 878
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/27 18:19:29

    >>876
    文句言うくらいならみなきゃいいのに(笑)
    私は面白くなかったら途中でもやめるよ。興味ないのを1時間もみてられない

    • 1
    • 17/05/27 18:27:50

    >>876
    このドラマは、わかりやすく面白い!ってなるドラマではないと思う。

    人間の弱さや迷いや世間の不条理をじわじわと感じるような演出になってるなーって思いながら私は見てる。だから回を重ねるごとに面白いって感じてるよ。他にも違った面白さやカッコ良さを感じながら見てる人も居ると思う。

    • 6
    • 17/05/27 18:39:04

    >>876
    人それぞれなんじゃない。私はほかにはないタイプのドラマですごく面白いよ。格闘シーンが普通の刑事ドラマより本格的で見応えあるし

    • 5
    • 881
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/27 21:38:51

    >>878
    え、面白いって書き込みしかしちゃいけないの?文句じゃなくて感想だけど

    • 1
    • 17/05/28 00:38:04

    >>881
    私はダメなんて言ってないよ。面白くないについての私の感想が、だったら見なきゃいいのに…なんだけど?

    • 0
    • 883
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/28 00:41:16

    小栗旬はなんであの言葉かけたのかな?
    維新軍の信念が理解できるから?

    • 0
    • 17/05/28 21:57:43

    >>879発達障害みたいに、人の気持ちが汲み取れない人は、これ系のドラマは面白くないだろうね
    表情や発言から気持ちをよめないから

    • 1
    • 17/05/29 18:39:31

    ハッカーしてた女の子が、ガストのCM出てるの見たんだけど、ギャップがすごい。あの子笑うとあんな感じなんだね。

    • 0
    • 17/05/30 20:31:30

    今日だードキドキ

    • 0
    • 887
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/30 21:03:26

    西島さんの階段降りもう一度見たいな(笑)

    • 0
1件~50件 (全 1338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ