横尾渉嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/15 17:12:17

    横尾まだジャニーズにいたんだw

    • 14
    • 8652

    ぴよぴよ

    • 18/06/15 18:12:34

    >>8643
    そして私は君に惚れた

    • 1
    • 18/06/16 17:34:52

    ライブ、ドームのわりには歓声やコール&レスやアンコールの声も少なくて、アレ?ドームってこんなだったっけ?って感じた。
    (リアルミーは歓声凄かった)
    MCも横尾いじりから始まりつまらない。
    最後メンバーがひとりずつ真剣に話す時も横尾が噛んで?クスクス笑いが起きる始末。
    アンコのシーハーも例によって横尾に歌わせる(T△T)

    横尾を推したアルバムもライブもそんな盛り上がらない結果だったってことかな。
    今夜のライブは知らんけど。

    • 33
    • 18/06/16 19:35:20

    横尾の開き直った態度が本当に嫌い。

    • 35
    • 18/06/16 20:13:37

    >>8654
    なんで横尾ばっかり歌わせるのそんなだったら他の人に歌わせてあげればいいのに。
    同じ事何回もやられたってもう面白くないし横尾の歌需要ない。

    • 36
    • 8657

    ぴよぴよ

    • 18/06/17 17:18:21

    こっちは極力 横尾を避けて通ってるし、キス坦のほとんどが横尾キライなのに、これ以上横尾の押し売りがひどくなるならもう無理

    • 35
    • 18/06/19 09:34:41

    白ペンラ、白ペンラって横尾うるせーな。
    お前がキスマイ辞めたら喜んで白ペンラにするよ。

    理解力ないから無理だと思うけど いい加減自覚してくれ。

    • 27
    • 18/06/19 10:25:06

    ペンラくらい好きにさせてほしい
    昨年までは次は赤に次は青に・・・って色を指定されて忙しい思いしたのに
    今年のペンラ重くて手が疲れるから
    今後も昨年の使う予定

    • 19
    • 18/06/19 13:34:47

    キスマイライブ初めての友達連れて行ったら
    横尾さんに白色ペンラ押し付けがましく言われ、ニカちゃんにバーガーペンラ買って行ってと嫌味っぽく言われ、こんな応援スタイル強要するライブなの?って苦笑いしてました
    もう行かないわって言われ、悲しかった
    当たり前ですよね。。。

    • 24
    • 18/06/19 13:59:41

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇悟=るわたおこよ、〇ーちゃん2、
    〇ネブ、〇尾たん女、〇ゆ

    このへんのコテの奴(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけて荒らしてます

    現在、自分に都合悪いコメは片っ端から削除してます。

    ピヨピヨだらけのトピはそれだけ荒らしてるという証拠です。
    と、同時に図星だということです。

    このコメものちに削除されるでしょう

    • 8
    • 18/06/20 11:27:08

    今年横尾を推してファンが増えたのか?他メン担にとっては旨味もなく完全に闇ですが・・・
    もう掛け持ちや担降りしかけてるファンも多いこの時期にキスマイで1、2を争うお荷物を推されても困る。二階堂もファンは二の次って言ってたけどこっち的にも横ニなんか二の次どころか三の次(笑)横ニはアンチメーカーで大した仕事も人気もないのに色々強要したり押し付けすごくて萎える

    • 25
    • 18/06/20 20:21:44

    >>8654
    ドームのわりに盛り上がりに欠けたよね…
    自分の周り殆ど席座ったまま声も出さずに無言で観てたし。冒頭のVTRもinvitationのVTRも横尾紹介のときだけ会場静まり返ってた(笑)

    • 5
    • 18/06/20 20:21:58

    >>8654
    ドームのわりに盛り上がりに欠けたよね…
    自分の周り殆ど席座ったまま声も出さずに無言で観てたし。冒頭のVTRもinvitationのVTRも横尾紹介のときだけ会場静まり返ってた(笑)

    • 14
    • 18/06/20 20:23:57

    >>8665
    いつもの二重投稿w
    わかりやすいよ嵐ヲタのバカコテ

    • 7
    • 18/06/21 12:54:58

    本気で脱退してほしい。
    けど、こういう何もスキルがない奴こそ、必死にグループにしがみつくから、脱退しないよね。
    東京ドームでのあの調子に乗った態度が本当に無理だった。
    いろいろと潮時だし、ヲタ卒しようかなー。

    • 23
    • 18/06/21 14:22:38

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは
    〇悟=るわたおこよ=〇尾たん女
    〇ーちゃん2、〇ネブ

    このへんのコテ(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけて荒らしてます

    現在、自分に都合悪いコメは片っ端から削除してる。
    ピヨピヨだらけのトピはそれだけ荒らしてるという証拠です。
    と、同時に図星だということです。

    このコメものちに削除だろうね。

    • 9
    • 18/06/21 20:14:43

    >>8667
    横尾さんが連れて来る新規の人数より横尾さんが無理で(私は特に歌声が)キスマイファン辞める人数の方が確実に多いと思う。

    • 27
    • 18/06/21 20:18:15

    >>8669
    ~だと思う
    って、勝手な推測でケチつけるなら何でもありだわ(笑)
    ほんとガキな叩きしか出来ないんだよね悪質コテって(笑)

    • 7
    • 18/06/21 21:16:38

    海の声好きな歌なんだけどなぁ
    残念

    • 9
    • 18/06/21 22:14:03

    可哀想で涙でてきちゃた

    • 1
    • 18/06/22 11:34:20

    相変わらず歌詞覚えてないからモニターばかり見て、それでもちゃんと歌えず(呆)
    見た目も落武者みたいで気持ち悪い
    その曲にもそれを歌ってる人にも失礼だから

    3人が頑張っても横尾のせいで 舞祭組が歌下手集団みたいになるし、メリット無いから横尾に歌わせなくていい

    • 32
    • 18/06/22 11:53:31

    >>8659
    自分のせいで白にしてもらえないって横尾が一番わかってない

    • 22
    • 18/06/22 21:09:38

    え… どこが努力家なの。何がキスマイのお母さんなの。 こう思ってる人、大丈夫か? 上辺だけのファンなのか?

    • 27
    • 18/06/23 17:22:41

    写真館の毛布アウトでしょ
    男一人暮らしであんな毛布ある?w

    • 13
    • 18/06/23 17:36:15

    >>8676
    くだらない。嫌いなくせにいちいち有料ブログ見てアラ探しして、そういう所がキモいんだよ嵐ヲタのバカコテって笑

    • 11
    • 18/06/23 17:49:26

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇悟=るわたおこよ=〇尾たん女
    〇ーちゃん2、〇ネブ

    このへんのコテ(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけて荒らしてます

    現在、自分に都合悪いコメは片っ端から削除してます。
    ピヨピヨだらけのトピはそれだけ荒らしてるという証拠です。
    と、同時に図星だということ。
    大量のハートは焦りと怒りのあらわれです。

    このコメものちに削除でしょうね。

    • 10
    • 18/06/24 00:12:22

    >>8677
    なんで嵐オタキスマイの写真みにいかなあかんねんε-(´∀`; )バカコテてなんやねんε-(´∀`; )コテだしてないやん

    • 1
    • 18/06/24 10:07:59

    >>8677
    嫌いなとこあったから書き込んだだけですけどw
    何かばってんの?w

    • 8
    • 18/06/24 16:48:22

    UTAGE

    横尾くん以外の3人は単独で他アーティストとコラボするけど、しませんね。

    迷惑がかかるというか...
    そういうことなんですよね...

    寅さん、浦島太郎
    次回はどんなコスチュームだろ?(´~`)/

    • 15
    • 18/06/24 19:53:36

    どんなコスチュームだろうが衣装だろうが不潔感漂ってキモイ…

    宮千のような努力はあいつには無理だし誰もコラボなんて出来ない
    ひとりで恥かいてればいい

    • 24
    • 18/06/25 13:53:22

    ヒルナンデスで仏頂面で偉そうにコメントしてるから何度も南ちゃんから笑顔で答えて!って指摘されててわろた
    なのに安定のその都度言い訳(仏頂面)
    二度と呼ばれないだろうな

    • 30
    • 18/06/25 14:58:15

    >>8683
    また恒例のアゴ上げ仏頂面で先輩に口答えかよ
    たまには助言くらい素直に聞けないのか?もう本当にどっか銀河の彼方に消えてくれ。こんなやつのどこをどうやって好きになればいいんだよ!無理!!
    不細工で仕事できなくて頭も性格も悪いとか終わってる

    • 29
    • 18/06/25 15:29:05

    性悪が顔に出ちゃってるもんね。
    何を装ってもダメだよ、みんなに嫌われる。

    • 29
    • 18/06/25 16:20:53

    大阪LIVE参戦するけど…
    横尾渉さんがいるので憂鬱です。

    • 20
    • 18/06/25 19:48:42

    資格を取得するより、アイドルとして必要なもの身につけて欲しい
    そうじゃなきゃいつまでも箱推し出来ない

    • 27
    • 18/06/25 22:49:07

    横尾さんって他担にかなり嫌われてるんだね
    特に千賀担?
    髪変なのも完全に馬鹿にした笑い方されてる

    • 20
    • 18/06/25 22:50:51

    いつもの嵐ヲタのバカコテ、
    お薬の時間でーす

    片っ端からジャニトピ荒らしまくってる
    悪質コテの
    大〇、横〇、〇ーちゃん2、〇ネブ!!

    現在、複数アカ使って、自分に都合の悪いコメを削除しまくってます。
    ピヨピヨだらけのジャニトピは、それだけ荒らされてるという証拠
    と同時に図星だということだからね。

    不正に付けてる大量ハートは、焦りと怒りのあらわれです。

    のちにこのコメも削除されるだろうね。

    • 15
    • 18/06/26 00:45:16

    髪型変やし不細工やしドラマの最終回にあたっての舞祭組からのメールも1番短文で中身ないし愛想無い文章力ダメ!(><)
    アイドルどころか一般人でも少し嫌われるタイプやと思うよ!
    本当に運が良かっただけ。その運だけが羨ましいよ(><)

    • 16
    • 18/06/26 00:57:49

    >>8690
    そうなんだよ
    横尾は強運のだと持ち主なのよ
    横尾みたいな人のそばにいると、自分の運気もアップするんだって。
    逆に敵に回すと、運気もタダ下がりになるから気を付けて!

    • 4
    • 18/06/26 06:14:37

    >>8687
    資格取ってもいいけど番組の予算使ってるくせに全くキスマイの役に立ってないのがやばい
    マグロだって取得した当時すら怪しいのに今やってできるのかも甚だ疑問
    こいつは何でも合格(デビュー)がゴールで努力や継続ができないから一生このままだと思うわ

    • 32
    • 18/06/26 17:24:11

    10万円のDIYで宮っちと千ちゃんペアだったからのびのび楽しそうだった
    底意地が悪いアイツが一緒だと、気を遣ってる様子や表情がこわばったりするのが見ててやるせないから、先週は安心して見れた
    横尾が居ないとメンバーもファンも安心するって、やっぱり要らない存在だって実感

    次回はわたたいみたいだから見ないし録画もしないから、ある意味 楽だな
    (あの二人はお互いじゃないとダメなんだかペア多くね)

    • 25
    • 18/06/26 17:37:03

    嵐ヲタの悪質コテのおかげで今日も後輩トピは順調に伸びてます笑。

    片っ端からキスマイトピ荒らし、自分に都合悪いコメは複数アカ使って削除。
    ピヨピヨだらけのトピは、それだけ荒らしてるって証拠です。

    不正に付けられた大量のハートは焦りと怒りのあらわれです。

    • 18
    • 18/06/26 19:34:39

    >>8692
    師範付きでないとひとりじゃ解体ショーも出来ないくせに1級とか公にして自慢しているのが腹立つ。
    ヘタレアイドルの片手間でそんな事されて
    本当の1級解体師の方達が泣くよ。

    • 29
    • 18/06/27 15:15:20

    いいですよね、歌やダンスのアイドル業はメンバー任せ。汗水流す大変な仕事もメンバー任せ。キスマイ知名度上げるための映画やドラマはフロント任せ
    横尾さんは涼しい顔して番組経費とかで個人のための資格取り
    アイドル業を頑張ってる自坦を見るにつけ、アイドル業してない人にお給料等分は納得いかない気持ちでいっぱいになります

    • 28
    • 18/06/27 15:34:40

    >>8696
    宮千担?

    • 0
    • 18/06/27 15:52:18

    >>8697
    すぐどこ担?とバカみたいに担決めするのって嵐ヲタの特徴。本当わかりやすい悪質コテ。笑

    • 11
    • 18/06/27 22:09:05

    毎日のように更新する写真館自己満足ですか?わたくしは見てないです興味がありませんし貴方の、ウスペライ人間性を再確認し益々苦手になります。

    • 24
    • 18/06/27 22:47:23

    横尾渉は脱退するべき要素が十二分そろってますよ

    • 27
1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ