山口もえ妊娠!再婚“3人目”初夏出産予定…爆笑田中バンザイ

  • ニュース全般
  • 年賀状
  • 17/01/08 06:32:15

スポーツ報知 1/8(日) 4:03

 2015年10月に、お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(51)と結婚したタレントの山口もえ(39)が妊娠したことが7日、分かった。関係者によると、山口は現在、安定期に入ったばかり。今年初夏に出産の予定という。

 山口は前夫との間に長女(9)、長男(5)の2人の子供がおり、現在は都内で家族4人で暮らしている。田中には前妻との間に子どもはいない。

 田中は2000年3月に前妻と結婚したが、同年10月に睾丸(こうがん)肥大のため都内の病院で左側の睾丸摘出手術を受けた。子づくりに支障はないが、09年に離婚するまで子どもには恵まれなかった。離婚後は前妻と暮らしていた都内の自宅で猫と生活していた。

 田中と山口は2012年、東貴博(47)、安めぐみ(35)夫妻の披露宴を機に交際。2年半の期間を経て15年10月に結婚した。再婚後、田中の自宅には親族が住み、4人は別の場所に居を構えている。カレー店で田中と子供2人が食事する様子を目撃した近所の住人によると「目に入れても痛くないぐらいにかわいがっている」という。新しい家族が増えることに喜びもひとしおだ。 

 田中は8日に生出演するTBS系「サンデージャポン」(日曜・前10時)で山口の妊娠を報告した後、相方の太田光(51)と取材対応に応じる予定。幸せ絶頂の田中からどんな発言が飛び出すのか、太田がどんなリアクションを見せるのか、注目される。

◆山口 もえ(やまぐち・もえ)
1977年6月11日、東京都生まれ。39歳。成城大法学部卒。
97年、テレビ朝日系ドラマ「おねだり姫」でデビュー。99年ドラッグストアチェーン「マツモトキヨシ」のCMで人気に。現在はテレビ東京系「昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~」などに出演中。

◆田中 裕二(たなか・ゆうじ)
1965年1月10日、東京都生まれ。51歳。
88年、日大芸術学部で同級生だった太田光と「爆笑問題」を結成。93年度NHK新人演芸大賞を受賞。
2005年度芸術選奨文科大臣賞放送部門を受賞。NHK「探検バクモン」、TBS系「サンデー・ジャポン」などレギュラー番組多数。身長154センチ。血液型B。

・妊娠が明らかになった山口もえ
http://www.hochi.co.jp/photo/20170108/20170108-OHT1I50011-L.jpg
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170108-OHT1T50019.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/08 06:34:38

    本当に田中の子?

    • 0
    • 17/01/08 06:35:26

    おめでとう!田中嬉しいだろうな

    • 0
    • 3
    • どんと焼き
    • 17/01/08 06:42:19

    すごいわ!

    • 0
    • 4
    • かまぼこ高い
    • 17/01/08 06:44:51

    びっくり
    種なしと思ってたわ

    • 0
    • 17/01/08 06:47:46

    なんか嬉しい。
    どちらも幸せでなにより。

    • 0
    • 17/01/08 06:48:49

    田中って男性不妊じゃなかったんだね。
    まぁでも、前の結婚では出来なくて再婚後アッサリ妊娠ってよく聞くよね。

    • 0
    • 17/01/08 06:57:22

    不妊治療してたのかもよ?

    • 0
    • 8
    • どんと焼き
    • 17/01/08 06:58:41

    前妻とは相性良くなかったのかね。
    めでたいわ!

    • 0
    • 17/01/08 07:01:04

    >>1
    アホか?あんたとは違うから!

    • 0
    • 17/01/08 07:04:38

    もえちゃんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    • 0
    • 11
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/08 07:07:03

    おめでとうございます!

    • 0
    • 12
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/08 07:12:03

    おめでとう!
    勝手にこの夫婦は連れ子のことを考えて自分たちの子供は作らないと思っていたから、意外だったぁ
    田中さん、いいお父さんになるんだろうな

    • 0
    • 17/01/08 07:16:20

    めでたいね!
    いいパパしてそうだし、もえちゃんも幸せだろな

    あー、羨ましい(≧∇≦)

    • 0
    • 17/01/08 07:21:05

    お腹の赤ちゃんは男の子かな

    • 0
    • 17/01/08 07:27:32

    どうでもいい
    子供が二十歳になったら田中は・・・w

    • 0
    • 16
    • 落ちこぼれ母さん
    • 17/01/08 07:29:43

    良いニュースだ
    うらやましい~

    • 0
    • 17/01/08 07:31:43

    >>15
    貧乏で親高齢だと最悪だけど、そうじゃないよね。上原美優ちゃんの親とは全く違う。

    • 0
    • 17/01/08 07:33:58

    >>15
    今なら芸能人だったら何人もいるでしょ。

    • 0
    • 17/01/08 07:34:28

    >>15
    石田純一はどうすんのさ

    • 0
    • 17/01/08 07:36:09

    田中ってエッセイ出すくらいテクニシャンなんだよね…

    • 0
    • 17/01/08 07:37:22

    >>20
    そうなんだ…なんか意外だな

    • 0
    • 17/01/08 07:41:51

    田中って51歳だったんだ!

    • 0
    • 17/01/08 07:44:34

    めでたい!おめでとう田中!

    • 0
    • 17/01/08 07:53:36

    田中って子供欲しくないから、奥さんと別れたんじゃないの?奥さん子供欲しくて他所でつくったんだよね。で離婚したんじゃないの?

    • 0
    • 17/01/08 07:55:19

    >>24
    そんなの悪意ある噂でしかない。

    田中さんも、太田夫妻も嬉しいだろうな!

    • 0
    • 17/01/08 08:02:04

    猫は何処にいったんだろう?

    • 0
    • 17/01/08 08:08:16

    凄いね…
    高齢夫婦

    • 0
    • 28
    • 大掃除まだ
    • 17/01/08 08:11:56

    おめでたいけどお父さん51歳はさすがにちょっと

    • 0
    • 17/01/08 08:15:02

    嬉しいな!

    • 0
    • 17/01/08 08:23:55

    うちの保育園に51歳パパかなり居るしお金ある芸能人なら問題ない

    • 0
    • 31
    • お年玉ほしい
    • 17/01/08 08:24:16

    良かった~
    太田にいじられそうだけど、田中赤ちゃんが生まれたらメロメロになりそう。

    • 0
    • 32
    • お年玉ほしい
    • 17/01/08 08:24:26

    >>26猫の事から田中が嫌いになった…

    • 0
    • 17/01/08 08:26:17

    う~ちゃか、良かった

    • 0
    • 17/01/08 08:28:54

    小さい爺ちゃんの子供って確実にいじられると思うけどたくましく育ってほしい

    • 0
    • 17/01/08 08:36:25

    ジジイでも金あるからなー

    • 0
    • 36
    • 人生ゲーム
    • 17/01/08 08:38:29

    最近しゃしゃり出て来ないな?と思ったら案の定妊娠してた(笑)良かったね。

    • 0
    • 37
    • こたつでみかん
    • 17/01/08 08:44:01

    結婚会見の時に片玉パパっていじられてたよね。田中が片玉だからといってできない訳じゃないって笑ってたけど(笑) 嬉しいだろうね。おめでとう。

    • 0
    • 38
    • お年玉ほしい
    • 17/01/08 08:45:59

    一般人の種違いだと叩かれるのにね(笑)

    • 0
    • 39
    • お年玉ほしい
    • 17/01/08 08:46:43

    作らない方が良かったんじゃないかな~
    上の子二人大丈夫かな

    • 0
    • 17/01/08 08:46:56

    >>32
    私も
    子ども産まれたら更に猫のこと放置だろうね

    • 0
    • 17/01/08 08:50:38

    >>32
    猫のことって?

    • 0
    • 17/01/08 08:51:44

    >>38
    お金あるからね(笑)

    • 0
    • 43
    • こたつでみかん
    • 17/01/08 08:53:32

    >>39
    本当にね。
    お金があればいいのかな?愛情とお金は違うと思うけどね。

    • 0
    • 17/01/08 08:54:21

    山口もえ絶~っ対田中の子供産むと思ってた!
    さすがだわ。

    • 0
    • 17/01/08 08:54:26

    >>26
    田中邸にいる。

    • 0
    • 46
    • お年玉ほしい
    • 17/01/08 08:54:44

    >>42
    お金あっても>>39みたいに言う人いるじゃん(笑)

    • 0
    • 17/01/08 08:55:02

    猫がいる自宅には今、親族が住んでるって

    • 0
    • 17/01/08 08:56:02

    おめでとう

    • 0
    • 17/01/08 08:57:19

    >>20
    マジで?浦山

    • 0
    • 17/01/08 08:58:59

    なんだろう、田中は分け隔てなく子供を愛する父親になりそうなイメージ。
    おめでとう

    • 0
1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ