毎日ピアノの練習する娘。

  • なんでも
    • 45
    • かるた
      17/01/02 16:17:06

    >>43
    県大会とかになるのは中学とかに行ってからの大会。
    普通、クラブチームで出場する大会は県が4ブロックくらいに分けられていて各ブロックの大会になる。
    標準タイムを切らないといけない大会もあるけど、育成だろうが小2で大会に出られているなら、このまま続けて行けば中学では県大会レベルが見えてくると思うって話ね。

    どこのクラブで泳いでるかわからないけど、クラブによっては余程じゃない限りタイム的にも選手になれるのは3~4年生ってクラブもあるし、育成だからレベルが低いとは限らないです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ