急上昇
あい
先日、フルタイムたパートで残業で遅くなって、頼る人もいなくて、23時くらいになってしまいました。
原付バイクで、帰ってくるなり、すごい勢いで蹴られ原付の下敷きに合いながも、原付を蹴る、ヘルメットをかぶった状態で殴られました。旦那は浮気してるんだろ?とか身も蓋もないことを言われて、怒りに任せ●ね● ねと連呼されて言われました
仕事上、携帯触ると上司から厳重注意をうけるのでたまにしか見ることが出来ません。私にも落ち度があったことは認めますが。。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 あい
3DhFvh4fhE
16/12/30 05:27:34
そのあと、人が変わったように優しく触ってくるんですが、怖くて仕方ないんです。
早く帰らないと娘が寂しい思いをする。とか
あとから、付け足したかのように言われました。離婚の選択肢にはいれてますが、1回の暴力で、離婚できるものなんでしょうか
娘はパパッコで来年中学校なんですが、親権は私にも権利ありますか、
仕事が忙しくて家事が疎かになっていたのも原因です。
返信
2件
No.5 主 あい
3DhFvh4fhE
16/12/30 05:29:51
>>2ありがとうございます
ヘルメットかふったままで殴られたので、頭は大丈夫ですが、たまに首筋が痛くなります
返信
No.22 主 あい
3DhFvh4fhE
16/12/30 13:26:02
ありがとうございます
旦那の給料じゃ生活出来なくて、フルタイムで
営業事務の仕事をしていて、年末はかなり遅くなるとは連絡していました。
旦那は飲んで帰ってきていていました。
しねしねしーねの連呼に加え、顔も見たくないと。どっかに行けとまで。
正直、私自身しにたくなりました。
そのあと、旦那が急に優しくなりスキンシップをとるようになったり。
なにがなんだか分からず。。
返信
1件
No.23 主 あい
3DhFvh4fhE
16/12/30 13:28:52
ありがとうございます
今まで日常会話は至って普通でした。
浮気まがいのことをされて、離婚まで話はいったことはありますが。。
返信
No.25 主 あい
3DhFvh4fhE
16/12/30 13:32:31
2、3日前のことなので診断書はもらえますか?
激務でなかなか病院も行けなかったんです。
返信
No.30 主 あい
3DhFvh4fhE
16/12/30 16:32:17
ありがとうございます
あれから、あの旦那の顔とセリフが頭から離れません。そのあと、人間が変わったのか?て言うほどに優しくなった旦那、どちらが本性なんでしょうか。酔っているときに本性が出ると言いますしね。
体は大丈夫なのですが、自律神経失調症で少し悪化したような感じもします。
年末に、、動かないと駄目なのに、調子が悪いです
返信
2件