毎日ピアノの練習する娘。

  • なんでも
    • 30
    • かるた
      17/01/02 16:04:37

    >>21
    家では休むことも練習。
    低学年でも毎日1時間から1時間半は泳ぐし、長期休みには2部練習もある。

    選手のレベルにもよるのは確かだけど、それでも選手をやっていれば中学生くらいになった時には県大会レベルにはなると思う。下のほうのレベルでも。県大会に出れば受験に有利。
    レベルが上のほうなら全国大会も目指せると思うよ。

    釣りなら水泳の選手コースの話をされるのは本当に嫌。
    選手が毎日どれだけ練習してると思ってるの?
    本当に頑張ってるんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ