ロンドン五輪代表の田中理恵さん、一般男性と結婚!

  • ニュース全般
  • 花札
  • 17/01/03 05:51:31

体操女子の12年ロンドン五輪代表で20年東京五輪・パラリンピック組織委員会理事を務めている田中理恵さん(29)が結婚したことが2日、関係者への取材で分かりました。

1日に婚姻届を提出したとのこと。お相手は、芸能界やスポーツ界の著名人ではないといいます。
田中さんは13年に現役引退を表明。その後は体操の普及や後進の指導に力を入れ、日体大助教やスポーツキャスターとしても活躍しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/04 21:43:35

    >>4
    坂本選手ってチンピラなの?爽やかなイメージだった。

    • 0
    • 17/01/04 21:41:25

    レス伸びないね。
    みんな興味がないんだね(笑)

    • 0
    • 17/01/04 19:35:09

    おめでとうございます

    • 0
    • 8
    • 大掃除まだ
    • 17/01/04 18:49:58

    父母兄弟に加え、お兄さんの奥さんも元体操選手だから、体操の関係者だと思ってた。

    • 0
    • 17/01/03 17:20:26

    あれ?坂本は?

    • 0
    • 17/01/03 08:45:13

    よく知らないけど、おめでとう!お幸せに

    • 0
    • 17/01/03 07:25:29

    別れちゃったんだね
    お似合いだったのに

    • 0
    • 17/01/03 06:33:00

    坂本には勿体ないよ。あんなチンピラ野球人。

    • 0
    • 17/01/03 06:28:48

    えー!
    坂本と結婚してほしかった。
    いつの間に別れてたんだ。

    • 0
    • 17/01/03 05:56:24

    >>1
    噂なら巨人の坂本選手と付き合ってたような。

    • 0
    • 17/01/03 05:51:56

    誰かと付き合ってなかった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ