閑散期のディズニーランド

  • 趣味・遊び
  • 御年賀(タオル)
  • 17/01/04 11:10:59

来週の水曜日、ディズニーランドへ行きます!
埼玉からなのでそんなに遠くはないのですが、10年ぶりに行くのですごく緊張しています。
子供6歳5歳と私だけなので、閑散期で空いているという来週水曜日にしたのですが、私が無駄に緊張してしまい…
ガイドブックを買い、ネットなども見ているのですがソワソワしてしまっています。
ネットにのっていたように本当にアトラクションの待ち時間少ないのでしょうか? 
この時期に行ったことのあるかた、もしよろしければ教えてください。お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/04 11:12:33

    数年前からもう閑散期なんてなくなった感じするよ。むかしは正月明けから2月は閑散期だったのに

    • 0
    • 2
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/04 11:12:55

    緊張する意味が分からない…

    • 0
    • 17/01/04 11:13:25

    乗りたいものを絞り
    他のは乗れたらいいな、位に思わないと疲れます。
    4つ位に絞ってみては?
    でファストパスをとるのを決めておいてすぐとる。
    そうすると気楽

    • 0
    • 17/01/04 11:14:00

    普段よりは空いてるよ。アナ雪のイベント前だしね。

    • 0
    • 5
    • こたつでみかん
    • 17/01/04 11:14:58

    今の時期、外国人観光客がいっぱいいたよ。何でかなあ?

    そのくらい大きかったら大丈夫だと思うよ。

    • 0
    • 17/01/04 11:16:31

    クローズしているアトラクションと乗りたいアトラクションのこみぐあいをチェック。

    今の時期は寒いから思うように動けないかもしれない。私は動けたけど。

    その年令の二人を一人で連れていくって結構きびしい

    • 0
    • 17/01/04 11:17:02

    バレンタインシーズンまでは普段よりはマシかな?もう本当に数年前から閑散期なんてなくなったね。私はシーの閑散期は好きだったな。

    • 0
    • 17/01/04 11:17:49

    寒さ対策しっかりすれば大丈夫だよ。
    足にもカイロ。寒いと楽しめないからね。

    • 0
    • 9
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/04 11:19:01

    皆さんありがとうございます!
    来週行ったらもうしばらくは行けないので無駄に意気込んでしまい、緊張しています。
    たしかに緊張する意味がわからないですよね。でも私にとっては大イベントでして…。

    すごく空いていると思い込んでいたのでノープランでした!
    こどもたちと乗りたい乗り物を決めようと思います

    • 0
    • 17/01/04 11:21:06

    レストランもチェックしておいたほうがいいよ。

    • 1
    • 17/01/04 11:23:49

    >>9
    ファストパスとったらポップコーン空いてたら買っといた方が良いと思います
    欲しいとき混んでたら面倒だし

    • 0
    • 12
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/04 11:24:24

    レストランですね!ありがとうございます!

    それと、ファストパスについてなんですが
    乗りたいアトラクションにいけばファストパスをもらえるんですよね?ディズニーランドの係の人がそのあたりにいるといいな。
    おどおどしそうです

    • 0
    • 13
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/04 11:25:44

    >>11なるほど!参考になります!!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/01/04 11:26:55

    気温見たらかなり寒そうだから(とくにディズニーって寒いよ)、混み具合よりもそっちを入念にね!
    子供と行くの初めてってことでしょ?子供いて寒い時期のディズニーって結構気使うよ

    • 0
    • 15
    • 大掃除まだ
    • 17/01/04 11:29:33

    アナ雪公開前までは1月に行ってて、パレードも17時~で十分暗いし子供小さかったから乗りたい放題で楽しめたけど、アナ雪始まってからはアナ雪のショーとかパレードやらで閑散期もないような気がするなー。
    自分たちが楽しむことが1番だし周りの目気にせず防寒した方がいい!夜までいるなら尚更ね。
    あとトイレは絶対我慢しないで早め早めに行かないと並んでるよー。楽しんでね!

    • 0
    • 16
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/04 11:30:08

    >>14そうなんですね。普通(公園遊び程度)の服装で行こうと思っていたのでありがたい情報です!
    皆様にお礼ができず申し訳ありません。カイロのこと教えてくださった方もありがとうございます!準備するものが明確になって助かります!!

    • 0
    • 17/01/04 11:30:36

    うちも子供の誕生日と重なるので、この時期によく行くけど、閑散期は機械メンテでお休みするアトラクションがあるから気をつけてね。

    • 0
    • 17/01/04 11:32:20

    >>12
    乗りたい場所の近くに機械があるから入場券入れてファストパスをとるんだけど
    凄く並んでると、なにで並んでるかわからないかもだから
    係員に聞いたら間違わずに良いよ

    • 0
    • 17/01/04 11:32:50

    >>16
    良かったですね聞いておいて
    寒いから

    • 0
    • 20
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/04 11:33:41

    >>17なるほど!全てが動いてるわけではないんですね。
    子供がお化け屋敷みたいなやつ?をすごく楽しみにしてるので、それは動いてるといいなー

    ありがとうございます!いろんな情報いただけて嬉しいです!

    • 0
    • 17/01/04 11:34:37

    >>20
    ホーンテッドマンションかな?動いてるとよいですね

    • 0
    • 22
    • こたつでアイス
    • 17/01/04 11:35:38

    10年前くらいにこの時期に行ったな。
    アトラクションすごくまわれたよ。何回か行ったけど、一番楽しめた。

    • 0
    • 23
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/04 11:35:39

    >>18ご丁寧に教えていただきありがとうございます!
    人見知りですが、間違える前に聞いてみます!

    • 0
    • 17/01/04 11:37:38

    >>22
    10年前の情報参考にならないw
    ここ数年で一気に中国人増えて変わったよ

    • 0
    • 17/01/04 11:38:53

    >>16
    ありえない!!めっちゃ寒いから!!
    私子供にヒートテック反対派だけど、ディズニーでだけは着せてる。それぐらい普段とは違うよ

    • 0
    • 26
    • こたつでアイス
    • 17/01/04 11:39:40

    >>24
    去年行ったけどたしかにそうだね。笑
    でも閑散期だし人が少なかったらいいね。(^o^;)
    10年前くらいは本当によかったなぁ。サービスも

    • 0
    • 17/01/04 11:40:00

    >>16
    ディズニーの寒さなめ過ぎw

    • 0
    • 17/01/04 11:40:36

    >>16
    うちは上下ヒートテックきせたよ~!
    あと手袋。
    私も極暖のヒートテック上下に貼るホッカイロ、ムートン。靴下もヒートテック!でいってきたよ。

    • 0
    • 17/01/04 11:41:31

    >>24
    わかる!
    本当中国人、韓国人いっぱいいる!!

    • 0
    • 17/01/04 11:41:59

    >>24だよね他の観光地もそうだし

    • 0
    • 31
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/04 11:42:07

    ヒートテックは買っておいたものがあるので上下着せていきます!ありがとうございます!
    ディズニーランドの寒さを知らず、ほんとなめてました。教えていただきありがとうございます!

    • 0
    • 17/01/04 11:44:32

    主さん。パレードとかは見る予定ある?なら寒いからブランケットもいるよ。ディズニーでも買えるけど、高い

    • 0
    • 33
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/04 11:44:38

    中国や韓国の方などと、あまり接点がなかったけど
    浅草にいった時に自撮り棒みたいなのでたたかれたことがあるので少し怖いですが
    楽しい思い出になるといいなあ。

    • 0
    • 34
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/04 11:45:40

    >>32ブランケット!ありがとうございます!
    リュックに入れて持って行きます!

    • 0
    • 17/01/04 11:48:02

    >>32
    パレード見るならシートも必須だね!

    • 0
    • 17/01/04 11:48:02

    うち、ランドの入口まで徒歩10分以内のところに住んでるけど、そんなガッツリ防寒してないよ。
    今も子供達がシーに行ってるけど、ロンT、パーカー、コートだけだし、下もデニムに普通のスニーカー。
    そこまでそんな極寒地じゃないよ?

    • 0
    • 17/01/04 11:48:56

    >>36
    徒歩10分で朝から晩までずっといることあるの?

    • 0
    • 17/01/04 11:49:55

    >>36陽が出てれば暖かいけど、陽が沈むとその格好じゃ寒くない?近いから夜までいないのかな。

    • 0
    • 17/01/04 11:50:31

    >>36
    それは昼間の短い時間だからじゃない?
    夜なんて海っぺりだし風が半端ないよ

    • 0
    • 40
    • こたつでアイス
    • 17/01/04 11:50:46

    うちも かなり着込んで行ったけど晴天で暑くて子供たちが脱いだジャケットかなり邪魔だし荷物増えるし動きにくいし、薄着で行けば良かったと後悔したよ。(^^;)
    当日の天気しだいだよね

    • 0
    • 41
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/04 11:52:07

    シートもですね!ありがとうございます!

    10分のところに住んでらっしゃるとは羨ましい限りです。
    大きめリュックで行って脱いだりしたら入れられるようにします!ありがとうございます!

    • 0
    • 17/01/04 11:52:22

    ディズニーいいですねー私も2月あたりに行こうかな
    小さい子ども2人連れてだと大変そうだけどがんばって

    • 0
    • 17/01/04 11:54:42

    私はいつもカイロとかブランケットとか余分に持って行って荷物が多いからベビーカーをレンタルしてそこに荷物乗せてる
    子供達が上着暑いって言ってぬいでも乗せれるし楽だよ

    • 0
    • 17/01/04 11:54:46

    >>36だけど、朝から夜までいることもあるし、夕方から夜までの時もあるし、短時間の時もあるし。
    わかってるよ?
    海っペリだから気温より、お日様や風の具合で体感温度違うけど、今の時期、着込みすぎて体調崩してる人もよくいる。
    普通の防寒であれば、そこまで言うほど凍えそうな寒さってないよ?

    • 0
    • 17/01/04 11:55:47

    >>36
    寒い地域や暑い地域の人がその土地に慣れるように、もう慣れちゃってるのかな。
    私からしたらシーなんてかなり寒いわ。海風の脅威にびっくりした

    • 0
    • 17/01/04 11:56:35

    >>44
    私は凍えそうだったわ。都内の感覚で行ったら

    • 0
    • 47
    • こたつでアイス
    • 17/01/04 11:56:37

    寒い暑いは、デブか痩せでもちがうとおもう…
    ちなみに私はデブ

    • 0
    • 17/01/04 11:57:41

    >>44
    私は耐えられない寒さでした。

    • 0
    • 49
    • 人生ゲーム
    • 17/01/04 11:58:18

    ホーンテッドマンションはお休みですよ。
    レストランも予約が必要なところもあるので確認して下さい。ピザとかカレーとかラーメンは予約無しで食べれます!

    • 0
    • 17/01/04 12:14:38

    昔行ったけど、待ち時間殆ど無かったよ
    待っても10分とか
    アトラクションはたくさん乗れるけど、閉園時間も早いよ

    雪国から行って、お尻隠れる丈のダウン、カイロ、足にもカイロ、手袋で余裕だった

    • 0
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ