横尾渉嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/16 19:55:35

    場違いどもが出て行けやくんなボケ

    • 4
    • 17/11/16 19:06:26

    >>6072
    北山も相当嫌われてるよw
    キスマイの年寄り1、2でやめれば
    いっそお兄ちゃん組みで辞めたらいいよ

    • 3
    • 17/11/16 19:02:39

    北山こそ辞めれば平和になるよ

    • 3
    • 6072
    • わたたい見たくない
    • 17/11/16 18:10:27

    >>6071
    セットで嫌われてるってことだね

    • 10
    • 6071
    • 北山担は性格悪い
    • 17/11/16 18:05:09

    なんで藤ヶ谷が脱退しなきゃならないの?
    いちいちセットにするなよ、誰の担当か知らないけど。また北山?

    • 10
    • 17/11/16 17:21:48

    >>6067
    横尾はもう人間として、終わってるから、早くわたたいで脱退すればいいのに。

    • 14
    • 6069
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/16 16:27:29

    ファンが思ってること公開ではっきり言ってくれるのニカくらいだよね

    • 19
    • 17/11/16 16:14:19

    年間何回もないラジオで毎回ケンカ売る横尾
    念力があったら声が出ないように口縫いたい
    口を開けば人を傷付けたり不快にさせるだけなんだから声いらないじゃん
    バカすぎて投げる言葉すらなくなって最近無になってきた
    脳裏から存在が消えるってこういうことか

    • 24
    • 17/11/16 13:47:34

    >>6066
    ニカが言った後で、横尾が、止めろ!また変なメール来るだろって
    リスナーの意見や批評を変なメール扱いか
    自分の悪いのは棚に上げてメンバーが何か言うからオレが批判されるってか
    マジ性根が腐ってる

    • 30
    • 17/11/16 09:46:07

    ずっと前からやっているキスラジ。たかが20分程度の中で何回もカンでて…呆
    ニカちゃんもさすがにちょっと強い感じで声も大きめに<気持ち込めて!気持ちが無いからカムんだよ!気持ちがあれば後から言葉がついてくるんだから>みたいな内容のこと言って横尾に諭してました。
    年下のニカちゃんにもっともな事言われて、この人どれだけ無能なんだと…呆
    メンバーも当然、魂のこもってない仕事ぶりに嫌気が差してるんでしょうね。
    周りの皆で、おまえみたいな奴要らないって言えればね…。
    2001年に入所してから今まで、この人は何を見て何を学んで来たんでしょうか。惰性でやって来たでは済まされない。

    • 27
    • 17/11/16 07:23:56

    >>6062
    30過ぎのじじいだから仕方ない、
    気持ち悪~い。

    • 9
    • 17/11/16 00:39:40

    キスラジ❗何かんでんだよ
    とっと と やめろ

    • 11
    • 17/11/15 21:03:13

    アイドル感、全く無し
    ただのくたびれたオッサンやん
    ジャニーズがあんなんでええん?

    • 28
    • 17/11/15 20:13:47

    何か 老けた気がする。本当にアイドル?

    • 27
    • 17/11/15 20:09:52

    この人が脱退すればキスマイ軌道修正は簡単だと思う。

    • 30
    • 17/11/15 20:02:28

    ベスヒ奥にいるのになんで顔が一番でかいんだよw
    藤北の倍はある。遠近感おかしいし顔は中国の兵馬俑みたいだし…

    • 28
    • 17/11/15 18:17:51

    横尾ってなぜアイドルやってんのかな?何も出来ないのに、不思議。

    • 22
    • 17/11/15 13:42:36

    ベスヒは何とか奴の存在消して見るけど、ニカ横のキスラジは聴かない。
    ニカには悪いが、ラシオで奴の声だけ消すのは無理だし…声だけでも気持ち悪い。
    来週の10万円も わたたいだから観ないかな。
    こうやって視聴率も下がりファンも離れていくんじゃない。

    • 27
    • 6057
    • シルバーウィーク
    • 17/11/15 13:13:43

    >>6056
    はぁ~~??頭おかしいね。本業を他メンに任せてって…もう言葉がありません。

    • 23
    • 17/11/15 12:53:45

    >>6054
    歌ダンスはメンバーに任せて自分は資格とか頑張りたいってサタジャニでいってたよ。
    家事えもんみたいなソロ芸人目指してるんじゃないの

    • 15
    • 17/11/15 12:37:39

    横尾、今日テレビ出なくても、何の
    問題もないから。笑笑笑。早く辞めてください。

    • 18
    • 17/11/15 10:34:19

    何がやりたくて何を目指して何の人として芸能界にいるか分からない人
    先輩グループがオールジャンルやってるのに乗っかって真似してなんとなくいるだけ

    • 12
    • 17/11/15 08:07:04

    横尾ぉ~ヘイジャン紅白だってよ

    • 8
    • 17/11/14 20:55:54

    >>6051まとめサイト見るとよくわかるよ~
    それでも小山ファンいるんだからすごい。

    • 5
    • 6051
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/14 20:42:29

    >>6050小山何したの?

    • 2
    • 6050
    • 一時は大嫌いだったけど
    • 17/11/14 20:37:24

    小山に比べたら横尾さんなんてかわいいもんだと思ったよ
    クズ度は小山の方が高い

    • 4
    • 17/11/14 20:18:29

    >>6048
    マジそれ。あいつのせいで余計な労力使う、
    横尾 邪魔。

    • 16
    • 17/11/14 19:47:11

    明日また、横尾をテレビから抹消しなければならない。

    • 18
    • 17/11/14 11:14:44

    その馬鹿にしてるファンのお金で贅沢三昧してるのは、どこのどいつだよ。
    そんな贅沢生活できるほど仕事してないくせに。

    • 21
    • 17/11/14 07:01:03

    >>6043
    ファンの事馬鹿にしてる人間が、よくそんな事言えるよね、イタイ男だね。

    • 9
    • 17/11/13 20:46:04

    今更だが、何故キタミツのこと、みっちゃんって呼ぶの?なんか白々しいのよねー

    • 22
    • 17/11/13 20:41:29

    何もかもが中途半端な男
    それが横尾

    • 17
    • 6043
    • 芸能界辞めて横尾
    • 17/11/13 19:07:07

    横尾がよく言う言葉
    「皆さんの力を貸してください」

    お前には貸したくない。

    • 30
    • 17/11/13 17:42:34

    宮ニカ千の3人も苦労だよね、キスマイでも舞祭組でも横尾がもれなくついてくるから。弟達のお荷物兄貴。

    • 26
    • 17/11/13 12:47:53

    >>6039
    自坦のために舞祭組を応援してると、横尾目に入れないわけにはいかず横尾濃度が高くなるからホント嫌です。
    いっそのこと舞祭組無くして横尾辞めて6人でキスマイでいいのではとさえ思います。

    • 25
    • 17/11/13 11:21:26

    今すぐにと言いたいが せめて来年キスマイから消えてくれ
    キスマイの足かせ横尾

    • 26
    • 17/11/13 10:03:46

    ツアー終わったらDVD出すよね
    横尾映る確率が七分の一から四分の一にアップとか誰得?
    自担観たいのに無理矢理横尾をねじ込まれる3人担・・・まじいらね

    • 21
    • 17/11/13 00:55:51

    >>6035
    演技は下手だよ

    • 6
    • 17/11/13 00:39:26

    人より優れたところなんて無いくせに 上からものを言う
    正しくもないのに屁理屈こねて自分を正当化するところ
    ありのままでいいのと努力しなくてもいいのとを履き違えてるところ
    弱い立場の年下をイジメることで自分を強いと錯覚してるところ
    本当に大っ嫌い

    • 33
    • 17/11/13 00:29:24

    やっぱ!横尾~いらねぇ な

    • 30
    • 17/11/12 16:59:01

    今更横尾の誠意を見せられても。

    それすら演技にしか見えない。

    • 17
    • 17/11/12 12:14:13

    >>6033
    同感
    もやっとしたままうやむやに一年終わるのかって感じ。そういうわだかまりが残った状態で仕事について横尾の口からキスマイが存在意義とか聞くとすごく不快だし納得できない。横尾がキスマイに存在してるせいで嫌な思い出も担降りも倍増。キスマイ担にはお前の存在意義なんかない

    • 28
    • 17/11/12 04:31:23

    今年もあと少しだけど、
    あーキスマイと楽しい1年を過ごせたなァ、ってならない。
    早々3月に横尾騒動が起きてから何かがガタガタ崩れ始め、横尾の言動に落胆して、ライブも全力で楽しかったと言えるものではなく、TV やログもしっくりこない感があった。
    グループやファンの心に横尾が影を落としたまま来年を迎えることに不安しかないけど、舞祭組ツアーがひとつのポイントになるのでしょうか。そこでも横尾が誠意を見せないなら本当に終わり。そもそも誠意が無いか。

    • 30
    • 17/11/12 00:12:37

    >>6031
    冗談キツいデブス花畑横BBA
    ファトピ立てて、そちらでどうぞ

    • 7
    • 17/11/11 20:27:45

    >>6027
    冗談のつもりだったけど確かに気持ち悪いわね。気分を害してしまった方ごめんなさい。

    • 2
    • 17/11/11 19:14:13

    >>6023

    デブス花畑横BBA出現
    厚かましいにもほどがある

    • 4
    • 17/11/11 19:06:42

    >>6023
    は?
    あなたがキスマイに入る?
    冗談はやめて~~

    • 5
    • 6028
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/11 18:58:08

    >>6011

    卒なく
    読み方:そつなく
    意味:ぬかりなく。要領よく。

    こなせてますっけ?
    と思うのは私だけ?

    • 12
    • 17/11/11 17:35:46

    >>6024
    横尾への愛を叫ぶ…って寒っ!!
    悪いけど貴女も横尾擁護も二人とも頭悪過ぎ。。

    • 10
    • 6026

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ