安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/17 22:42:02

    服はシワシワ、手は血管うきすぎてヨボヨボ。
    ババアの手だな。きったねー。
    マツエクだけじゃなく全身リフォームした方がいいんじゃない。

    • 13
    • 17/09/17 22:38:16

    安田さん朝ドラのカーネーションに結構いい役で出てましたよね?

    • 17
    • 17/09/17 22:37:13

    >>2326
    解ってるじゃないですか
    噂レベル、ヤフコメが世間ではないって事だよね

    • 17
    • 17/09/17 22:34:25

    >>2318
    宮崎あおいさんだって不倫だなんだって言われてたけど、NHKでてますね。
    宮崎あおいさんは演技の上手な女優さんだから、比べるのは失礼ですけど。

    • 6
    • 17/09/17 22:34:00

    >>2323
    NHKは受信料で制作されてますよ
    払ってますか?それと特に生放送の番組では言動にもルールがあって問題あるようなタレントは使いませんし好感度も重視してます

    • 17
    • 17/09/17 22:31:18

    >>2321
    本当は何も予定がありません
    ずっと見てましたって図星なのでは?w

    • 19
    • 17/09/17 22:30:43

    NHKが基準て、何(笑)

    • 4
    • 17/09/17 22:27:05

    この女、擁護して、だれとく?

    同胞の集まりは他でお願いします

    • 12
    • 17/09/17 22:25:21

    >>2319
    連休なんだから出かけろよ!って言われますよ
    ブーメランw

    • 14
    • 17/09/17 22:23:52

    >>2318
    本気な人はいないでしょ
    書いた本人以外はね

    • 11
    • 17/09/17 22:21:18

    このトピの擁護がうざい。擁護のせいで読むのがめんどう。消えろ

    • 17
    • 17/09/17 22:15:36

    ヤフコメが世間の評価だと本気で思ってるならNHKには出演出来ませんよ
    どれだけ情弱なんだろ

    • 10
    • 17/09/17 22:13:31

    ヤフーのコメントって…

    • 13
    • 17/09/17 22:12:12

    ヤフコメ卵垢だらけ
    そこクリックしてごらんよ

    • 12
    • 2315
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/17 22:07:49

    擁護の人トピ別で作成して下さい。好きならアンチをわざわざ検索して読む心理がわからないです。

    • 11
    • 17/09/17 22:02:20

    >>2312
    ヤフーにコメントしてる人
    皆さん、アンチ寄りの意見、というか
    あれが彼女に対しての世間の評価

    希少な擁護のかた、お疲れですね
    トピ作成して、思い存分擁護してあげてね

    • 16
    • 17/09/17 20:50:42

    ただしくはウチのもんですよね
    これをモノ扱いってガチで言ってるなら実生活大丈夫か不安になるわ

    • 24
    • 17/09/17 20:48:52

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170916-00000128-spnannex-ent

    ウチのものって…。結婚しても旦那は自分の所有物ではないし、相手の女性も身分隠されてたんだから被害者ですよね。
    惚れた弱み、だから完全に旦那が主導権持っている。有田さんの言う通り、ほとぼりが冷めたら旦那浮気するね。
    喋れば喋るほど安田美沙子惨めな女になって嫌われる。
    三田寛子さんみたいに懐深いところみせないと!

    • 14
    • 17/09/17 20:48:31

    >>2310
    イライラして子供に当たってそうで怖いね

    • 25
    • 17/09/17 20:45:19

    どこにも出かけす、スルー耐性も0

    • 21
    • 17/09/17 20:43:44

    アンチ以外は別のとこでやって!援護ウザイ
    !!

    • 16
    • 17/09/17 19:55:59

    >>2306
    あんなのあり得ないシチュエーションで言われたらテンパるよね

    • 25
    • 17/09/17 19:48:54

    こいつブスで特徴もないくせに細々生き残ってて腹立つ。
    消えろブス

    • 15
    • 17/09/17 19:46:52

    15分で何を作るか考え誰が食べるか限定され料理を作れる主婦が此処にはいないでしょうね

    • 28
    • 17/09/17 19:31:50

    安田さん思ってたより手際良いし子供に合わせて、ぶっちぎり1位でした(笑)

    • 30
    • 2304
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/17 19:19:37

    食育アドバイザーが我が子にはアルコール入りの母乳飲ませるんだ。。。
    自分の子供の面倒もみられない人が他人の食育語らないで

    • 29
    • 17/09/17 08:00:14

    何処にも行く予定がない方が毎日同じ事を書いてるようにしか見えない(笑)

    • 27
    • 17/09/17 07:49:09

    >>2301
    擁護の方々は連休でもやる事なく張り付いてるんでしょうね…。
    暇を持て余して可哀想ですね。

    • 13
    • 17/09/17 05:39:24

    ここの擁護の人達の必死さ(笑)

    • 17
    • 17/09/16 23:58:32

    >>2298
    いつもの人でしょう
    触るな危険

    • 23
    • 17/09/16 23:47:42

    ~するのだ。~するぞう。
    年齢不相応な言葉遣う人が、お米2号と書いていたら、変換ミスというより、お米2合が知らない人みたいですね。

    • 16
    • 17/09/16 23:37:47

    聞いてないのに返された
    怖!

    • 18
    • 17/09/16 23:33:08

    >>2296
    はいはい、よかったね

    • 4
    • 17/09/16 23:25:30

    インスタではスタイやブルマの質問に答えてて平和だね!ちゃんと教えてくれてる
    先月からフォロワーも1000人以上増えてた

    • 35
    • 2295
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/16 23:23:43

    最近アクティブに動きすぎてお疲れって…
    それに振り回されてる赤ちゃんの方がもっとお疲れでしょ!
    仕事場、友人宅、旅行先、毎日寝床が変わるって大人でも落ち着かないよ。
    それだったら、保育園入れて、保育士さんにみてもらった方が赤ちゃんにとっては、よっぽどいい環境だと思うけどね。

    • 40
    • 17/09/16 23:17:44

    >>2291
    ブログの内容からもそう感じるね

    >>2292
    遅れたとはいえあの料理なら許せる

    • 36
    • 17/09/16 23:05:33

    >>2288
    2枚目の写真のあかちゃんの首が、ちょっとしんどそうに見えるね。
    首すわってるならバンボとか安定する所に座らせてあげたらいいのに。

    • 12
    • 17/09/16 23:04:13

    旅行から帰って来たの先週日曜で、来客は昨日なはず…すぐか?

    • 27
    • 2291
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/16 22:58:32

    >>2290
    準備が遅れたのであって食事スタートは一緒でしょ
    家に来る逆だって旦那の友人なんだから赤ちゃんいるのも知ってるし、そんな気を使わず食事出来る仲間だとしか思わないけど

    • 27
    • 17/09/16 22:46:24

    少し前のブログには「今週は一緒にいられそう」って書いてるのに出掛けてばっかり。
    お出掛けが一緒にいる事じゃないと思うんだけどな。
    旅行から帰ってきたら、すぐ夜の来客。
    赤ちゃん泣いたから、ご飯が遅れたって…。
    普通はママだけ相手して、先に食べてて貰うもんじゃないのかな。
    子供のせいにしてご飯が遅れた、なんて。
    そんな言い方母親にされたら子供が可哀相過ぎる。

    • 35
    • 17/09/16 21:19:51

    >>2288
    再度通報しときました
    ママスタ運営にも通報
    トピック削除依頼

    • 24
    • 17/09/16 21:17:23

    魚拓

    おひるね。https://archive.is/J1Zmr

    マツエクの予約より先に
    ベッドガードを買いましょう。

    • 15
    • 17/09/16 21:11:08

    >>2286
    何でその後に書いてある事は省いてんの?馬鹿なの?死ぬの?笑

    • 25
    • 17/09/16 21:05:55

    息子より先に起きたから溜まっていたことやるって言うから家のことかなと思ったらマツエクの予約かよ!笑

    • 30
    • 17/09/16 15:00:19

    >>2281
    味噌の手作りって簡単だよ!私も毎年冬に娘と作ってる。

    • 3
    • 17/09/16 14:29:20

    >>2281
    旦那の店で働く男の子知ってるけどブランドの展示会の時にかならず差し入れしてくれるお弁当が凄く美味しいって聞いた

    • 25
    • 17/09/16 14:26:14

    >>2281
    確かに。

    • 5
    • 17/09/16 14:21:11

    ここに張り付く擁護うざ~!
    しかもずっと見ているみたいだからよほど暇な人だね。雇われ?
    家族で出かけてこよっと!

    • 17
    • 2281
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/16 13:55:50

    料理上手
    味噌まで手作り
    食べてくれる旦那の友人多し
    不味かったら来ないよね

    • 19
    • 2280
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/16 13:52:12

    芸能界生き残りで和田アキ子と仲良くする為に飲酒アピールしてそう。

    • 17
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ