難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/23 00:44:43

    鼻整形したのにでっかいなー

    • 11
    • 252
    • 難波ファルコン
    • 17/06/23 01:06:40

    谷口紗耶香の旦那難波の元彼なんだってね。
    だからフォローも外して式も行かなかった。面倒くさい女。子は親見て育つんだからコロコロ男変えてるからJの将来最悪だね

    • 13
    • 17/06/23 02:05:29

    >>252
    元彼っていつのくらいの彼氏?
    どこ情報?

    • 0
    • 17/06/23 12:40:35

    いつもつるんでるはまださきって毎回違うおっさんとの目撃情報あるよね

    • 3
    • 17/06/23 19:23:56

    >>252
    元彼じゃないと思うけどな~。
    昔から、手つける男は、るいくんとかよーへいくんとかなつるくんとかマロとか、目鼻立ちハッキリしたタイプが好きやから。

    • 3
    • 17/06/23 19:56:08

    >>255
    ね、昔からタイプ偏ってるよね

    こうちゃんは私もないと思うわ

    • 4
    • 17/06/23 22:53:32

    そう言われて見れば、なつる裏切ってからの堤健二おじさんも鼻おかしい仲間やねww

    • 6
    • 17/06/23 22:55:20

    チンタロのナンババースデーのポストに対して
    繊細な部分も共有してるもんね
    だって
    ミチコ怒りでふんがふんが
    鼻の穴でかくなるよ
    てゆうか、チンタロのまわり鼻の穴でかいやつしかおらんのかい。

    • 12
    • 17/06/24 00:45:04

    じゅのんの鼻も無理やけど名前も無理

    • 12
    • 17/06/24 15:25:40

    こいつほんとに常携帯だね笑
    ストーリー撮っておかないと死ぬの?笑
    携帯携帯携帯携帯で
    子供ほんとかわいそーだね
    気持ち悪い

    いや子供とかどーなろうがどうでもいいんだけど笑
    鼻まじキモいね
    じゅのんって何だよwww

    • 13
    • 17/06/24 16:05:34

    ジュノンてどんな字書くの!?平仮名か片仮名?

    • 3
    • 17/06/24 16:31:58

    Jって何だよww
    みんな名前知ってるからーww
    ね。ジュノンボーイ。

    • 4
    • 17/06/24 16:53:16

    難波のインスタでジュノンがスマホで自撮りしだしたw
    みたいな投稿で、ママをよく見てるんですね!みたいなコメ嫌味かな(笑)

    • 9
    • 17/06/24 17:13:38

    じゅのんがプールサイドでサングラスしながらお菓子食べてるストーリーに

    本当に5さい!?とか書いてるけど
    別に普通じゃない?
    ダンスしてるじゅのんの事も
    教えてないのに勝手にダンスしだした!!

    とかよく自慢気に言ってるけど
    どうしても自分の子は特別だと思いたいわけだね

    • 15
    • 17/06/24 21:04:52

    >>261
    寿音

    • 3
    • 17/06/24 21:09:43

    >>265えぇーほんとに!?まさかの漢字なんですね。

    • 3
    • 17/06/24 21:13:55

    >>266
    本当ですよー

    • 0
    • 268
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/24 21:15:05

    子供放置してるって言われないように
    必死にストーリーにJ載せるあたり。
    この女のあざとさ。

    • 18
    • 17/06/24 23:56:16

    寿音って(笑)

    難波寿音(笑)
    良さげな字当てはめてるけど、ダサ(笑)

    • 12
    • 270
    • エリンギバター
    • 17/06/25 06:14:55

    鼻でかいし美白でもないイエローモンキー日焼け止め塗って頑張ってるの?全てが中途半端おばさん
    歳考えたら?ここ見てるやろ?

    • 11
    • 17/06/25 09:05:09

    一時期この人、何に影響されたのか眉毛フサフサさせて、本当にセンスないんだな(笑)と思って見てた(笑)

    いつも何かに影響受けて、服装や趣味コロコロ変わって自分がないよね。

    あんなに私、私なのにね。

    • 10
    • 272
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/25 09:10:31

    寿音か、、
    可愛い名前
    マロが音楽してたからつけたんだよね
    音楽してる歌姫にマロを取られちゃったけど。

    • 5
    • 273
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/25 18:14:29

    ご飯の時もずーっとインスタインスタですね!

    • 11
    • 274
    • とんちゃん恵比寿店
    • 17/06/25 19:20:21

    自己顕示ナルシストSNS依存症だからしゃあなし

    • 19
    • 17/06/26 05:59:46

    マロの事はもう吹っ切れてそれから新しい彼氏何人かいるよ!

    • 6
    • 17/06/26 12:26:04

    インスタでマロは今の奥さんとの子供溺愛してて3人で家族旅行行ったりしてるの見たら病みそう
    きっと見てるだろうし

    じゅのんって今でもマロに会わせたりしてるのかな?

    • 8
    • 17/06/27 10:15:02

    あげ

    • 1
    • 17/06/27 12:48:12

    小林せっかく日本に帰ってきたのに撮らせる撮らせるw

    • 6
    • 279
    • 鼻ニンニク難波
    • 17/06/27 13:46:40

    読モみたいな仕事しかないんだね、、
    ババアの水着なんか見たくねーよ誰も
    子供かわいそ

    • 15
    • 17/06/28 04:17:04

    >>278
    アザラシミキ帰ってきたん?

    • 2
    • 17/06/28 10:21:22

    難波ここみてるやろ(笑)
    急にインスタ狂いストップしてるし(笑)

    • 9
    • 17/06/28 11:02:35

    こいつ一瞬ダレノガレに寄生してたけど、小物すぎてうざいし、もう切られたの?(笑)

    • 11
    • 17/06/28 13:27:09

    ダレノガレが相手にしなくなった。
    2人とも性格似てるやん

    • 11
    • 17/06/28 18:18:21

    >>280
    帰ってきてるみたいよ!
    2日前か昨日かのストーリーに載せてた。

    ここ見てるのかなんなのか、あんだけ四六時中携帯触ってアップしてたのに一応アザラシ一般人やから気にしてんのか、ここに書き込みあってから急にインスタアップ止めてる(笑)

    • 5
    • 17/06/28 22:22:54

    売名実らず仕事なし

    • 11
    • 17/06/29 11:59:18

    難波のストーリーよwww

    小林がしみちこが散々言われた腹肉の服着てるの載せて、こいつほんまに悪意あるやろwww

    本当は腹肉乗らないのよってかww

    • 10
    • 17/06/29 12:07:20

    性格悪さというか腹黒さが顔に出てる。無理に幸せ風にしてるとこもすごいわかりやすいけどオーラがどんよりしてる。

    • 14
    • 17/06/29 15:27:19

    無理に幸せ風すごくわかる。幸せそうでインスタでの写真よくみてたけど、ストーリー機能つきだしてから初めて動画でみて、動画から伝わる腹黒さとぎすぎす感と年齢より幼稚さにびっくりした。

    • 14
    • 17/06/29 15:30:15

    アゲハぐらいの時イベントでみたけど本当幸せオーラもあって謙虚で超かわいかったのに( ; ; )

    • 2
    • 290
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/29 19:57:23

    >>289
    あの頃は有名になりたいって夢が叶って
    芸能界で成功するビジョンしか見えてなかったからねー

    • 3
    • 291

    ぴよぴよ

    • 292
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/29 21:25:57

    ミキジェーン可愛くないから難波ここぞとばかりのせるw ミキジェーンケアンズやったかな?
    痩せたね!

    • 5
    • 293
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/29 21:29:14

    で今難波、夜してるの?

    • 2
    • 294
    • 難波亭食いたいわ
    • 17/06/29 21:44:49

    秘密のラウンジ?ガールズバー?に出勤してるよ。一般人相手にしない感じの態度こいつ舐めすぎ
    リアル港区系ババアだわ

    • 11
    • 17/06/29 22:24:24

    港区系ババアってどういうこと?!笑

    • 6
    • 17/06/29 22:52:51

    >>294
    どういう事?一緒に働いてるの?
    他の一般人のキャストの子に上からなの?

    • 3
    • 297

    ぴよぴよ

    • 298
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/30 04:30:48

    ほんの少し手料理しただけで
    ドヤの大量ストーリー
    普段作ってないことバレちゃうね

    • 12
    • 299
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/30 15:20:31

    この人のなんでも美談みたいに仕立て上げる癖が嫌。

    私は頑張ってるでしょ、素敵でしょ、明るいでしょみたいな。
    全部作ってるの見え見え

    • 17
    • 300
    • たまの温玉めし
    • 17/06/30 17:51:34

    ネガティブなのに無理やりポジティブぶってる感じだけど見え見え。

    • 11
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ