初期の血液検査で風疹の数値が高いと言われたのですが(>_<。)

匿名

ここ

F900iC

05/09/09 14:15:36

タイトルどうりです↓↓原因を調べるために再検査することになりました(>_<)結果は1ヵ月後の検診の時にでます。過去に風疹にかかった事は無いと思います。今も風疹の症状は出ていません。赤ちゃんに何か影響が出るんじゃないかとか、毎日心配です。。周りに詳しくわかる人はいないし、わかる方教えてください(;_;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 ひまわり

    SH900i

    05/09/09 19:13:45

    私も512倍でしたよ(*∀*)でも大丈夫でした★昔、風疹にかかった時の抗体?が体に残ってるだけでした。

  • No.7 ここ

    F900iC

    05/09/09 19:10:06

    [私も]さん、ありがとうございます(*vωv)予防接種のせい、とかもあるんですね(>_<)大丈夫だったとゆう話を聞くと少し安心します。。この子も元気に育ってくれるといいです☆旦那にも心配しすぎるのは良くない!って言われてるし、前向きに結果を待ちます(^O^)v

  • No.6 ヤナギ

    KDDI-SA32

    05/09/09 18:06:42

    数値は高いとダメなの?低いとダメなの? 私は逆に低すぎて人混みは避けるように言われた。数値は15と血液検査の紙に記載されています。風疹は子どもの頃かかっているんですけどね。

  • No.5 私も

    KDDI-SA32

    05/09/09 18:01:31

    主さんと同じ位の数値でしたが、「予防接種した結果、抗体がかなり出来ただけだから。心配無い!」と言う結果になりました(*^o^*)


    その時の子供も3歳です。日々元気に過ごしてますよ。


    悩み過ぎはいけませんよ。プロである医者に任せましょう(*^o^*)

  • No.4 ここ

    F900iC

    05/09/09 17:32:17

    皆さんありがとうございます(>_<。)私の数値は520くらいで、かなり高い方だと思います。。何ともないといいんですが(;_;)白内障や心疾患、難聴ですか‥心配ですっ(つд<*)

  • 広告
  • No.3

    P900i

    05/09/09 17:12:44

    多分8ヵ月?ぐらいまでで主さんが風疹にかかってしまうと赤ちゃんになんらかの影響がでる事があるらしいよ・・・
    だからもし体に赤いポツポツができた時は大至急で病院へ!!

  • No.2 ひろ

    KDDI-KC32

    05/09/09 17:11:18

    私も以前同様のトピを立てさせてもらいました。私の場合、256倍でかなり数値が高く再検査しました。検査まで毎日落ち込んだり、その事ばかり頭から離れませんでした。初期に風疹に感染した場合、白内障とか心疾患、難聴が胎児に現れるそうです。ですが私の場合は風疹に以前かかっていて数値が高いまま大人になったと言われました。主さんも不安だと思いますが、何事もない事を祈ってます!

  • No.1

    N900i

    05/09/09 16:01:30

    たまに抗体価がすごく高い人いるけど。。何倍だったのですか?かかってなくても予防接種で抗体価が高い人もいるよ。

1件~8件 ( 全8件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。