難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/28 23:09:38

    >>3319
    暇だね。
    ブーメランなことに気づけ

    • 6
    • 18/07/28 23:37:28

    >>3319 たまたま難波が気になったなんてある? 嘘くせぇ

    • 8
    • 18/07/29 19:09:37

    >>3320
    友達いないでしょ?
    ネットの中だけで調子乗って
    自分の私生活不幸せだから
    人のことどうこう言ってストレス発散して
    ほんと、可哀想な人!

    • 5
    • 18/07/30 01:06:09

    本人降臨乙です~

    • 5
    • 18/07/30 05:48:43

    ハグしてうるうるしてんのに、片側の手で写メをとる余裕感w
    どういう状況?ってゆーかさ、子供を抱き締める時くらい携帯離せや
    両手でちゃんと愛情持って抱き締めてあげてくれませんか?
    だから子供より自分って言われるんですよ

    • 20
    • 18/07/30 06:31:31

    >>3324
    前もこうゆうの撮ってたよね…
    やめたほうがいいよまじで
    ハグしてる自分にうっとり感出てるよ

    • 6
    • 18/07/30 21:31:30

    >>3316
    その当時ってLINEなくね?

    • 5
    • 18/07/30 22:35:07

    難波さん、タトゥー入れてたのね?
    このポテトの一言うけるw
    やっぱこの2人は両想いww

    • 3
    • 18/07/31 09:27:29

    >>3300顔面お化け。シンママ語りうざーい。Jは愛されてるって言っても周りのfamとやらはアホそうなやつばっかだし、肝心の父親いないんじゃどうやったって不幸だよね。しかも、母親は結婚もしてもらえず未婚の下着モデル。一人ぼっちでウエディングドレスww面白すぎる。あと、小学校では毎週上履き洗うからね。

    • 15
    • 18/07/31 18:10:33

    シングルマザー、シングルマザーって、その話のネタ本当うざい。jくんと難波さんの間だけで分かり合ってるならそれでいいじゃんね。そもそも、父親いない子にしたのはアンタだろ~!ってツッコミたくなるんだけど。笑
    なんでいちいちインスタにのせるんだろう。
    妊娠中まで写真あげる→自分大好き&見てほしいからだよね~。

    • 16
    • 3330
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/31 18:52:45

    >>3327
    シールだよ。

    • 0
    • 3331
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/31 18:53:47

    >>3326
    ラインなかったねw
    まだガラケーしかなかったわw

    • 2
    • 18/07/31 20:30:55

    てかさ、子育てのことな
    子供に真剣に話すだのうんぬん、みんなそれぞれの家庭でやってるっつの。当たり前。
    てかあんたが父親作ってあげられない状態にしたんだから尚のこと当たり前な。
    そりゃjのこと思って愛情持って育ててるんだろうよ。それは分かるよ。
    ただ、そんなこと当たり前の当たり前なんだよ。笑
    それをいちいちドヤドヤで載せるから痛々しいんだよ。
    ましてやシンママシンママってシンママでも頑張ってやってる人どれだけいると思ってんの?
    アピールが痛すぎる。
    というか、そうやって長文で書かないと普段誰も褒めてくれないからこうやって書いてインスタ見てる人にすごいすごいって言われたいんだろな。自己肯定欲ってやつ?
    普段1人だから誰にも褒めてもらえないもんね。
    哀れ。
    みんなそんなこといちいち書かねーんだよ

    • 41
    • 18/08/01 11:39:33

    >>3332
    素晴らしい程にその通り。
    このコメント見てほしいくらいにその通り。

    • 9
    • 18/08/01 12:56:31

    私もシンママだけど、この人よりは確実に苦労してる。笑 でもそれをSNSに載せない…載せる暇ないや…トホホ

    • 19
    • 18/08/02 01:20:16

    >>3334
    頑張れ~

    • 6
    • 18/08/03 07:16:56

    >>3332 本当に納得。こいつの頑張ってますアピールいい加減にしろって思うわ。それと、糞つまらない投稿ね、

    • 13
    • 18/08/03 07:29:32

    難波が最近投稿した 海でのやり取りが面白かったって投稿 山中美智子のスレで 超つまらないって書かれてハートの数80越えてる(笑)
    難波て喋らない方が絶対いいよ。 難波の面白い=つまらないし、喋ったり語ったりすると頭の悪さがバレる。喋り方も馬鹿そうに聞こえる

    • 17
    • 18/08/03 07:58:58

    友達とのやりとり載せてもその場に居ないと笑えないとかってあるよね。その場に居たから笑えるっていうか。全く面白さが伝わらない。

    • 14
    • 18/08/04 22:25:51

    てかさ、この人がjの顔伏せ始めた理由ってさ、
    小学校の入学と同時に、自由に何でもやらせたいしjのプライバシーを尊重したいのでみたいな理由じゃなかった?
    宿題の進み具合やら、キャンプに何泊で行って何するだのいちいち事細かく行動全てを垂れ流してますやん笑
    いちいち書いたんなや
    何がしたくてそこまで書くん?
    よく息子のことみてるさきちゃん偉い!!てか?
    あほくさ

    • 19
    • 3340
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/05 00:40:31

    >>3339
    お父さんもいちおある意味有名人で色んな噂ある人なんだし、顔だって 見せびらかす程の顔じゃないのに ずっと顔出ししてた意味…
    聞いてもないのに jの事や子育て語るよね。 多分誰も参考にしてないし、ならないし、皆難波みたくなりたくないって方が多いんじゃないかな。頑張ってるアピールすればする程空回り

    • 19
    • 3341

    ぴよぴよ

    • 18/08/05 01:43:51

    >>3340
    てか生まれた時から隠したれよって話よね。
    堂々とできる理由でもないのにずっと顔晒されて。
    小学校入学を区切りとして自由にさせてあげたいのでー、て意味わからんから。
    もう顔バレてるますやん。
    で、そんなん言っておきながら習い事やら何から何まで行動パターンいちいち書くし。
    言ってることとやってることが謎すぎる。
    全ては
    サキちゃん凄い、偉い!の為~
    当たり前やっちゅうねん笑

    • 24
    • 18/08/06 11:58:46

    ケーキ落としたりしたら
    海汚れる

    • 12
    • 18/08/06 17:29:43

    シンママって単純にかわいそう…
    同情してしまうわ。

    • 12
    • 18/08/07 13:42:24

    最新のやつさ、
    シングルの私に
    って、シングルいる?それ笑
    私に刺さる でええやん笑
    どんだけシングルアピールしてるん?
    どんだけ私凄い私凄い!なん

    • 12
    • 18/08/07 18:21:20

    もうオデコにシングルって書いとけよ

    • 17
    • 18/08/08 18:35:36

    最新の画像の下着の写メの腹筋すら
    もう加工のスタンプじゃね?ってなる

    • 4
    • 18/08/09 01:11:59

    え?この料理クオリティをドヤ顔で載せれるメンタルなw
    和えてるだけやんww
    和えたか、ナス豚で巻いただけか、マグロ醤油に漬けたか、なだけやんww
    いつもはこんなのじゃないよ!って、、いつもこれぐらいしろよむしろw
    食材色んなの使ってやってます風なだけやん
    恥ずかしいと思えよw

    • 10
    • 3349
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/09 04:28:21

    難波亭ですか...
    この料理のクオリティは本当に恥ずかしい...
    料理してもインテリアにしても何にしてもセンスがなさすぎるよ、さきちゃん。ダサいの極み。

    • 13
    • 3350
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/09 06:19:50

    難波ってやることなすこと 恥ずかしいー。もう少しまともなご飯作れないのかよ。jの弁当もいつも肉とかほぼないし。他のママのインスタ見て 勉強してほしい。子供も栄養足りてなくて難波みたいに鶏ガラボディになっちゃうよ。 世の中のシングルのママもっと美味しいご飯作ってますよー

    • 14
    • 18/08/09 13:52:00

    何なのあの難波定?w
    質素な夕飯な事~w
    毎回、干物の魚とか、あえただけの野菜ばっかで笑えるわ
    子供が喜ぶハンバーグとか唐揚げとか作ってあげろよ!時間かけて愛情が入った夕飯してないのがまるわかりw
    世の中の主婦は毎日してるような事を、たまに質素な夕飯作ってインスタ載せて何がしたいの?w
    さきちゃん凄いって思われたいだけだよねー
    イタイ奴だねー

    • 11
    • 3352
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/09 13:56:23

    この程度の料理をドヤってインスタに載せてるなんて。普段どんなもの食べてるんだろう。育ち盛りの男の子にきちんと栄養あるもの食べさせてるのかな。
    できる主婦きどりたいのか、スーパーで○○を見つけてパッと思いついて~って好きだよね。いつも和えるだけだけどね。ああ、息子がかわいそう。

    • 13
    • 18/08/10 11:05:57

    本当だよね。ただ野菜とありものを和えただけでドヤ。器のセンスも盛り付けのセンスもないし恥ずかしい。
    ハンバーグ、唐揚げ、カレー、グラタンとか子供が好きな料理作ってあげたらいいのに。揚げ物とか面倒で手間暇かかる料理はしなそう。

    • 4
    • 18/08/11 20:58:36

    インスタの下着の写メの谷間、修正か、修正じゃなければ豊胸ってくらい不自然だよね。笑

    • 9
    • 18/08/11 22:33:14

    この人胸ペタンコだもんね。 お尻もペタンコ

    • 8
    • 18/08/11 22:59:12

    昔昔ギャルの時は可愛いって思った

    • 4
    • 18/08/11 23:57:10

    まためちゃくちゃな英文・・・
    なんでこいつの親友の北岡しかり、まわりの友人はしゃべれないくせに英語使うかな。馬鹿が露呈するだけ笑

    • 11
    • 18/08/18 11:27:28

    はいはい。
    これからも頑張って(他人事)

    • 10
    • 18/08/18 11:57:57

    墓参りにまで、
    私はこれだけやりますこれだけ考えてますアピール。
    そんなんいる?
    きっしょい女

    • 15
    • 18/08/19 00:28:38

    本当だ。こいつ 胡散臭いやつや。

    • 4
    • 18/08/19 21:18:17

    いい年こいて恥ずかし。
    自分の母親の事マミーだって。

    • 10
    • 18/08/20 12:54:54

    浜崎あゆみも自分の母親の事マミーって言ってたよね
    昔浜崎信者だったからその影響かなw

    • 6
    • 18/08/20 20:41:13

    がいこつくねくねダンス
    だか躍り片気持ち悪いって(笑)

    • 10
    • 18/08/20 20:41:33

    ↓躍り方

    • 0
    • 18/08/20 23:24:56

    うん この人 全部やってる事変だよね。誰かに嫁にもらってもらい 精神的に安定させた方がいい。

    • 10
    • 18/08/21 02:31:19

    なんでこの人が踊ると気持ち悪いのかがわかった!多分海外のモデルや美人なインスタグラマー達の真似だよね?海外の人って音楽に合わせて踊ってもすごく自然体だよね。難波サキは体型もだけど、色気もないし貧相だからダサいんだろうね。。あと曲にノッて踊ってる私をみて!って感じでのせてちゃうとこがいっそうダサい。

    • 20
    • 18/08/21 21:32:32

    >>3366
    なんでも載せるのにクラブいってるのは隠すもんね(笑)クラブでもあの気持ち悪いダンス(笑)
    隠さずになんでも載せるんだからクラブも載せたらいいのにね~

    • 12
    • 18/08/21 21:49:42

    お腹どうなってる!?

    • 10
    • 18/08/21 22:54:36

    貧相な体でケツ出して汚ならしい。プリプリ尻なら分かるけど 鶏ガラちゃんじゃだめよ

    • 6
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ