安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/20 07:49:39

    >>3183
    え?
    ハンサム駄目?
    イケメンならいいのぉ?

    • 1
    • 17/10/20 07:44:38

    >3182
    男前顔って…擁護ならもっといい褒め言葉ないの?綺麗な顔とか整った顔とかさ~
    ハンサムって、昭和か!

    • 4
    • 17/10/20 01:50:49

    ミチャエルが男前顔だから息子くんも
    ハンサムだろうな~~

    • 2
    • 17/10/19 10:39:32

    息子くんの私服も好評になりそう

    • 10
    • 17/10/18 21:27:22

    >3177
    デザイナーと社長さんなんですね。
    検索したら、叩き上げでのし上がった方のようで…お蕎麦屋さんもコラボして経営されているみたいで、凄い旦那さんなんですね!

    • 4
    • 17/10/18 18:12:25

    本日も愛情たっぷり(僕に向けてではありませんが、、、)の差し入れとても美味しくいただきました!いつもありがとうございます。唐揚げなんてなにこれ?ってくらい美味かったっす!おにぎりもバナナマフィンも至高でした!

    とあるインスタ…これ安田さんの手作りよね

    • 12
    • 3178

    ぴよぴよ

    • 17/10/18 12:39:05

    >>3171
    安田美沙子が作ったという点で一度は食べてみたい。
    一般人のただの奥さんの料理なら、いらない。

    • 13
    • 17/10/18 12:37:06

    >>3172
    会社の人の奥さんが作ってきた物を美味しいと言うのは、社会人として常識。

    • 19
    • 17/10/18 12:31:56

    >>3173
    旦那さんは社長兼デザイナーなんですが?

    • 10
    • 17/10/18 12:28:21

    おにぎりインスタにあげよう!
    ハッシュタグ安田美沙子をお忘れ無く~。

    • 1
    • 17/10/18 12:24:39

    ほー。
    スタッフ3、4人?
    展示会って来てもらう側だから、社長やら取締役やらデザイナーやら、広報担当やらもっと人がいっぱい居るのかと思ってた。
    大きい会社と思ってたけど、人少ないんですね~。
    年商何億?とか言ってたから、もっと凄い会社の人なんだと思ってた。

    • 5
    • 17/10/18 10:30:17

    どう考えてもスタッフ3~4人分でそれぞれのお昼に差し入れもあるよって程度に考えられないのかな?展示会で人の流れが早くて話もしなきゃならないから隙間見つけて摘めるおにぎりだったりお稲荷さんだったりで、差し入れしててくれて感謝しないスタッフはいないでしょ

    • 27
    • 17/10/18 10:16:25

    >>3170
    全て余計なお世話
    そんな大きな会社でもないし食べてる人が有り難い、美味しかったと言ってるなら問題無し

    • 23
    • 17/10/18 10:10:03

    >3169
    この量ならみんなで分けられないし、旦那の分だけなのかな?
    そう思う。買って来て差し入れて貰った方が気楽に食べられると思う。
    他人の奥さんが作った弁当(しかも握ったやつ)はあんまり食べたくない人もいると思う。

    • 14
    • 17/10/18 10:02:50

    手作りの差し入れって難しいよね。
    中には他人が作ったものが生理的に無理って人もいるし。
    会社での人間関係もあるから一概には言えないけど、押しつけに感じられないようにすべて手作りじゃなくて、買った差し入れも挟んだりした方がいいと
    個人的には思うかな。

    • 15
    • 17/10/18 09:05:23

    あかちゃんの髪伸び放題だね。元々髪フサフサだったなら、そろそろ耳まわりとか、軽くカットすればいいのに。

    • 5
    • 17/10/18 08:30:50

    意味不

    • 12
    • 17/10/18 06:11:04

    アンチじゃなくて、擁護多いね~。
    んじゃ、ここに見に来てる擁護みんなでSNSにおにぎり投稿したらいいんじゃね?
    安田美沙子に教えられたってコメントして。
    ハッシュタグに安田美沙子入れて。
    安田美沙子のカブが上がるよう!
    ネットニュースになるかもよう(^o^)/

    • 11
    • 17/10/18 00:56:11

    >>3164
    早速寄付に協力させていただきました!!
    子供産んで、益々視野が広がったね、安田さん。

    • 3
    • 17/10/17 22:53:10

    おにぎりインスタにはアフリカの子供たちへの寄付も含まれてた
    #付けて投稿するとアフリカの子供に給食が配られる。さすがだなあ

    • 12
    • 17/10/17 22:47:52

    >>3159
    それで和田アキ子めちゃくちゃ叩かれたけどね

    • 11
    • 17/10/17 22:45:35

    足首細いかな?そもそもそんなに見えてない
    それより手の指や足の大きなところは旦那さんに似てるんじゃないかな

    • 12
    • 17/10/17 22:41:42

    >>3159
    ラップ握りに見えないのか?

    • 12
    • 17/10/17 22:29:15

    3159は3153へのレスです。

    • 0
    • 17/10/17 22:28:05

    >>センスいいよね~。ため息出るわ。
    和田アキコが手作りのケーキに、こんな素人の手作り食えるかってキレたらしいけど、この時期、手で握ったのは危険だよ~。

    • 1
    • 17/10/17 22:23:45

    >>3157
    今日のブログの写真見たらさ。
    うちのこと比べたら、足首とか細って思った。
    旦那さんが小さい頃は細かったからとか前に書いてたし。

    • 1
    • 17/10/17 19:00:25

    それ4ヶ月の時じゃん…今は大きくなってるし

    • 13
    • 17/10/17 18:39:10

    検診で体重が減ってたから一度授乳してから再計測したってあったけど…赤ちゃん細いね~。

    • 4
    • 17/10/17 17:36:16

    >>3154
    センスいいよねぇ~
    ため息出るわぁ

    • 7
    • 17/10/17 08:26:48

    息子くんの履いてる厚手のスウェット可愛い
    セパレート着せてもいい感じに大きくなってる

    • 15
    • 17/10/16 17:55:22

    お稲荷さん
    唐揚げ
    ドラえもんの醤油
    可愛い差し入れ

    • 20
    • 17/10/16 17:21:18

    妊娠中に不倫される女の心境って何だろう。
    怖すぎるんだけどww

    • 10
    • 17/10/16 08:20:18

    >>3149
    旦那の仕事を見せたかったのね

    • 13
    • 17/10/16 08:16:25

    >>3148
    まだ、不倫の記憶が世間から消えてないから、今は尊敬に値しないのかな?

    まずは、安田美沙子自身が旦那さんを尊敬しなきゃ、子どもは尊敬しないよ。

    • 10
    • 17/10/16 08:00:42

    6カ月の子供がそんな意識無いから。
    将来的に子供目線で尊敬出来る父親に見えてくれれば良いという事だと誰もが解る

    • 17
    • 17/10/16 07:55:46

    尊敬できるパパになればいいなぁ

    って、今は尊敬できないパパってことなのかしら。
    言葉の言い回しが微妙。
    旦那もいい気分ではないですね。

    • 14
    • 17/10/16 07:53:54

    ママも日々子供と一緒に成長してますね!

    • 8
    • 17/10/16 07:38:46

    こんなお母さんが参観日に来てくれたら嬉しいなぁ

    • 9
    • 17/10/16 00:34:06

    >>3144
    小さい子供のいる不自由さを全く感じさせない日常は本当に素晴らしいと思います。
    人知れず陰で努力もしているのでしょうが、いつも笑顔で余裕の顔つき。

    この人には感心します。

    • 10
    • 3144
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/15 23:53:02

    子供の為に飾り寿司の料理教室も行ってるんだ
    楽しんでるねえ

    • 14
    • 17/10/15 22:50:58

    安田さんに学んだ事
    →友達多いと叩かれないという、事実

    持つべきはやはり友達
    友達の数は人間の魅力度を計るバロメーター

    • 2
    • 17/10/15 22:45:37

    >>3140
    書き間違えの時はね
    確か5分以内です。

    • 2
    • 17/10/15 22:43:44

    >>3139
    ここまでの上級者になるととても真似できないわー
    ホント、お洒落ママやね

    • 6
    • 17/10/15 22:42:20

    >>3135
    自分でもぴよぴよ出来るのでは?

    • 2
    • 17/10/15 22:28:15

    今日の私服です

    • 10
    • 17/10/15 21:51:46

    >>3137
    ショートカットの時の方が好きだったわー

    • 1
    • 17/10/15 21:46:03

    この人のヘアスタイルをいつも参考にさせてもらってる

    • 8
    • 17/10/15 21:42:42

    >>3133
    そうですよ^ ^
    削除されるとぴよぴよの表示に変わるの

    • 2
    • 17/10/15 21:38:16

    >>3131
    本当だね
    荒らしてもムダな労力だ

    • 9
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ