小型犬も飼い主もなんでバカなの?

  • なんでも
  • すごろく
  • 17/01/10 13:51:14

道歩いてたら前から小型犬を散歩させてる人が来たから反対側に避けたら、小型犬も飼い主も私と同じ方へ寄って来た。
だからまた私が避けたら、すれ違いざまに威嚇しながら吠えやがった。
飼い主は叱らずリードを引っ張るわけでもなく知らんぷり。
睨みつけて、バカ犬!って言っちゃったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/11 16:46:42

    主援護は主の自作自演だったりする
    ハッカーできる人してみて~

    • 1
    • 17/01/11 16:47:08

    馬鹿に賢い犬は買えないよ
    馬鹿だから馬鹿な犬種を選ぶのw

    • 3
    • 17/01/11 16:48:26

    >>630
    アホかw
    主の自演じゃなかったらどうしてくれるんだよ

    • 0
    • 17/01/11 16:48:51

    >>631
    犬種は関係ないと思いますよ。
    飼い主が躾できているかとか、マナーがあれば良い話だし
    同じ犬種でも性格、タイプは違うよ

    • 2
    • 17/01/11 16:49:18

    >>632
    あなたが一番怪しいよ

    • 0
    • 17/01/11 16:50:13

    >>630
    主叩きもハンネ変えて連コメしてるよ。

    • 0
    • 17/01/11 16:50:51

    >>631
    馬鹿な犬種などないよ
    人間が馬鹿なだけ

    • 2
    • 637
    • ナナコとdoberman
    • 17/01/11 16:52:17

    可愛いから許してケロ。

    • 0
    • 17/01/11 16:52:52

    >>637
    和んだ笑
    あなた素敵

    • 0
    • 17/01/11 16:53:23

    くだらない争いだ

    • 0
    • 17/01/11 16:54:06

    今度は自演疑ってんの?
    好きにして笑
    ハッカーとか知らないけど他人に頼らないで自分で調べてみろよ笑

    • 0
    • 17/01/11 16:54:11

    >>634
    主擁護を疑っておもしれー

    • 0
    • 17/01/11 16:56:10

    本当にくだらない

    • 0
    • 17/01/11 16:58:23

    低レベルな事ばかり言ってないで、家事育児しようね
    主さんはそんなイライラするなら今度会った時は飼い主にきちんと話してね
    それでスッキリだよ

    • 1
    • 17/01/11 16:58:59

    可哀想な人々のトピ

    • 0
    • 17/01/11 17:00:09

    馬鹿馬鹿しいね
    犬以下な人間のくだらない言い合い笑

    • 1
    • 17/01/11 17:01:49

    キーワードで言い争うのはやめてね
    主の擁護してくれてる人もバ飼い主と同類になっちゃうから

    • 0
    • 17/01/11 17:02:46

    ママスタでしかストレス発散できないなんて可哀想に
    この世の中本当に色々な人がいて、中には常識ない人、おかしな人、日々そんな人と関わる中でいちいちイライラしたりムキになるなんて人生もったいないよ

    • 0
    • 17/01/11 17:04:03

    >>647
    ママスタには変な人ばかりだしね

    • 0
    • 17/01/11 17:04:08

    小型犬相手に何言ってんのw
    主がそういう人間だから吠えられたのかもね~

    • 2
    • 17/01/11 17:15:34

    >>649
    もうこのコメントお腹いっぱいだわ

    • 2
    • 17/01/11 17:22:26

    >>631
    ほんとそれ
    ちゃんと躾をして師弟関係ができてないと頭の良い犬種を飼ったところで犬のほうが飼い主を見下して言うこと聞かない

    • 1
    • 17/01/11 17:54:11

    >>651
    叱っても言う事聞かない頭の悪い犬って見下されて手の施しようがなくなってるのかもね(笑)情けないな

    • 2
    • 17/01/11 17:56:30

    躾けしてないドーベルマンは?

    • 0
    • 17/01/11 17:57:14

    >>653どこにいるの??

    • 0
    • 17/01/11 18:02:59

    主の一喝にスッキリー( ´ ▽ ` )
    バカ犬って飼い主にとって一番屈辱的な言葉かも?
    溺愛して、待てやお座りできない子いるよね

    • 8
    • 17/01/11 18:12:06

    >>631
    なるほどね
    自分の周りをみても納得だ

    • 0
    • 17/01/11 18:49:03

    >>653
    ドーベルなんて躾しないと人襲うよね
    飛びかかられたら倒れるよ
    近所のドーベルはちゃんと訓練通ってた
    やっぱ危険だって認識があって飼ってるんだろうから躾もちゃんとするんじゃない?

    • 4
    • 658

    ぴよぴよ

    • 17/01/11 22:42:01

    隣、家の中で小型犬飼ってるんだけどさ、ちょうど自宅の庭と隣宅が隣接してて、自宅庭でふっつーに子どもが遊んでたり私と庭いじりしてるだけで、隣の小型犬めっちゃ吠えるの。
    そのとき隣宅に言われた言葉が『犬が吠えるので、庭で遊ばせないで』

    皆さん、それではご一緒に。

    『………は?』


    完全無視して庭で遊ばせてまーす!ごめんねー!

    • 8
    • 17/01/11 23:01:36

    >>659
    なんじゃそりゃぁぁぁぁー!
    てめーの犬の口塞いどけ

    • 2
    • 17/01/11 23:07:51

    >>660
    笑った

    • 0
    • 17/01/11 23:18:27

    旦那この間小型犬に噛み付かれてたな~。旦那のズボンの裾に穴空いてたから聞いたら、職場の店舗周りを掃除していたら小型犬とおじさんが散歩してたらしい。犬が旦那を見ながら立ち止まって構えていたから、おじさんにこんにちは~って挨拶したらその瞬間飛びかかって来たらしい。噛み付かれたまま首振って殺しにかかられたと落ち込んでいたな。おじさんが必死に引き離して謝られたけど犬は興奮状態でおじさんの手にも噛み付いてたみたい。ちなみに旦那は犬が大好きなのに犬には嫌われる報われない人だから、こういう事はよくある(笑)

    • 0
    • 17/01/11 23:30:55

    皆がバカではないが、うちの義母はそうかも。

    義母はマルチーズがこの世で一番可愛い犬種だと思っているらしい。
    結婚の挨拶に言ったら、犬をおんぶさせられ台所で家事を手伝わされたことがある。
    将来の予行練習だって。頭いかれてる。

    • 8
    • 17/01/11 23:32:10

    >>631
    パグとかブルドッグって特にそうじゃない?

    • 1
    • 665
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/12 00:55:55

    犬は嫌い。

    • 5
    • 666
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/12 00:56:10

    666(・ε・` )

    • 0
    • 17/01/12 02:05:23

    >>589
    小型犬飼い主ではないけれど、主のみ読んだら主はちょっと異常だと思うけど。
    主のみ全部読んだ?
    生き物に対しての敬意が薄い人間が多すぎるわ
    特にこのサイトの人は。

    • 0
    • 17/01/12 02:07:09

    >>664 チワワ

    • 1
    • 17/01/12 02:26:07

    >>667何も害を加えてないのに威嚇して吠えられて敬意もクソもないわ

    • 6
    • 17/01/12 02:28:26

    >>667敬意...?あなたこそちゃんと読みましたか?

    • 3
    • 17/01/12 02:39:13

    確かにバカが目立つね。無駄吠えも注意しない、花火大会に連れてくる、初詣にも連れてくる、昼の暑い時にコンクリの道を散歩させるとか変なのがいること。でも犬に罪はないよ。バカな飼い主に飼われた犬は可哀想。

    • 10
1件~42件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ