難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/23 07:09:46

    Jのこと褒めすぎうざい

    • 8
    • 988

    ぴよぴよ

    • 18/01/22 15:20:26

    いつもお出かけは3人?もう1人誰?

    • 6
    • 18/01/22 09:01:55

    なめろうの話しかしないよね。

    • 5
    • 985
    • 難波さきはメンヘラ
    • 18/01/22 01:06:29

    ママンって。。

    • 10
    • 984
    • 味噌だれください
    • 18/01/22 00:43:00

    >>982
    youtubeで難波さきで検索したらこのプロモ出てくるよ

    • 5
    • 18/01/21 22:35:37

    >>981
    そりゃ見ての通りDQNやけど、まぁまだ性格は良かった方だよ。
    難波みたいに依存せず、自分持ってるからまだマシ。

    難波はただのメンヘラこじらせやろ

    • 8
    • 18/01/21 22:02:19

    >>955 え?misonoかと思った!全然違う、、

    • 3
    • 18/01/21 21:48:23

    >>980
    小林ってあのデブでしょ?あれもたいがいやで

    • 1
    • 18/01/20 11:20:16

    過去、地元でも人の文句言いまくり、フレンドリーぶってるけど、性格悪いうえに次々特定の人よいしょしてべったりするから、相手の方がコミュ力高い奴プラスサークル時代の友達数名しか繋がりない。
    それも、小林さんいなかったらあんたまじで友達おらんかったんちゃう??
    小林さんがコミュ力高くて、あんたからも離れずよかったね。
    ほんまに難波さんお疲れ。

    • 6
    • 18/01/20 04:13:24

    容姿、発言、行動、生き様とにかく気持ち悪い。

    • 17
    • 978
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/19 22:24:13

    2012年の夏前には確実に目の整形してます。
    二重幅を広く取りました。

    • 10
    • 977
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/19 08:25:36

    >>955
    衝撃!
    Jって誰に似たんだろ?と思ってたけど
    まんま難波だったwww

    • 8
    • 18/01/19 01:33:08

    >>974
    表参道のエステはガンガン名前出すけど、行きつけの皮膚科の名前は出さないよね。
    そうゆうことするからPRばっかでイメージ下がるわ。難波も紹介されてる商品も胡散臭く感じる

    • 10
    • 975
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/18 22:22:32

    さきたまに口臭い

    • 10
    • 18/01/17 22:50:16

    >>971これされると信用なくなるー

    • 0
    • 973
    • Jの顔が不細工すぎ
    • 18/01/17 21:31:47

    >>955
    え!!
    難波なの?
    歯がないのか歯並びなのか
    ハナも違う!!
    日本の整形技術も侮れない!

    • 5
    • 18/01/17 11:19:50

    Jは誰との子?

    • 1
    • 18/01/17 11:09:51

    美容ネタってのせるけどほぼPRw

    • 5
    • 18/01/17 09:00:22

    Jって高橋まあさに似てる!鼻w!

    • 6
    • 18/01/17 00:40:29

    >>777
    それ私も見ましたよ。不倫してますよね

    • 5
    • 18/01/16 23:43:35

    詐欺師
    外面用だけじゃなくこどもの面倒ちゃんと見ろ

    • 4
    • 967

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 23:46:18

    >>964
    ほんそれ。
    北岡も北岡やしなw

    美智子はそんなん気にしないとか、そんな浅い関係じゃないとかw
    30越えた世間的にはもういい歳したおっちゃんおばちゃんが、立場わきまえずそんな風に言われてしまうこと自体が恥と思われへんとすごすぎwww

    ある意味で毒親ですわ。
    あっ、難波は筋金入りの立派な毒親かw
    毒弁当もお得意だしw

    • 8
    • 965
    • Jは子供達に嫌われてる。
    • 18/01/15 22:51:33

    >>953
    なんばの息子はしつけが全然なってない
    見ててむかつく。

    そして北岡とやってたの知ってるよ。

    • 12
    • 18/01/15 19:42:43

    ベタベタしてるとか指摘されるたんびに、おきまりのように十年来の親友です。とか意味わからない主張してくるけど、十数年来の親友だったら、妻子持ちでも若い頃、独身の頃と変わらない付き合いをしていいと思ってるのかな??笑


    分別のある大人の普通の女性なら、やっぱり年月やお互いの立場で関係性も変化していくものだよね笑
    その辺がやっぱり頭いっちゃってる人種なんだろうなー

    • 29
    • 18/01/15 17:40:15

    ULTRA JAPANで見かけた時、しんたろうくんとずっとくっついてて。まるでカップルかの様だった…あれはみちこさんが観たら絶対怒ってたなぁと観てて思った。自分モテます感がやばい…

    • 19
    • 18/01/15 11:48:59

    こいつ美容師受付のさやかちゃんの誕生日なんで祝わんの?
    さんざんJの世話やJの誕生日まで祝わせてたくせに
    なんかしてあげろよ
    お得意の花でも送れ

    • 11
    • 961
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/15 03:26:28

    谷口さやかは可愛い子供、セレブな生活、お金持ちの旦那様で超幸せそうだよね!
    難波は生活カツカツ子供も微妙で大差がすごすぎる。
    コウタ君と別れた事一生後悔してそー、難波が振られたんだよね?

    • 18
    • 18/01/15 01:39:29

    >>765
    それ私も思いました!
    クラブ(夜遊び)のことは一切書かない
    怪しいもなにも黒でしかないし、わかりやすいほど低脳wwwwwwwww

    • 6
    • 18/01/15 01:37:18

    >>777
    まじですかw
    私エルのオーナーと顔見知りなんで聞いてみますねw
    そうしたらまた報告いたします

    • 11
    • 18/01/14 22:03:34

    スーパーママンの二重幅不自然ですぅ、、

    • 3
    • 18/01/14 10:07:55

    • 4
    • 956

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 02:36:18

    あげ

    • 4
    • 18/01/14 00:43:12

    さぁちゃんタバコはやめてるんかな??
    10代の頃は、さきアイシーンしか無理やね~ん!とか言ってプッカプカさせてたけど

    • 4
    • 18/01/13 05:31:59

    難波のこども引くほどワガママびっくりする

    • 8
    • 952
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/12 18:47:06

    >>949
    11月くらいに一瞬ライブした時、今日唇にヒアルロン酸入れてきました!ってくらい唇上下不自然に腫れ上がってて
    コメントで唇なんか今日変って言ったらそこからずっと手で唇隠して喋っててもう一回同じ事コメントしたら
    ライブ終わった
    今は落ち着いてるけど確実にあの時ヒアルロン酸入れてるよ

    • 11
    • 951

    ぴよぴよ

    • 950
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/12 15:51:06

    >>947
    鼻は昔からこんなんやった気がする。

    歯ガタガタで受け口ぎみやったのは完全に変わっとるわぁ

    • 6
    • 949
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/12 15:48:18

    さき昔と唇全然違う!もっと薄かったやろ…
    二重幅もめっちゃかわっとる笑!

    • 8
    • 18/01/12 15:03:47

    なんば、顔でかいのなんとかしなよwww
    ドやるなww

    • 7
    • 18/01/12 15:03:11

    >>945

    まろの鼻はシュッとしてない?だから難波が整形したんでしょw

    • 5
    • 18/01/12 09:38:24

    >>934
    しんたろうの子妊娠したら面白いのになー

    • 4
    • 945
    • ライブつまらないんですけど
    • 18/01/11 23:43:52

    鼻キモい
    Jの鼻穴でかすぎ。

    麿似?

    • 7
    • 18/01/11 21:13:18

    動画と静止画の顔全然ちがう!

    • 3
    • 943
    • おでんはつまみ
    • 18/01/10 23:29:06

    鼻👃!

    • 3
    • 18/01/10 14:52:51

    >>940
    は?

    • 0
    • 941

    ぴよぴよ

    • 18/01/09 12:13:58

    相手ってツイキャスでサングラスしてピアノ弾いてる人?

    • 1
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ