女子トイレで2000人以上の排泄シーンを盗撮した男を逮捕

匿名

花札

17/01/07 13:06:46

有名盗撮師“まめぞう”こと会社員の森川俊之容疑者(26)逮捕

女性用トイレに侵入して盗撮し動画を販売したとして、建造物侵入やわいせつ図画販売、府迷惑防止条例違反の容疑で、大阪府門真市の会社員・森川俊之容疑者(26)を逮捕した。

押収されたディスクには約2000人もの女性が映っており、販売したDVDは2年間で売り上げ約450万円。

府民安全対策課によると、森川容疑者は8月2日に府内の公共施設の女子トイレに侵入した建造物侵入容疑で逮捕された。
さらに同16日、同29日、9月27日にはトイレ侵入に盗撮が加わり、建造物侵入と府迷惑防止条例違反容疑で再逮捕。
そして10月11日にはわいせつ図画販売容疑でも逮捕。盗撮をめぐり、約2か月間で5度も“御用”となっている。

犯行の手口は、スーパーマーケットや公共施設の女性用トイレにスキを見て侵入し、
個室に入って仕切り板の上下の隙間からデジタルビデオカメラを差し込んで盗撮するもの。
7月に、ある女性が撮影に気付いて通報したことで逮捕につながった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。