安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 14:50:13
    • 4
    • 5571
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/17 14:41:55

    今日は名古屋で1日ロケだから子供と離れちゃうと書いてたのかな?昨日のやすだの歩き方も面白かったよ

    • 1
    • 18/01/17 13:22:33

    >>5569
    いいなーこんなテラスに可愛い犬!

    • 3
    • 5569

    ぴよぴよ

    • 5568

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 11:15:50

    >>5565
    確かにコメント50件超えのイイねは7000超えてるね

    • 5
    • 5566

    ぴよぴよ

    • 5565

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 10:32:11

    目を隠さず載せたの初じゃないけど???

    • 6
    • 18/01/17 09:17:02

    >>5561
    うぁ~っ、これは貼らない方がよかったね。想像してた感じと違った。

    • 3
    • 18/01/17 07:53:16

    >5547
    ほんとそれです!

    • 3
    • 5561

    ぴよぴよ

    • 5560

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 00:06:48

    安田美沙子は京都の恥曝し

    いいえ、偽京都人

    • 14
    • 18/01/16 23:51:07

    >>5556
    母乳の出がいいからお腹が減るのでは?まあ代謝が良く健康なのは確かだろう

    • 4
    • 18/01/16 22:38:21

    >>5556
    こんなに食べても足りないって代謝良すぎだ

    • 6
    • 18/01/16 21:59:16

    塩麹のとんかつ、ひじきと梅ごはんがめちゃ美味そうです 息子君もだけど美沙子ちゃんも食欲旺盛みたい
    https://instagram.com/p/BeAsqHaBOt9/

    • 7
    • 18/01/16 21:57:49

    >>5553
    見てきました。理子さんのお腹みんなで触ってましたね 発表後だったのかしら

    • 2
    • 18/01/16 21:41:47

    >>5551
    詳しく聞きたいwwwww

    • 2
    • 18/01/16 21:25:44

    >>5539
    同じ番組に出演した東尾理子さんのブログに美沙子ちゃん発見しました、どうやら去年末のお仕事だったみたいですよ

    • 5
    • 5552

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 20:45:12

    グァムで写真撮影中、偉そうに胸のパット持って来いと、叫んでた!
    もともとない胸をどんだけ強調するんだよ。

    アシスタントがふざけんな!!と裏で言ってた。迷惑な女、安田美沙子。

    • 10
    • 18/01/16 20:41:24

    また浮気される、絶対に。。。

    • 13
    • 18/01/16 20:40:12

    写真集が池に浮いてた(笑)

    • 8
    • 18/01/16 20:39:35

    和田の下部

    • 8
    • 18/01/16 20:38:31

    料理に自信があるなら、芸能界使うな!
    堂々と、料理で勝負しろや、ドアホ。

    • 7
    • 5546

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 20:36:24

    安田美沙子と同じ出身の学校で、みっともないと泣いてる友人がいる。

    • 5
    • 18/01/16 20:35:05

    芸能人で一番ドブス

    • 10
    • 18/01/16 20:34:12

    擁護に金払ってんだろ

    • 8
    • 5542

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 20:33:12

    三日月目の安田美沙子

    整形しろよ!

    ダメか、やっても同じか。。ブス

    • 0
    • 5540

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 18:19:21

    >>5527
    あの番組面白かった
    北斗さんと美沙子ちゃんのコンビ好き
    プラベでも会ってるね

    • 2
    • 18/01/16 15:00:06

    安田美沙子ちゃんて箸の持ち方と食べ方がとても綺麗ね
    箸はちゃんと持てるとかのレベルではなく上手に使ってる

    • 4
    • 5537

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 14:54:47

    >>5526
    あ、遅れました こちらですよね
    この涎掛けも可愛いです
    https://instagram.com/p/Bd-mm-6hZsG/

    • 3
    • 5535
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/16 14:51:54

    >>5532
    そうなんですよ
    私も他の芸能人のブログは見てますが大丈夫?と思うのが多数です

    • 4
    • 5534

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 14:50:15

    >>5529
    私も聞きたいです。
    いつもはすぐに言い訳の擁護コメント入るのに、これに関しては黙りきめこんでる。批判の声がますます増えてますよ。

    • 6
    • 18/01/16 14:48:13

    >>5528
    それやらないタレントがほとんどだよね
    美沙子ちゃんはしっかりしてるわ

    • 4
    • 5531
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/16 14:46:12

    >>5529
    授乳期に適量の飲酒は問題無いと知ってますし、離乳食からもう少し経てば飲酒も問題無いのも知ってます。

    • 6
    • 18/01/16 14:44:48

    一般人にスタンプなんて、ブログに載せるなら当たり前ですよ。常識です。

    • 4
    • 18/01/16 14:42:27

    >>5528
    そういうところを褒める擁護に聞きたいけど、
    授乳中にお酒を飲むことはがっかりしない?
    量を増やしたいとも言ってるよ。
    子どもの安全が配慮されてない言動はどうなんですか?

    • 8
    • 5528
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/16 14:35:40

    京都ロケのブログ見たけど一般の方をちゃんとスタンプで隠してる配慮がイイね

    • 5
    • 18/01/16 13:20:44

    1/23(火) テレビ東京『ヒャッキン!~世界で100円グッズ使ってみると?~スペシャル』19:00-20:54
    この番組にも出るみたいです。確か番組の初回にも出てましたね

    • 4
    • 18/01/16 09:11:19

    >>5525
    インスタの息子君と1カ月違いの友達の赤ちゃんが2人でお座りしてる写真かわいい
    大変だったけどう、あの頃に戻してほしいわ

    • 3
    • 18/01/16 00:27:06

    さっきツイートしてたよ
    黄色のがダウンタウンDXだって。だからTBSの赤とダウンタウンの黄色、グリーンがもう一つの番組だね
    今日も息子くんと一緒でした
    https://instagram.com/p/Bd-Yn2zhhlJ/

    • 6
    • 18/01/16 00:08:15

    >>5520
    そうだね 昨日のはご飯粒もしっかり見えてた
    >>5521
    グリーンの素敵ね、確か昨日のTBSのは赤だったかな

    • 5
    • 18/01/16 00:00:19

    >>5519
    周りはみんなイエスマンなんじゃない?本人のためには良くないね。
    そんな常識も持ち合わせてないような大人ばかりだとしたら、可哀想だよな。

    • 6
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ