難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/13 03:06:44

    saki

    • 6
    • 18/04/13 14:01:15

    最近坂口杏里に寄せてきてるよね。

    • 9
    • 18/04/13 21:39:55

    >>2431 難波さきちゃんがタイプで、ですね。笑笑

    • 0
    • 18/04/13 23:16:24

    変な空白やめたね

    • 1
    • 18/04/13 23:33:02

    玄関のランドセル、絶対難波がインスタ用に置き方いじったやろw

    • 2
    • 18/04/15 09:15:20

    >>2443
    家で撮ってるような写真結構あるから息子が撮影してるんじゃないかな?って思ってた!

    • 1
    • 18/04/15 09:29:26

    >>2448ゴリラやんw

    • 5
    • 18/04/15 10:42:41

    >>2453
    難波の今の男、難波のことカメラで撮ってるで

    • 3
    • 2456
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/15 20:57:58

    >>2437
    今日はファイティングママンらしいよ。サドルの高さ変えるだけでなぜこんな大ごとになるのwていうかこのサドル上げてるの息子に動画撮らせてるの?

    • 9
    • 18/04/15 21:02:44

    >>2455
    そうだよね、6歳の息子に母親の下着姿撮影させてたら問題だよね笑

    • 7
    • 18/04/16 17:10:32

    里見茜の結婚式呼ばれなかったんだ

    • 13
    • 18/04/16 21:17:56

    どんだけ泣きながら笑ってる私をアピールしたいねん
    1回言ったら十分やろ
    1回でも別にいらん情報やのに

    • 12
    • 18/04/16 21:18:46

    >>2458
    数年前は可愛い私の妹ーとか言ってたのにねw

    • 5
    • 2461

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 21:39:45

    戦国時代好きとか嘘こきすぎw
    武将の名前も合戦名もろくに言われへんやろww
    何アピール??w

    • 6
    • 18/04/16 22:37:10

    >>2462
    今度ライブで色々質問してみようw

    • 5
    • 18/04/16 23:33:36

    こどもの投稿やめるとか言ってからほぼ毎日こどもネタしかなくて、適当なこと言い過ぎだし、なんかただの主婦じゃんww
    がんばれーw

    • 14
    • 18/04/16 23:36:33

    あ!顔出しやめるってことか!
    過去ポスにあんだけ乗っけてて何の意味w

    • 7
    • 18/04/17 01:06:20

    これ左手に携帯持ってて自撮りしてると思ったらほんと笑える

    • 25
    • 18/04/17 01:30:46

    戦後戦後言い過ぎ
    打ち間違いちゃうくて
    ただ間違ってるだけやろ

    • 2
    • 18/04/17 07:21:40

    難波さんの眉エクする意味あります?って言うくらい変w

    お金かけてあんな眉毛にするくらいやったら自然に生やしたらいいやんw
    なんであんな眉毛落ち着かないの?!この人!

    • 21
    • 18/04/17 14:54:24

    眉頭散らかってる。

    • 11
    • 18/04/17 16:42:06

    ほんとりゅうちぇるに似てる

    • 0
    • 18/04/17 21:16:31

    >>2470
    いや、それは分からんわww

    • 0
    • 18/04/17 22:26:23

    ババア失せろ(笑)

    • 2
    • 18/04/17 23:13:28

    >>2466
    自分からヨシヨシしてって言ってそう

    • 5
    • 18/04/17 23:16:12

    眉毛ギャグかと思った。おじいちゃんのありがたい福毛みたい。あれが本気でイケてる眉毛なら私その流行には乗れない。。。

    • 16
    • 18/04/17 23:18:10

    イメージはこの人?

    • 13
    • 18/04/18 06:48:39

    あの眉毛見て、紹介してたサロン行きたいとはならないなぁ…w
    眉毛ほんとに迷走しすぎ
    眉尻も長すぎw

    • 11
    • 18/04/18 10:38:37

    >>2443
    その前にモデルだからね

    • 0
    • 18/04/18 13:29:16

    >>2477
    この人モデルさんだったの??
    なにやってるかよく分からない感じで知りませんでした。

    • 5
    • 18/04/19 23:24:27

    この誕生日会の写真の中で何人の友達なくした?w
    難波~東京居る意味ないから早く兵庫帰り

    • 10
    • 2480
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 23:39:29

    子供のこと顔隠しますプライベート尊重しますとか言ってさ笑、どんだけ更新したいん
    そんなん言うならストーリーにも子供のこと後ろ姿だろうがいちいち載せたんなや
    何がしたいんこの人

    • 10
    • 2481
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 23:40:39

    >>2466
    自己顕示欲のかたまり

    • 6
    • 18/04/19 23:44:24
    • 1
    • 18/04/20 03:30:01

    この人、自分てもんが無いからか凄く胡散臭い。
    パチもん臭というか嘘っぽいというか…

    • 13
    • 18/04/20 22:06:47

    ほんと眉毛が…ギャグ!?

    • 13
    • 18/04/20 22:33:19

    この人昔から感動して泣いた事やたら伝えたがるけどなんで?

    • 9
    • 18/04/21 00:44:40

    ストーリー周りの人めちゃ嫌がってるw

    • 9
    • 18/04/21 17:55:52

    昨日クラブでみましたよ

    • 3
    • 18/04/21 19:23:25

    子どもかわいそう

    • 5
    • 18/04/22 01:59:15

    この前テレビで言ってた。
    ぶりっ子とか女アピールをする母親の子供はイジメられやすいんだって。
    子供たちって親の女の顔は嫌がるらしい。
    息子さんのためにも母親としてもう少し普通にした方が良いと思うなぁ。

    • 6
    • 18/04/22 10:09:56

    家族とか言ってる北岡伸太郎の誕生会、呼ばれてないとか笑う

    • 12
    • 18/04/22 22:52:23

    >>2490
    さやかの旦那が来てるから難波は来れないね~
    あんだけ家族家族言うてながら難波は呼ばれないんだね?w
    笑える

    • 14
    • 18/04/22 22:57:57

    本日撮影より、ストーリー50回以上の異常な更新した難波さき。
    まだ続くんだって?w
    異常過ぎ

    • 17
    • 18/04/22 23:01:07

    最後の親子共演何回あるん?
    関西コレクションの時最後言うてなかった?

    • 8
    • 18/04/23 13:38:17

    この人、仕事少ないからたまに仕事あると鬼更新するw
    鬼更新するんは勝手やけど、周りから見ると…病気にしか思われないんだよねー

    • 15
    • 18/04/23 14:08:03

    >>2491
    なんでさやかさんの旦那がいるとダメなんですか??

    • 2
    • 18/04/23 15:45:00

    そいや最近スーパーママン言わなくなったね
    見てないって言ってるけど絶対ここ見てるな

    • 10
    • 18/04/23 16:05:02

    早々に裏側見せすぎじゃない?
    やってる事が芸能人らしくない、素人みたい。
    そういうとこやで

    • 12
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ