小型犬も飼い主もなんでバカなの?

  • なんでも
  • すごろく
  • 17/01/10 13:51:14

道歩いてたら前から小型犬を散歩させてる人が来たから反対側に避けたら、小型犬も飼い主も私と同じ方へ寄って来た。
だからまた私が避けたら、すれ違いざまに威嚇しながら吠えやがった。
飼い主は叱らずリードを引っ張るわけでもなく知らんぷり。
睨みつけて、バカ犬!って言っちゃったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/10 21:35:26

    >>260
    甘やかすばあちゃんに最近寝返って私に冷たいの(;_;)

    • 0
    • 17/01/10 21:35:58

    >>259義母関係ないわ
    貴女の問題だわ
    日本犬でもようけんでも個体である程度予測しても大きさなんか成長しないと
    わからないわ

    • 0
    • 17/01/10 21:36:03

    >>261
    黒ラブとか可愛いよね

    • 0
    • 17/01/10 21:36:55

    >>262
    有り難う(*^_^*)

    • 0
    • 17/01/10 21:37:27

    うちゴールデンと黒ラブいるけど近所の小型犬のほうがうるさい!!ほんとうるさい

    • 1
    • 17/01/10 21:40:17

    >>268例えばチワワなんか小型を求める人間の都合の弊害からずっと頭痛があって吠えてんの 苦しいから 犬に罪ないの

    • 0
    • 17/01/10 21:41:12

    うち、小型犬いるけどダメなのかー!
    今13歳だけど、今までに吠えたのって、散歩中に他の犬に噛まれた時と震災の時と、野良猫が家の中に入って来た時ぐらいしか聞いた事ないよ。
    あまりにも吠えないから病院連れて行ったぐらいだよ?なにをされても噛まないし、散歩中も向こうから近づいて来る人以外には行かないし、、
    ダメなのー?

    • 0
    • 17/01/10 21:41:13

    >>264
    おばあちゃんとゴールデン
    ほのぼのする~
    近所に黒ラブがいて、首に自分のウンピ袋さげてお散歩してるんだけど可愛すぎる

    • 1
    • 17/01/10 21:41:57

    >>269
    車や人が通るたびに外見て吠えてんだよ?
    へーそのたびに頭痛くなるんだー 笑

    • 1
    • 17/01/10 21:42:27

    >>271発言変えるなよ
    小型犬馬鹿謝んな糞主

    • 0
    • 17/01/10 21:42:39

    >>266可愛い~!
    真っ黒だから見た目怖いのに甘えん坊とかだともうやばいよね

    • 0
    • 17/01/10 21:43:23

    >>272そうだよ。ずっと頭痛してんだよ
    苦しいよ

    • 0
    • 17/01/10 21:43:38

    >>271
    ウンピか~
    口にくわえさせられているシェパードいたよ~
    その表情が何とも言えない顔で可愛かった。
    え~まじっすか?みたいな

    • 0
    • 17/01/10 21:44:53

    >>274
    毛並みの艶々が際立ってかわいいよね~

    • 0
    • 278
    • こたつでアイス
    • 17/01/10 21:44:57

    >>275

    そうじゃないでしょ
    外に車や人が通るから好奇心とかでしょ
    それも全部頭痛のせいにするのはどうかと思うよ

    • 0
    • 17/01/10 21:45:04

    >>263
    ボルゾイお散歩させてる人は毎回挨拶してくれるし、飼い主にも気品ある。子供が見てると怖くないから触っていいよ~
    って言ってくれる。
    私の周りには残念ながら小型犬の飼い主はろくな奴しかしないの

    • 0
    • 17/01/10 21:46:04

    >>279飼い主批判は良いんだよ
    小型犬下げ撤回しなよ

    • 0
    • 281

    ぴよぴよ

    • 17/01/10 21:47:42

    貴女に発言してないわ

    • 0
    • 283
    • こたつでアイス
    • 17/01/10 21:47:52

    >>275
    こういう人がしつけもしないで放っておくんだろうね
    大型小型関係なくね

    • 0
    • 17/01/10 21:48:24

    >>277確かに!
    高級感あるよね

    • 0
    • 17/01/10 21:48:35

    馴れ合いいきなよ。大型犬トピ作ってさ

    • 0
    • 17/01/10 21:49:20

    >>279ボルゾイぐぐった!
    凄い大きいね!頭良さそう!

    • 0
    • 17/01/10 21:49:21

    >>275
    それは近親交配とか劣悪な環境での繁殖状況が原因じゃないかな?
    確かに改良を重ね過ぎるのは大問題だけど、先天的に疾患を持った犬は大型犬も小型犬もいるよ。

    • 0
    • 17/01/10 21:51:46

    それに大中小関係あるの?
    家族に迎えたら先天的疾患ありました
    さよならバイバイできるか?

    • 0
    • 289
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/10 21:54:00

    大型犬をちゃんと躾けてない飼い主の方が嫌だわ。
    吠えてもうるさい暴れても怖い。
    結局犬よりも飼い主が悪いんだよね~
    根負けして犬の性格のせいにしてるだけで
    しっかり飼い主として教えるべき事が出来てないんだよ

    • 0
    • 17/01/10 21:54:03

    >>286
    初めて見た時は圧巻だったよ!

    • 0
    • 17/01/10 21:54:30

    >>288
    自分で小型犬(チワワ)は人間が勝手に改良したから弊害で年中頭痛がして吠えているって言い出したんじゃないの?

    • 0
    • 17/01/10 21:55:08

    >>290貴女話すり替えないでよ

    • 0
    • 17/01/10 21:57:19

    >>290写真でかなりびっくりしたから実際やばいだろうね!
    そして高そう~!

    • 0
    • 294
    • こたつでアイス
    • 17/01/10 21:57:23

    >>269
    それを理由に吠えても仕方ないって思うのはどうなの?
    近所のチワワは静かだし、頭のいいシェパードはうるさいよ?

    • 0
    • 17/01/10 21:58:07

    主ナイス~
    飼い主に聞こえてるといいね!
    言われなきゃわからないもん。
    スーパーとか車に乗せてキャン吠えしてるのって小さい犬。何でわざわざ連れてくるんだろう??

    • 1
    • 17/01/10 21:58:41

    ちょっとちょっとキーワード、グレートピレニーズ書いたの誰?
    超可愛いじゃんか

    • 0
    • 17/01/10 21:59:44

    やっぱり犬の特性なのか小型犬はよく吠える犬が多いよね。気が強い。

    • 1
    • 298
    • こたつでアイス
    • 17/01/10 22:00:47

    大型犬はワンワン吠えるけど、小型犬はキャンキャン高く吠えるから余計かもね

    • 1
    • 17/01/10 22:02:06

    近所にいる大型犬ボケてるのかずっと吠えてるよ。

    • 0
    • 17/01/10 22:02:45

    300

    • 0
    • 17/01/10 22:03:30

    >>293
    歩き方がすごいのよ。
    毛をユサヤユサゆらしてタッタカタッタカ…
    馬!?みたいな。笑

    • 0
    • 17/01/10 22:06:13

    >>295
    ガン無視だったけどね笑
    煩いの車に乗っけてるの多いね

    • 0
    • 17/01/10 22:06:45

    >>301見た目通り上品!(笑)

    • 0
    • 17/01/10 22:07:30

    これは糞主対私のやり取りだから
    糞主が反省しない限り私はとこんん発言します なんなら糞主にあっても良いよ。
    マジレス

    • 0
    • 17/01/10 22:09:08

    >>297
    小さい物音や玄関開けるだけでバカみたいに吠えるよね。
    大型犬に吠えてるの見ると滑稽で笑える

    • 1
    • 17/01/10 22:09:23

    >>304
    そんなやりとりを見たくない人もいるのだから別トピを立ててはどう?

    • 1
    • 17/01/10 22:10:43

    >>304 なんなの貴女?

    • 0
    • 17/01/10 22:11:53

    >>304
    今年こそはさん
    いい加減主に相手されてないの気付いたら?
    大型犬に必死に威嚇してるおバカな小型犬みたいよ(笑)

    • 0
    • 17/01/10 22:12:41

    なんか若干一名、田舎のレディースみたいな人がいるけど何なん?


    やるんかコラ?なめてんのかコラ?あん?

    みたいな

    • 0
    • 17/01/10 22:13:41

    都合のいいレスにしか返信しない主

    • 0
    • 17/01/10 22:15:12

    >>310
    都合とかじゃなく、だって話にならないでしょ笑
    小型犬みたいにしつこい

    • 1
    • 17/01/10 22:15:19

    >>310
    別にいいじゃん

    • 1
    • 17/01/10 22:16:05

    >>311
    大型犬もうるさいってあったけど?笑

    • 0
1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ