安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/23 16:18:49

    おい、これ載せていいレベルじゃないだろ!笑ったわ!w まず型紙はないのか!二枚とも形が凄いんですけどw

    • 9
    • 96
    • 全部タレで
    • 17/03/13 12:22:51

    洗濯機の埃すごー!
    汚なーい!
    赤ちゃんアレルギー体質になっちゃうよー!

    これじゃ旦那さん余所に目が向いても…ねぇ…

    • 11
    • 329

    ぴよぴよ

    • 17/06/13 17:36:35

    ブログのタイトルにいつも
    。がついてるのが気になるのは私だけ(>_<)?

    1ヶ月おめでとう。のブログの写真にも
    。がついてる…。

    • 9
    • 17/07/18 13:14:46

    食卓にゲームのリモコンあるよ~。食べ物アップにしてるけど、汚い食卓が晒されちゃったね。

    • 16
    • 17/07/18 23:48:28

    最後の写真、フローリングの上にバスタオルみたいなの敷いただけであかちゃん寝かせてるよね?
    せめて座布団とかの上に寝かせてあげてよね~。
    あかちゃん可哀想。

    • 27
    • 17/08/01 12:00:36

    昨日は、またまた預けれなかったので一緒にスタジオに行きました&#128149;
    TBSデビューしちゃいました&#10024;
    不安だったので、色んなことを想定して、前の晩から荷造り。
    泣いた時のために、おもちゃや、おしゃぶり。
    収録もそんなに長くなかったので、ありがたいことに楽屋を和室にして頂き、ほんとに助かりました。
    メイクさんもママだし、みんな慣れていて、収録中に子守してくれていました&#128522;&#10024;

    お腹が空いて、ぐずってしまったらしい。。
    ミルクを2回あげてくれたみたいです&#10024;

    友人ママも会いに来てくれたし、仲良しスタッフさんも会いに来てくれて、事務所の社長にも抱いてもらえたし、なんだかジーンとしました。
    ちょっと心配になるけど、たまに連れてこう。
    動き回らない今だから、出来るのかもしれないし。。。
    みんなから、たくさん愛情もらいました

    • 6
    • 17/08/02 12:39:52

    パン焼くのは、どうでもいいけどさぁ。
    あかちゃん寝てるのはソファーよね。結構ギリギリだし。
    あんなつなぎ目の所に寝かせるかぁ?
    無神経っていうか、ガサツというか…。
    コイツ本当に頭が弱いんだろうなぁ。

    • 32
    • 17/08/13 15:54:01

    食卓にあかちゃん寝かせてるの?

    ビックリ。
    呆れるわ。

    • 27
    • 17/08/16 15:57:59

    優しい顔つきじゃないね。

    日に日にブサイクになる安田美沙子。

    • 19
    • 17/08/20 08:19:05

    ご褒美週間なんて普通はないから!

    • 19
    • 17/08/30 20:31:13

    飲んでるじゃん。
    この間までもちろんノンアルコールって言ってたのに。

    • 15
    • 17/08/31 14:07:26

    プレイマットの下に敷いてるやつシワ寄ってる。なぜ、伸ばして敷いてあげないんだろう…。

    • 2
    • 17/09/04 17:35:58

    2ヶ月になる前のブログのスクショね!

    飲酒後、母性捨てたって書いてあるよ!

    • 1
    • 17/09/04 19:38:38

    アカチャンホンポじゃなくてユニクロだったwww

    • 0
    • 17/09/04 19:48:04

    この写真に違和感ないですか?

    • 1
    • 17/09/05 12:32:04

    Yahoo!ニュースの下の方に旦那の携帯チェックしてた事が載ってました。

    コメントに批判意見多かったよ~。
    ココのアンチやインスタ、アメブロは狭いけど、Yahoo!ニュースはもっと多くの目に触れるから、それが世間の声では?

    擁護、ファンの皆様おつ!

    • 6
    • 17/09/06 21:32:21

    親友3人

    • 11
    • 17/09/12 10:16:22

    >>2128
    擁護じゃないんですけど、インスタではノンアルビールって書いてました。わざわざそれを入れること自体があざといですけど。

    • 7
    • 17/09/17 22:42:02

    服はシワシワ、手は血管うきすぎてヨボヨボ。
    ババアの手だな。きったねー。
    マツエクだけじゃなく全身リフォームした方がいいんじゃない。

    • 13
    • 17/09/19 09:38:16

    >>2378
    こんなサングラスが似合うのは、サンプラザ中野、亀仙人、安田美沙子ぐらいだわ。

    • 7
    • 2454

    ぴよぴよ

    • 17/10/14 11:30:26
    • 16
    • 17/10/14 11:58:44

    安田はお洒落だなあと思ってWEAR登録して見たら90万人もフォロワーがいる!芸能人も沢山フォローしてたわ!

    • 15
    • 17/10/15 00:17:15
    • 4
    • 17/10/15 13:47:58

    >>3091
    それを食べた人
    今日の旦那さん

    • 11
    • 17/10/15 22:28:15

    今日の私服です

    • 10
    • 17/10/22 13:59:38

    >>3257
    本当だ似てないし鷲鼻ね

    • 22
    • 17/10/24 14:40:22

    >>3303
    どちらが35歳と尋ねられたら・・・若いなあ安田さん

    • 13
    • 17/10/30 14:14:43

    息子くん可愛い

    • 11
    • 17/11/06 18:51:41

    美的

    • 7
    • 17/11/13 13:47:56

    知的に見えるわ

    • 7
    • 17/11/15 19:17:12

    双子コーデ可愛い

    • 18
    • 4000
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/15 21:55:32

    >>3997
    同じブログの室内でミルク飲む写真ではセーターは着てないしね(笑)

    • 16
    • 17/11/16 14:03:40

    インスタに載せてるガウン可愛い

    • 10
    • 4086
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/16 22:48:21

    >>4085は適当で削除に値する書き込み
    面倒だからスクショしてやったよ
    ここに当てはまる書き込みなら該当するのをコピペして通報すれば削除されてる
    自分は何度も通報して削除されてたよ

    • 6
    • 4087
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/16 22:50:09

    これも

    • 6
    • 17/11/19 11:37:49

    ママが可愛い

    • 16
    • 17/11/21 01:14:22

    安田さんの赤ちゃんってママ似?それともパパ似?
    さすが美形ですね。こんな可愛い赤ちゃん見たことないわ。笑

    • 6
    • 17/11/22 16:06:20

    美沙子ちゃんの赤ちゃんてママ似なのね~。
    相手が誰でもこんな可愛いママ似の子ができそうね。笑

    • 1
    • 17/11/23 03:43:01

    >>4430
    ネパールかどうか解らないけど
    この写真見たらプロも唸ったのが頷けるわ

    • 10
    • 17/11/24 17:59:47

    gapbabyのベビ服と赤ニットで息子くんコーデも可愛いですよねー

    • 19
    • 17/11/25 16:37:47

    >>4569
    凄!世界進出!これもかっこいい

    • 10
    • 17/11/29 20:27:42

    このスタイ可愛い
    タキシードだ

    • 8
    • 17/11/29 20:34:42

    >>4673
    それ通販で買えるよ!いろんなタイプがあって可愛い

    • 10
    • 17/12/04 17:57:25

    美沙子ちゃんのTwitterでモンチッチみたいと自虐してるけど似合ってて可愛いわ

    • 7
    • 17/12/05 14:46:46

    ?安田美沙子、息子のハーフバースデー写真公開 撮影時の大変さも明かす
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171205-02438564-amebanews

    • 7
    • 4823
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/06 01:49:00

    >>4792
    美stこれね

    • 5
    • 17/12/09 23:44:48

    失礼します。安田美沙子さんのInstagramにアモルフォのカセットコンロを使ってる写真があったのですがこれは上級者ですね。これで手抜きとは・・・
    https://instagram.com/p/BcckEkzBK4T/

    • 5
    • 17/12/10 16:21:59

    息子くんの下の歯が2本生えました
    https://instagram.com/p/Bcg1FLBBVtS/

    • 5
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ