難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 09:18:12

    ハーフアップっていうの?このクオリティで。
    バサバサだし、こんな髪型は近所でして下さ~い。

    • 8
    • 18/07/06 00:30:25

    この写真、ショーツの線もくっきりじゃない?w
    これは下着のアドバイザーとしてはNGだろ!
    後ろ姿もソングじゃなかったらくっきり間違い無いよねw

    • 7
    • 18/07/06 00:21:33

    >>3205
    歪みって顔だけじゃないのね…w
    てか、これは女性として恥ずかしすぎる…

    パッドずれてるの丸わかりってなかなかないよw

    • 8
    • 18/07/06 00:02:08

    >>3217
    それでも周りのモデルに比べて買うハイブランドしょぼくなかった?
    CHANELのビーチサンダルとか。

    根っからの貧乏性なんだなぁって昔から思ってた

    • 10
    • 18/07/05 23:24:37

    >>3219
    そっくりwwwwwwwww

    • 4
    • 18/07/05 23:22:31

    顔がマクドナルドのドナルドみたいでこわい

    • 8
    • 18/07/05 22:31:24

    インスタグラマーならもう少し羨ましくなる生活アップして欲しい。

    • 6
    • 18/07/05 22:13:12

    不倫する前は海外行ったらやれセリーヌやらなんやら免税店かかせなかったのにねw

    • 5
    • 18/07/05 20:42:03

    不健康なおばちゃんかおばあちゃんみたいな体。

    • 5
    • 3215

    ぴよぴよ

    • 18/07/05 19:58:00

    >>3213
    都合のいい神経質だよねw
    あーいう場に着ていく服のシワにも神経つかってーw

    • 6
    • 18/07/05 18:58:20

    自分のこと神経質って言ってるけど、色々汚い。ぐちゃぐちゃな洋服とか気になる

    • 7
    • 3212

    ぴよぴよ

    • 18/07/05 18:57:46

    >>3205
    やばこれ!イケてると思って当然載せてるんだろうけどおっぱいの位置違うし、全然似合ってませんけどwよくこんな格好して外歩けるね

    • 8
    • 18/07/05 18:45:37

    服シワッシワわろた
    そーゆーとこ気にしないのかな?
    髪の毛もおばちゃん縛りみたいやし

    • 8
    • 18/07/05 18:43:11

    >>3162
    誰がいっつも撮ってるんやろ?
    撮らされてる人、絶対しんどいだろなー

    • 6
    • 18/07/05 18:31:24

    難波さんてほんとにプチプラだらけ。
    気になって調べたらあの赤いチェーンウォレットのブランドもプチプラ

    • 8
    • 18/07/05 18:19:21

    >>3205
    こわい。ホラーみたい。 体やばいね。 おっぱいもうける(笑)

    • 4
    • 18/07/05 13:47:59

    いつからJくんの顔出ししなくなったんですか?小学校あがってから?

    • 0
    • 18/07/05 13:09:41

    おっぱいウケる

    • 17
    • 18/07/05 11:30:21

    基本的にこの方私服センスない

    • 8
    • 18/07/05 10:51:35

    何がそんな忙しいのかね、モデルならジム行って体鍛えるのも仕事。 自称モデルなだけでモデルのお仕事なんてほとんどしてないから そのままでいいんでしょうね~ 。 てかモデル以前にそこら辺のギャルのが体引き締まってるか

    • 5
    • 3202

    ぴよぴよ

    • 18/07/05 10:26:33

    >>3200
    てか思ったんだけど、アメリカの航空会社だったら、このパンツだと乗せてもらえないことあるから気をつけてね。難波さん。ww

    だっさww

    • 6
    • 18/07/05 09:47:03

    ヨガウェア着て飛行機乗る30過ぎって…
    TPOわきまえなさすぎw

    普通に恥ずかしいわw

    • 4
    • 18/07/05 08:52:43

    なんでも流行りに便乗しちゃうねw
    ヨガにサッカーにw

    • 8
    • 18/07/05 08:35:44

    難波さんがハワイにいる時いつも天気悪い.. 笑

    • 1
    • 18/07/05 07:44:11

    ハワイに行くとヨガやっちゃう女www
    さすが難波さんww

    • 6
    • 18/07/05 07:13:25

    忙しくてジム行けないアピール
    サッカー大好きですアピール

    プライド高いなぁ、ほんで言い訳がましい女やなぁ

    • 9
    • 18/07/04 21:57:04

    最近よく目つぶって写真撮るね
    うっとりしてんのかな、ナルシスト気持ち悪い

    • 7
    • 18/07/04 21:55:35

    >>3192 あのガウンダサいのに それを外で着ちゃうし。 やっすいテロンテロン生地が好きだね~体もテロンテロン

    • 6
    • 3193

    ぴよぴよ

    • 18/07/04 20:18:25

    ガウン?きてのあの、うっとり顔なに?ww
    これを撮らせてるってどういう状況なんww

    • 11
    • 18/07/04 19:52:02

    >>3178
    絶対ここ見てる!ストーリーでジム行ってるアピールw

    • 5
    • 3190
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/04 19:39:35

    指原が、日本代表がんばれって自撮りする女が嫌いってディスってるw

    32歳の難波さんあいたたたーw

    • 14
    • 18/07/04 18:51:16

    バツ3でも子持ちでもサッカー選手と再婚出来るマリアが羨ましくてたまらんやろな

    • 13
    • 18/07/04 00:25:52

    インスタのトップに電話するってあるけどなんの需要があるのかな(笑)

    • 8
    • 18/07/03 22:59:14

    >>3182
    ブスとは思わないけどあんなに自信満々で自分に酔いしれる程綺麗とも魅力的とも思わない
    本当に綺麗な人より綺麗な人ぶってるから嫌いだよ

    • 15
    • 18/07/03 22:57:04

    >>3182 不細工でもないけど、綺麗でもない! モデルの顔とは思わない

    • 7
    • 18/07/03 22:00:04

    この前後のストーリーは残してるのに、なんでこれだけ消したん?

    • 4
    • 3184
    • 人のもの取っちゃダメだよ!
    • 18/07/03 21:59:35

    >>3182
    不倫相手と子供つくって奥さんと離婚させたこと、結局、離婚裁判中にまろが浜崎あゆみと浮気して難波は捨てられたけど、そのことについてか被害者ぶってるとこ。

    • 13
    • 3183

    ぴよぴよ

    • 18/07/03 21:34:12

    何がそんなに嫌いなの?普通に嫌いな人だよね??この人のことをブサイクとは思わないよね??笑

    • 3
    • 18/07/03 18:53:52

    隠しきれないメンヘラ感
    酒飲んだら号泣とかして周りしらけさせてそう

    • 13
    • 18/07/03 17:20:16

    体のラインが残念だよね、余分な肉ないけどたるんで見えるのは鍛えてないからだよ。

    • 10
    • 18/07/03 17:17:54

    美智子と一緒にヒデトレのステマしてたのに続ける気はなかったんやw
    てか、ありがちな下着のアドバイザーwとか名乗ってるけど、32歳もう絶対成功することないのにどうするんやろw

    • 7
    • 18/07/03 16:35:18

    >>3175
    ジムかようお金ないからね~(笑)

    • 6
    • 18/07/03 14:02:56

    >>3173
    このダンス意味わからなかったwwww

    • 0
    • 18/07/03 13:37:57

    >>3174
    ほんと怖い、絶対に友達になりたくない!
    あの異様なダンスといい、顔テカテカ、ストーリーの多さ。
    みんなそんなにあんたの日常知りたくもないよー!
    ダンス自己流?ものすっごいダサいけど!
    自信満々、自己愛強すぎ。

    • 10
    • 18/07/03 13:01:30

    難波のまわりのモデルさん
    同じように細いけど 身体の綺麗さが違うのは、やっぱりおばちゃんやからか、あとジム通ったりした方がいいんじゃないんかな?意味ないか

    • 9
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ