小型犬も飼い主もなんでバカなの?

  • なんでも
  • すごろく
  • 17/01/10 13:51:14

道歩いてたら前から小型犬を散歩させてる人が来たから反対側に避けたら、小型犬も飼い主も私と同じ方へ寄って来た。
だからまた私が避けたら、すれ違いざまに威嚇しながら吠えやがった。
飼い主は叱らずリードを引っ張るわけでもなく知らんぷり。
睨みつけて、バカ犬!って言っちゃったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/10 20:14:34

    >>152
    イミフ笑

    • 2
    • 17/01/10 20:15:37

    鶏ガラゾンビ犬でも幸せ人間生きたいだろ

    • 0
    • 17/01/10 20:16:18

    小型犬が馬鹿なんじゃないよ。
    人間と同じでさ、元々の性格、育て方が大きいと思う。で、大型犬飼う人って小型犬より覚悟を持って飼う人が多いと思う。だから、躾もきちんと入れる。小型犬の方が気軽に飼えるし、抱いちゃえば済むって頭から、あまり躾に熱心じゃない飼い主が多いのは確か。
    小型犬も最近警察犬になったりしてるし、育て方次第なんだよね。
    だから、飼い主を責めるべきであって犬を悪く言うのはやめて欲しいな。
    私は最近7歳の保護犬ダックス迎えたけど、とりあえず吠えまくるからこれから躾入れてくけどこの歳まで放置されたから苦労しそうだよ。
    主さんの気持ちわかるけどさ、飼い主がダメってだけであって、小型犬がダメって決めつけるのは考え直して欲しいな。

    • 0
    • 17/01/10 20:16:25

    >>156 飼い主と犬の方が悪くなるよ…

    • 2
    • 17/01/10 20:16:57

    >>157すごろ主にだけ私言ってんの

    • 0
    • 162
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 20:18:11

    >>156警察動くわけないよー
    物扱いだもの

    • 2
    • 17/01/10 20:18:43

    >>145
    ほんとこれ

    • 1
    • 17/01/10 20:18:45

    >>156なにこれバカみたいだね

    • 2
    • 17/01/10 20:20:26

    今日なんて小型犬をリードしないで散歩してる馬鹿飼い主いたよ。
    飼い主が守らないで誰が守ってあげるんだよ~。

    • 2
    • 17/01/10 20:20:40

    すごろく主あんたどこ住みよ
    うちの犬連れて行くから教えな?
    はっ?生きていれば嫌でもミイラみたいな外見になるわ。大型小型関係ないわ
    教えら最寄り駅

    • 0
    • 17/01/10 20:20:53

    鶏ガラに爆笑!!

    • 2
    • 17/01/10 20:21:41

    >>166なんか異常だね

    • 3
    • 17/01/10 20:22:35

    >>157イミフとか言ってんじゃないよ。
    だから主の最寄り駅教えろや

    • 0
    • 17/01/10 20:22:48

    >>166
    他の愛犬写メも見せて!

    • 0
    • 17/01/10 20:23:30

    >>167鶏ガラでも愛してるけど
    何か?

    • 0
    • 17/01/10 20:24:14

    >>171ば飼い主代表みたいだからやめなよ 笑

    • 2
    • 17/01/10 20:24:34

    >>168
    これだから玩具犬飼いは…って言われてもおかしくないのよ。異常だよあんた。

    • 2
    • 17/01/10 20:24:59

    どんなデブスでもヒキオタニートでも我が子が可愛いと同じで自分のペットが一番可愛いと思うのはある意味仕方ない事だね。ただ躾は大切

    でもね、キャンキャン吠える犬とここで口汚く罵っている主は同じで下品だわ

    • 0
    • 175
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 20:26:36

    >>166どうしたの?この方

    • 2
    • 17/01/10 20:26:55

    >>169
    まだいたのねあなた。
    精一杯愛してあげたらいいじゃない
    ちゃんと躾けてるなら胸を張れば?
    いちいち突っかかってきても無駄だよ

    • 2
    • 17/01/10 20:27:42

    初夢関係ないんだよ。
    犬の大中小で決める糞主に怒っんだよ
    鶏ガラガ今まで生きるのに 馬鹿な飼い主の私がどれだけ心配したり動物病院を通ったか糞主にわかんの?

    • 0
    • 17/01/10 20:27:55

    >>171
    ごめん、死にそうなの?犬。老犬?

    • 1
    • 17/01/10 20:28:54

    >>177
    あなたが苦労してる事なんか知らないよ?
    まぁ愛情もって躾けてくれ

    • 1
    • 17/01/10 20:29:14

    >>176すごろく主は馬鹿犬なら保健所で殺処分って考えって事だね

    • 0
    • 17/01/10 20:30:18

    >>169
    もうやめた方がいいよ。
    他害があるならちょっとまずいけど貴女が大切に飼ってあげて可愛がっているなら、それで十分じゃない?
    あらを探して馬鹿にするような人には何を言っても無駄なんだから

    • 0
    • 17/01/10 20:30:19

    >>178老後死にそうな犬だよ
    けど最後まで面倒みるわ

    • 0
    • 17/01/10 20:31:09

    >>180よく自分の愛犬の写真馬鹿れ~すってのせたり鶏ガラって呼べるね。そこがまずおかしい

    • 3
    • 17/01/10 20:31:15

    >>182
    老犬なら最寄り駅まで連れて来ない方がいいよ
    可哀想に。

    • 2
    • 17/01/10 20:31:32

    主は精神疾患があるから病院へ。
    大型犬飼う資格ない。

    • 0
    • 17/01/10 20:31:36

    >>182当たり前だから

    • 1
    • 17/01/10 20:31:48

    >>183
    同意

    • 0
    • 17/01/10 20:32:15

    主口悪すぎ
    自分自身も躾が必要だったんじゃない?

    • 0
    • 17/01/10 20:32:47

    >>186糞主は当たり前って思ってないから心ない発言するんじゃん

    • 0
    • 190
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 20:34:06

    好き嫌いはあるからね

    • 0
    • 17/01/10 20:34:32

    今年こそはと主に違う人が絡むとおかしくなるから口出ししない方がいいんじゃないの?

    • 0
    • 192
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 20:34:58

    >>169最寄りの駅で何するの?

    • 0
    • 17/01/10 20:35:03

    犬じゃないだろ飼い主の問題だろ

    • 0
    • 17/01/10 20:35:56

    >>189
    初めから興味ないって言ってるのに。

    • 2
    • 17/01/10 20:36:36

    >>192私の意見は言わせてもらうよ
    きっちり うちの犬も連れて行くよ
    鶏ガラ犬だろうが

    • 1
    • 17/01/10 20:37:51

    わかる。私も小型犬嫌いだからなぁ。

    • 2
    • 17/01/10 20:37:58

    >>195
    瀕死の犬をどうしようって言うの?
    虐待だよ。

    • 1
    • 17/01/10 20:38:39

    >>194すごろく主卑怯だろ。
    あんたに合わせて最寄り駅まで行くって言ってんだよこっちは

    • 0
    • 17/01/10 20:39:05

    土佐犬逃がすバ飼い主もいるから小型犬だけじゃあないんだけど、

    この場合、主が避けようとしてるのに敢えて近づいてきて吠えたのに怒ってるんだよね。
    よく言った!

    ノーリードの小型犬が リードしてる大型犬に噛みついて、やられた大型犬が ビックリして歯が当たったら悪いのは大型犬になることが多い(;;)

    理不尽だけど、
    ほんとやめてほしい。
    ノーリードの ポメ、トイプ、チワワ飼い主さん。

    • 1
    • 17/01/10 20:39:42

    >>196嫌いで良いよ。で?まさか殺処分しろとか言うなよ

    • 0
    • 17/01/10 20:39:45

    >>194
    今年こそはって人勝手に突っかかってきてしつこいね。図星なんじゃない?

    • 1
    • 17/01/10 20:39:59

    もうやめなよ
    こんなところで言い合いしてもどうにもならないよ。

    • 1
    • 17/01/10 20:41:53

    主よく言ったね!
    明らかに相手方が悪い。
    私も大型犬は大好き。

    • 1
    • 17/01/10 20:42:29

    今年こそは、って、お正月のニックネーム??

    • 0
    • 17/01/10 20:43:09

    大型好き、大型好きっていうけどみんな飼っているの?側からみただけで言っているわけじゃないよね?

    • 0
    • 17/01/10 20:43:10

    近所にも噛み付くトイプーがいて学校で注意喚起の手紙が配られた。老人が連れてる白内障のみるからに老犬なんだけどね。何人も噛まれてるよ。躾してほしい。

    • 1
1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ