難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/01 11:54:12

    危ないよーさきちゃん

    • 14
    • 17/11/01 11:09:21

    過去の悪業を白紙にしようと、最近いい人アピールの押し売りがうざい!

    しょせん、不倫して子供産んだ挙句捨てられた女なんだよねー。それで仕事無くなって、しみちこと絡むことで芸能界にしがみついてんだよねー。

    • 19
    • 17/11/01 11:06:17

    しみちこと同類!笑

    痛い、勘違い、友達いない、男中心の生活

    • 18
    • 533
    • この人のインスタ見るのやめた
    • 17/11/01 11:05:19

    しみちこと仲良くしてなくてもこの人問題あるよ。好きだったけどインスタ見て苦手になった。インスタ長文見苦しいからやめれ。ブログでやれ。

    • 20
    • 532
    • しみちこファミリー
    • 17/11/01 10:58:32

    類は友を呼ぶんだよ

    • 17
    • 531
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/01 10:49:39

    最初に美智子にゴマ擦り擦りしたのこの子だけどね(笑)
    じゅのん産んだ件で雑誌にあまり出られなくなったから、テラハのみっちゃんのおこぼれで顔広められたらって乞食みたいなことするから

    • 14
    • 17/11/01 10:46:24

    みちこなんかと仲良くしてるから自分も掘り起こされて色々叩かれてかわいそうに

    • 8
    • 17/11/01 10:38:15

    しみちこスレから来た。ハイヒールに赤ちゃん抱っこはないわ。この人どう思うって彼に聞いたら、大概かわいいとか言う人なのに「なんでハイヒール履いてんの?」そりゃそうだ。
    対応コメントにも引いた。叩かれてるって勘違いしてるよね。いろんな意味で勘違いしてるけど。

    • 16
    • 528
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/01 07:23:13

    ファミリーファミリー言うてるけど、この子友達大事にできないイメージ。

    ベッタリくっついてるだけで親友とかも軽々しいし。
    北岡はやたら10年来の心友とか寒いことアピールするけど、年数とかそんなんじゃなく大切に繋がり続けるってできないのかな?
    ナッツの時べたべたしてた人たちとかナッツモデルや他誌のモデルの繋がりもう皆無だよね。

    • 16
    • 17/11/01 01:17:17

    >>514
    同じ歳だし余計に意識しただろーねwww
    結果、差が開く開くwww

    • 6
    • 17/10/31 23:48:29

    不倫のくせに、捨てられた途端逆ギレってないわー。
    ま、ざまあwww

    • 12
    • 525
    • たっぷり間違い
    • 17/10/31 19:11:37

    野菜たっぷりわろたーーw
    ごめん、アスパラとカボチャしか見えないんだけどww

    ベーコンたっぷりの間違いかな。

    • 11
    • 17/10/31 17:10:08

    置かれた場所で咲きなさいって、不倫妊娠出産からのポイ捨てされて悩んでる時に手に取るような本なのか…?

    • 13
    • 17/10/31 13:45:23

    美智子のスレで難波サキが叩かれてるよww

    • 14
    • 17/10/31 13:16:53

    美智子が大炎上してるからそう見せてるだけやん(笑)
    やっと落ち着く年齢になって、ある程度こどもが1人でできるようになってきたから余裕でただけ。

    じゅのんが赤ちゃんとか幼児期は今のまいりと変わらん扱いやったよ。
    ファミリーの誕生日とかで朝帰りとか、ひどいときは翌日ちょっと自分が寝て休んでからとか(笑)

    • 13
    • 17/10/31 11:19:46

    育児も含め、みちこよりは遥かにマシだと思うけど。

    • 3
    • 520
    • きのこおいしい
    • 17/10/31 11:06:34

    語るなぁ~( ´∀`) ははは笑

    • 3
    • 17/10/31 10:50:42

    早速ヒルドイド問題になってるね。

    • 5
    • 17/10/31 09:39:10

    最新の長文語りって、ざっくりまとめると要は、私ってダメなとこもあるけど一生懸命頑張ってる良いスーパママンでありモデルでーす/(^o^)\ってことでいいですか?


    絶対少なからず美智子の母親としてのバッシングとかに対する自己保身もあるでしょw
    この人昔から語るけど、美智子がまいり産んでからのバッシングとかと並行して良母アピール半端ないよね!
    アリシア騒動からは目に見えて仕事と育児についての語りがあからさまに増えてるしw

    • 11
    • 17/10/31 06:50:55

    スーパーママンとか自分で言ったら寒い。

    • 20
    • 17/10/31 00:50:47

    スーパーママンってハイパーおかんのパクリじゃん。憧れてるんだよねやっぱ

    • 12
    • 515
    • 鼻の穴にグリンピース
    • 17/10/30 23:56:40

    あたしの友達にいい男いない?って良く聞いてるみたい。セックス依存症なのか寂しいのか、心に病み抱えてるのかな可哀想よ

    • 10
    • 17/10/30 21:10:16

    男とっかえひっかえで、そりゃできちゃった不倫もするよなぁ!って話。

    今までそんなんがなかったのが奇跡じゃない?笑
    山本優希とか、忘れたけどそこらへんに出てたモデルとかが結婚、妊娠で家庭持ち出して、この子もすごいそういうサクセスストーリー憧れてたから当然の結果だよね。

    • 11
    • 17/10/30 06:54:28

    豊胸はマジ話
    けど脂肪注入だから戻ったっぽいね笑
    入れ立てカチコチの写メ見たよ

    • 5
    • 17/10/30 06:30:06

    地元の友達も金持ってる子しか仲良くしてないし、性格とかより見た目とか選ぶ人!

    • 12
    • 17/10/30 05:47:48

    >>508
    まずフォローしてない
    お金入ると思ったら嫌じゃない?

    • 5
    • 17/10/30 02:18:49

    昔から鼻が無理。最近劣化してきて余計に無理。よく自撮りできるね…

    • 11
    • 17/10/29 22:27:41

    今でも十分だけど、これ以上に今からアダムスファミリーコスプレの画像あげると思う
    長い説明文付きで

    • 7
    • 17/10/28 22:57:10

    この人のストーリーいちいちめんどくさいんで非表示にしてます

    • 10
    • 17/10/28 01:18:34

    最近友達いなくね?

    • 11
    • 17/10/28 01:10:55

    リア充アピール半端ない
    自分の持ってるものすべて見せつけたいタイプだよね

    • 10
    • 17/10/26 10:06:33

    この人全部の事をいい意味ってことで片付けすぎてて羨ましい

    • 11
    • 17/10/26 09:22:19

    こども遅くまで起こしすぎ

    • 7
    • 17/10/26 05:37:38

    >>480
    そうかな?ママしてるように見せるの必死なだけじゃない?

    • 6
    • 17/10/25 22:05:08

    諸事情てなに笑
    頭悪すぎてウケるわ
    眠たすぎてあんな画像作って載せるん?
    言ってることとやってることw

    • 7
    • 17/10/25 21:24:47

    諸事情で記事削除(笑)

    気合い入れて作った画像の誤字ひどいし乱文すぎて恥だからでしょ(笑)
    コメ欄で指摘されて、寝落ち寸前で作ったから仕方ないですとか言い訳してたけど、寝落ち寸前であんな画像作ってアップしないでしょ…(笑)

    • 7
    • 17/10/23 20:57:42

    この人最近さらに痩せたよね?
    なんか細すぎて気持ち悪い。
    モデルでもある程度は肉あったほうがよいよ。
    ママが自分を管理できないと子供も心配されちゃいますよ。

    • 7
    • 17/10/23 17:23:22

    >>497
    だから嫉妬してるんじゃないの?って話し。

    • 2
    • 17/10/23 02:37:50

    本当は、山中みちこのことが羨ましくて羨ましくてしょうがなかったりして・・。いろーんな意味で。

    • 7
    • 17/10/22 23:46:27

    >>494
    そもそも、さきちゃんのほうが
    みちことポテトが会う前から
    ポテトと友達だったんだよ!

    • 6
    • 17/10/22 23:38:56

    彼氏いるのかな~

    • 1
    • 17/10/20 21:06:22

    この子毎年sisメン変わってない?
    毎日一緒にいたのに急にいなくなるよね
    谷口さやか、元ナッツのヒロミ、ヒメ?廣田なな
    結局残るのは正確最悪なカズっていうバツイチクラブ大好きアラフォー痛BBAのみw

    • 16
    • 17/10/20 08:09:58

    しみちこの結婚式の写真で難波がしみちこの
    娘ちゃんを噴水のところで抱っこしてるの
    大分炎上してたましたね~。
    それに自分と伸多朗と娘ちゃんでの
    3ショットあげるところもなんか
    意味わからないし
    本当に心から祝ってる気がしない。
    今までの伸多朗とJが遊んでる写真インスタから
    消してるし普通後ろめたいこととか
    やましい気持ちとかなかったらそれは思い出
    で残しておきますよね?
    心の中ではいつか奪ってやろうって
    思ってたりしてw

    • 12
    • 17/10/20 08:03:41

    結婚

    • 0
    • 17/10/19 22:38:49

    コメント殺到してますアピールw

    • 7
    • 17/10/19 21:43:08

    この子やたらコメント欲しがるよないつも。
    別にDMの返事難しくないやん
    どうせ来てて2.3個やろ質問

    • 12
    • 490
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/19 19:28:11

    >>486
    バカみたいなの?笑

    そうなんだぁ!笑

    • 0
    • 17/10/19 17:46:49

    難波さんてなんでお金持ちなんですか?
    モデルのお仕事?

    • 3
    • 17/10/19 08:58:16

    嫌なら見るの辞めたら?っていうやついるけど
    痛くておもしろいからネタとして見てる人もいるんだし難波は見せたいからUPしてるんでしょ。見るのも批判するのも自由だろw

    • 8
    • 17/10/18 22:36:04

    >>478
    嫌いでイラつくならイラつく見るのやめたら?

    • 3
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ