難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 3464
    • みなみのさんかく
    • 18/10/28 06:31:49

    >>3459
    ただのババーのクレーマーですね。整形してる人はなんでこうも自分中心自信過剰なのだろうか。
    世の中から整形なんてなくなればいい。そしたら、黙って待つだろうよ

    • 8
    • 18/10/28 06:33:00

    >>3453
    旦那か弟を寝取られたんじゃないかな

    • 2
    • 18/10/29 14:03:30

    宇宙人!?
    輪郭やばすぎ

    • 10
    • 18/10/29 17:23:43

    >>3466
    ガリガリすぎてキモい…
    貧相に見える

    • 6
    • 18/10/30 20:34:56

    顔、加工で曲がってるの?

    • 2
    • 3469

    ぴよぴよ

    • 18/11/01 00:03:14

    最新のポストAVのパッケージかと思って二度見した

    • 4
    • 18/11/01 21:07:46

    >>126
    プールサイドをヒールで抱っこ…ゾワっとする。。履きなれてるのかもしれないけど怖いなぁ。

    • 4
    • 18/11/02 01:36:27

    ハロウィン、自分の加工に忙しくて気づいてないのかJの顔隠すの忘れてますよ難波さん

    • 4
    • 18/11/04 19:18:47

    自分の子供は顔隠して他人の子供は隠さないで出しまくる神経。最新のストーリーズ

    • 3
    • 18/11/05 23:19:10

    だあちゃん(昔飼ってた犬)元気かな…

    • 2
    • 18/11/11 12:29:06

    人気ねーなこいつ
    こいつのスレだけ全然伸びない
    アンチすら飽きてる

    • 9
    • 18/11/20 00:43:20

    目頭やったね

    • 2
    • 3477
    • 誰が興味あんねん
    • 18/11/20 17:17:23

    インスタグラマーのじゅりやきぃにフォロワーも認知度も負けてる自称モデル難波さき
    モデル歴11年目です

    • 11
    • 18/11/21 21:20:53

    最近くねくねダンスもないしね
    完全にネタ切れ

    • 4
    • 18/12/06 01:15:07

    あんなに崇拝してた星あやに一切絡まなくなったし星あやのブランドこいつだけ紹介してなかったからおかしいと思ってたけどこう言うことだったんだ
    やっと謎解けたわ

    • 14
    • 3480
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/24 07:47:31

    痛々しい。サンタの靴跡とかw

    • 1
    • 18/12/25 17:48:29

    ほんと。いつもいつも
    痛々しい。足跡って、、、

    • 0
    • 3482
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/30 15:22:03

    >>3464
    病院ってそんなもんよね。
    待ち時間クソ長いやん

    • 1
    • 18/12/30 16:03:42

    難波さんのインスタってコメントできる?

    • 0
    • 19/01/19 13:42:21

    忘年会って……バカ過ぎる間違い

    • 0
    • 3485

    ぴよぴよ

    • 19/01/20 06:56:23

    妊娠?

    • 0
    • 19/01/21 22:49:45

    タミフルって、予防のために飲んでいいの?

    • 2
    • 19/01/21 23:14:36

    >>3487 おかしいよね?びっくりした

    • 0
    • 3489
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/21 23:38:03

    >>3488
    予防で出してくれるとこあるよ

    • 4
    • 19/01/22 00:20:36

    予防な場合は保険がきかず
    実費になりますが、
    タミフル処方してもらえますよー!

    • 3
    • 19/01/23 14:25:43

    >>3487
    いいんだよ

    • 1
    • 3492

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 15:08:02

    この方、最近、私は頑張ってるシンママアピール必死ですけど…結局のところ息子父の慰謝料で潤ってるし、保育園時代は朝御飯がわりに息子のリュックにコンビニおにぎり突っ込む➡結局息子食べれない的なこと日常的にしていた。小学校の親友君とやらも相当な問題児らしいです。すぐ風邪引くのはちゃんと栄養のあるご飯作ってないから。ダイエット&美容食品じゃ栄養は片寄ります。ちゃんとご飯作れ!(インスタのせるためだけに作んな❗)てかシンママ舐めんな。他は自分の稼ぎだけでももっとちゃんと子育てしている。

    • 28
    • 19/01/29 23:58:23

    こういう時も子供じゃなくて自分見て見て!
    ママめっちゃ真剣!とかストーリーに乗せる?
    ほんま自分の事愛しすぎ

    • 17
    • 19/02/07 08:40:50

    久々に見たけど彼氏と別れたの?ここで目撃されてたオヤジかな?

    • 7
    • 19/02/14 22:39:20

    何度見てもタイのニューハーフにしか見えないんだよなぁー

    • 25
    • 19/02/15 10:21:36

    あれだけオススメって言ってたら表参道の高いエステ最近行ってないよね?
    宣伝ばっかりでうんざり。

    • 9
    • 3498
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/16 09:31:16

    顔パンパンすぎじゃない?目もアイプチなのかメザイクなのか、不自然だし、唇も注射でもうってる?って感じ。鼻が特にデカイから。。

    • 17
    • 19/02/20 09:27:44

    インスタライブしてるけど、主婦のモデルより見てる人が居ない
    つまんないくせに上からなんだよなー

    • 4
    • 19/02/23 22:20:58

    ディカプリオの映画観てる投稿(インテリア紹介してるやつ)英語字幕にしてて草

    • 4
    • 19/03/03 11:40:47

    こいつのインスタ自分の顔ばっかりでおもんないねん
    ファミリーファミリー言うてたみんなはどこいったん?
    友達全然出てこうへんやん

    • 11
    • 19/03/15 10:18:42

    ナチュラルビューティキャンプメンバー外されてるやん今年

    • 11
    • 19/03/19 22:46:44

    いい歳して、子供抱っこしてるのに尻丸出しアップ!何がしたいの?どうせ褒められたいんだよね?若い子ならまだしも、、。形も別に綺麗じゃないし、ババアのケツ!笑
    下品&不快。やっぱ、この人の感覚ちょっと普通と違うね。

    • 13
    • 19/03/20 19:38:54

    外国行くけど、断念して石垣島です!
    みたいな感じがきもいよね笑
    お金ないのに見栄で書いてるのわかる。笑

    • 12
    • 19/03/20 21:03:28

    久々ーーになんばのインスタ見てみて思ったこと、過去に見てて印象に残ったこと。

    隠れてクラブ通い
    彼氏思わせ振りインスタ
    お金ないのに見栄はる(もってるものプチプラばっか、化粧品とか、着てるもの)
    ご飯作りましたアピールするもたいしたことない(お弁当とか悲惨。)
    友達いるアピールするが大抵一方通行
    勘違いくねくねダンスとウォーキングがきもい。

    ひとりで頑張って子供育ててるのは素晴らしいコトだけどシンママアピールしすぎ。
    世の中シンママは沢山いるし、
    しかも人の旦那と浮気して、結婚できなかったんだからさ、、、

    • 20
    • 19/03/20 22:09:57

    お金ないの?養育費は?

    • 1
    • 19/03/20 23:34:52

    東京のクラブであったんですけど
    ずーーっと鏡見て踊ってましたよ。笑
    しかも引き連れてたの、ダサいおばさん
    みたいな友達。(笑)
    しかも、肌ちょー汚いしね。笑
    鏡で顔確認して、また踊ってまた確認
    みたいな感じで引いたもんね。笑
    写真載せたいくらい。笑

    • 21
    • 19/03/21 09:24:41

    >>3503
    言っちゃ悪いけどあの写メ見て真っ先に
    臭そう…って思ってしまった

    • 5
    • 19/03/23 18:39:11

    >>3507
    顔テカテカでよく西麻布のクラブにいる。この人にだけはシンママとか子育てを語られたくない。

    • 12
    • 19/03/23 18:58:10

    >>3507
    エーライフだよね?

    • 1
    • 19/03/24 11:52:50

    この人のインスタ見てたらほんま貧乏くさくて悲しくなる
    こうちゃんと結婚してたらセレブな生活出来たのに

    • 10
    • 19/03/30 05:00:22

    ファミリーたちと展示会周りしないの?やっぱり自分は安いモデルじゃないからインスタグラマーと一緒にしないでってやつ?

    • 4
    • 19/03/30 14:01:27

    裸みたいな写真載せて。。欲求不満なんですね。分かります。
    顔の半分隠してるのは、左右形が違うの気にしてるから?モデルならメンテしに行けば良いのに。最近さらにおばさん。

    • 6
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ