2017年1月10日スタート。痩せる!!と決意した人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/13 11:10:57

    皆さんお仕事しながらダイエット尊敬します‼

    私は冷え性が酷くてT^T
    ダイエットに冷えは禁物ですよね…なので冷え症のサプリ飲んで温活してます!

    • 0
    • 17/01/13 10:05:07

    >>15
    今朝は54.7キロで変わらず…、53キロまでは順調に減る予定です!笑
    ニックネームをぽんにしました。ぽん酢好きだし、体はポンっとしてるし。笑
    改めてよろしくお願いします(^^)

    • 0
    • 17/01/13 10:01:27

    >>22
    すごい順調ですね!
    私体重計ないので、ネットでそろそろ購入します!(笑)
    サプリメントは特に飲んでいないです_φ(・_・

    • 0
    • 17/01/13 10:00:27

    >>19
    え、内容全く同じです(笑)お仕事されてるんですか?

    • 0
    • 17/01/13 09:59:48

    >>18
    よろしくお願いします!
    背が高く羨ましい(´ー`)運動頑張っててすごいですね。

    • 0
    • 17/01/13 07:09:12

    皆さんサプリとか飲んでいたりしますか?

    • 0
    • 17/01/13 07:08:09

    おはようございます!
    今朝はマイナス22度T^T
    寒いよ~

    今日の体重は53.6でした。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 17/01/12 22:27:51

    ≫8です!
    運動は駅までの自転車15分行き帰りのみです笑
    お風呂上がりに足のリンパマッサージしてストレッチしてます‼

    • 0
    • 17/01/12 22:21:37

    まぜてー!
    168センチ、59キロ
    目標55キロ
    ブルガリアンスクワット、オチョダイエット、軽い筋トレ、ストレッチをちょこちょこやってます!
    でも食べ過ぎちゃうからなかなか減らない!

    • 0
    • 17/01/12 20:24:26

    >>16
    寝るのは22時半くらいです!
    たまに子供寝かしつけたまま寝ちゃいますが(笑)

    朝、お弁当作りや朝ごはん作ったりしてる時が一番辛いですーT^T
    つまみ食いしたくなる(笑)

    今日は54.2キロでしたー

    私は北海道でもかなり寒いところに住んでるので、道はツルツルだし、下の子は2歳になったばかりでウォーキングとか出来なくて悲しいです。

    • 0
    • 17/01/12 18:47:18

    >>14夜は何時に寝ていますか?
    私はフルタイム勤務なので、夜早く寝ないとキツくて…でも食後4時間は空けた方いいんですよね。そうすると朝が起きるの辛い…(笑)昼食も14時以降になるので、実質5時間ダイエットです(´ー`)

    今日は夕飯はお腹いっぱいだったのでとりあえずブロッコリー茹でて食べました(笑)今日はこのままお風呂入ってヨガしたいと思います。

    本日 14時~19時

    • 0
    • 17/01/12 18:42:36

    >>13
    クリスマスからの正月は本当に食っちゃ寝生活になりますよね…私もそれで一気にきました(笑)
    でも56kgからの54kgまで戻ったのはすごい!

    • 0
    • 17/01/12 17:08:00

    主さんお仕事されてるんですね~
    お疲れ様です!
    もう年齢のせいもあってか、なかなか痩せないのでかなり頑張らないと…( ̄ー ̄)

    私は10時~18時に設定してます。
    今日はハンバーグ…私のはお豆腐多めです。

    • 0
    • 13
    • どんと焼き
    • 17/01/12 16:26:18

    わたしも10日の子供の始業式から開始しました~!!158センチ56キロ。12月上旬は53キロだったので完全にクリスマスから食べ過ぎました。笑
    今朝は54.7でした。まずは53キロ、それから50キロを目指して頑張ります(^^)一緒に頑張りましょう~(^o^)

    • 0
    • 17/01/12 14:45:04

    14:15~お昼ご飯食べ始めました。19時間ほど空きました。仕事中は空腹にならないので、正直一食でもやれそうですが、体壊すのでやめます(TT)
    今日は職場でお弁当出されたのでおろしハンバーグ弁当です。そしてフレンチトーストも出されて食べてしまいました( ; ; )
    カロリー摂ったので、夕飯は軽くします。

    • 0
    • 17/01/12 14:42:03

    >>10
    すごい、頑張ってますね。一緒に頑張りましょうね(^^)

    • 0
    • 17/01/12 14:08:42

    私も10日からダイエットしてます!
    仲間に入れて下さい!
    私は8時間ダイエットしてます。あと、有酸素運動も取り入れてますしカロリーも1日1500キロカロリーに抑えてます。
    体重は55キロくらいです…目標は50キロです。

    • 0
    • 17/01/12 08:21:24

    >>8
    一緒に頑張りましょう(^^)
    運動は何か取り入れていますか?
    今の時期寒いし身体が重くてなかなか動き出せない( ; ; )

    • 0
    • 17/01/12 06:31:28

    主さんと身長体重同じだ!
    私も頑張るー!
    炭水化物抜いてお昼はサラダと春雨スープにしてます!
    無理しない程度に頑張りましょう!

    • 0
    • 7
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/11 23:06:16

    ダイエット番組見てた^_^
    これで少し気合いを入れて頑張ろう!
    夜はスムージー、焼き鮭、サラダ、味噌汁、煮物(こんにゃくのみ)でした。
    19時には食べ終わり、スムージーのおかげでお腹すかない!

    • 0
    • 6
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/11 13:50:36

    今朝 ヨーグルトバナナ、味噌汁、ブラックコーヒー
    昼 豚肉野菜炒め、焼きおにぎり一個
    間食 クッキー1枚

    今仕事の関係で昼食が13時以降になるので、8時間ダイエットしてみようかなと思っています。その方が夜子供と一緒に夕飯食べれるから(TT)
    時間は13時~20時までには食べる。

    • 0
    • 17/01/10 21:19:01

    私もフルタイムですが、朝の30分も余裕がなくて無理です。すごい、私は帰ってからヨガを少しやる位です。

    夕飯はスムージー、豆腐、サラダ、味噌汁でした。

    • 0
    • 17/01/10 13:06:59

    >>2

    >>1です。
    ウォーキングは朝の30分だけです。フルタイムで働いているのであまり時間が取れなくて。
    朝は寒いし大変だけど、頑張りたいです。
    二の腕やら太ももが太いんです...(泣)

    • 0
    • 3
    • お正月飾り
    • 17/01/10 10:26:28

    >>1
    痩せてそうだけどね

    • 0
    • 17/01/10 10:08:57

    >>1
    ウォーキングはどのくらいの時間ですか?

    子供にもママ太ったねって言われるようになりました。
    今朝は弁当のおかずの残りの野菜の豚肉巻きを半分とブラックコーヒーだけでした。
    間食のお菓子は今日からやめます。

    • 0
    • 17/01/10 08:45:21

    10日からじゃないけど、先週からウォーキング始めた!
    159センチ、現在51.8キロ。
    目標48キロです!

    • 0
1件~27件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ