難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/13 03:06:44

    saki

    • 6
    • 18/04/12 13:04:54

    投稿し直した?

    • 3
    • 18/04/11 23:26:33

    難波亭と銘打ったものと、息子への愛情弁当のクオリティの差よw

    あの弁当見たあとだとすっっごい不思議なんだけど、本当に作ってるの…?w

    • 13
    • 18/04/11 23:25:30

    顔テカリ過ぎーw

    • 11
    • 2444

    ぴよぴよ

    • 18/04/11 23:22:42

    その前に下着のプロデュースしてるのか何かはよく分からないし知らなくてもいいかなって部分だけどインスタに下着姿を載せるのはもう息子も小学生だしやめた方がいいと思う。そういうの気にする親御さんは絶対居ると思うしなによりこれから子どもがどんどん年齢重ねて思春期って絶対来るしその時に周りのお友達に何も言われないとは限らないからね

    • 27
    • 18/04/11 23:14:06

    おもてなし手料理したアピールw日頃から手料理してないな!
    世の中のママは、おでん作るぐらい簡単だからw

    • 20
    • 18/04/11 22:36:20

    え?六年間お世話になったお返しがおでんレンタルして手料理が相手は嬉しいとでも?w
    またいちいち自分がしたしてやった凄いでしょ長文!!きましたねスーパー難波さき

    • 13
    • 18/04/11 22:21:35

    おでんのレンタルセット、、汚い、、

    • 7
    • 2439

    ぴよぴよ

    • 18/04/11 20:45:21

    >>2437
    ハイパーオカンの亜種ですか的なこと、思い出汚靴事件のときにつっこまれて赤っ恥だったたからじゃないw

    しかも、スーパーママンはどうやら目標のことやったらしいからねw

    • 6
    • 18/04/11 19:21:20

    最近スーパーママン言ってなくない?

    • 1
    • 2436

    ぴよぴよ

    • 18/04/11 19:05:35

    >>2434
    スーパーママンオリジナル四字熟語w

    • 4
    • 18/04/11 10:01:19

    自力精神って言うのも何なのか知りたい

    • 9
    • 18/04/11 10:00:27

    ちっちゃい勇者…ww

    • 3
    • 18/04/10 23:11:37

    ママ友みたいな人のインスタにわざわざBBQじゃなくて七輪焼きやでって突っ込み入れてるけど、やばいなこいつ。
    あたしがやったんは庶民がやるBBQなんかやなくて七輪焼きやでーってやりたいんでしょ、こわい、病気。

    • 13
    • 18/04/10 10:01:45

    >>2425
    まず検索ワードのセンスが無さすぎて引く
    そんな検索の仕方するやついるの?笑
    ファンもバカなんだね

    • 9
    • 18/04/10 09:59:27

    擁護しきれないよ、ここに書いてある事ってほぼ事実を書いてるだけだもんw

    • 11
    • 18/04/10 01:01:27

    >>2426
    とか言いながら本人乙
    必死だね

    • 5
    • 18/04/10 00:26:41

    >>2426ガリガリはまださきキモすぎ拒食症

    • 6
    • 2427

    ぴよぴよ

    • 18/04/09 22:15:12

    性格悪いかもしれないし、いいかもしれないし。そんなの話してみなきゃわからないしなんともいえないですが、てかまずそんなことどうでもよくないですか笑笑 友達いたっていなくたって合う合わないあるんだからいいでしょう別に。その人の生き方があるんだから。整形してようがしてまいがその人が幸せならいいじゃん。笑 悪口ネットに書くのが幸せなのかな?人として底辺すぎ。 ちなみに全く私は難波さきちゃんじゃありませんw

    • 5
    • 18/04/09 22:09:56

    難波さきちゃんタイプで検索してたらここにたどり着いたんですが、あほらしすぎますね。笑他人の悪口言う暇あるなら自分磨きした方がいいですよ、そしてこのコメントも馬鹿みたいにディスられるってゆーオチ。笑

    • 8
    • 18/04/09 12:46:18

    文句を言いたくてブログ穴が空くほど覗いて気持ち悪い

    • 5
    • 18/04/09 11:06:25

    ランドセル買ったばかりなのにあんな置き方・・・

    • 5
    • 2422

    ぴよぴよ

    • 18/04/07 05:41:59

    h&mばっかやなこいつ笑
    自分の服も子供の服も笑

    • 10
    • 18/04/07 00:42:03

    >>2415
    毎回、
    ぼくもうちゅしてー!って赤ちゃん言葉で言ってたのがうざかった
    Jのためにもずっと顔隠してあげた方がいいよ

    • 11
    • 18/04/06 21:27:42

    オカピw

    • 2
    • 18/04/06 21:21:32

    前々か決めてたことじゃないだろうね。
    大方、小学校で保護者向けの話で言われたんでしょう。

    強制力とか、罰則はなくても、最近は学校側もSNSマナーについてかなり敏感だから、事件やトラブルに巻き込まれないためや、他の児童に迷惑がかかるためってSNS等にみだりに掲載を控えるようにお達しが保護者に必ずあるよ。

    あの保育園が異常すぎただけ。
    入学式終わってのあのタイミングでのご報告ってねぇ…
    昨夜からあんなにテンション上がって乳児時代とか乱発しといて今さらだよね。

    • 14
    • 18/04/06 21:10:54

    アレだけ顔出しして、特徴ある鼻、ホクロ、、
    何言ってんだ難波さん

    • 20
    • 18/04/06 20:36:23

    Jねぇ…難波は可愛くて仕方ないんだろうけど
    鼻が残念!www

    • 16
    • 18/04/06 19:42:02

    Jとか全然見たくないしライブの時とかうざかったからよかったー

    でも難波の事やからその辺中途半端で
    ライブとかたまに載せてきそう

    • 12
    • 18/04/06 16:31:04

    前、小学校選びで迷ってるとか面接行くとか言ってたから私立なのかと思ってた。

    しかし、いつでも何でもH&Mなんだね…w

    • 14
    • 18/04/06 12:41:37

    子供ネクタイしてるやん、笑

    • 6
    • 18/04/06 11:28:30

    友達いないよね最近特に

    • 12
    • 18/04/06 10:52:17

    恋人手繋ぎキモーーーー

    • 12
    • 18/04/05 18:59:23

    いつも同じ角度の顔だなー。歪んでるから正面はダメなのかな?

    • 11
    • 18/04/05 17:22:39

    この人すごいな。
    毎日毎日ストーリーもポストもひたすら自分の顔ばっかり載せて
    しかも同じような表情ばっかり怖い。
    みんな自然な自撮りとか友達といるとこやけど
    どの顔も自分にうっとりした表情病的で怖い

    • 30
    • 18/04/04 19:41:40

    息子の友達も泊まりにきて、二人分のお弁当を作って見送って…
    タグに#スーパーママン って入れたかっただろうに、入れなくなりましたね。

    • 20
    • 18/04/04 08:01:14

    >>2405
    さみしい奴だね
    難波おやすみって言う家族がいっぱい居るんぢゃないの?w
    あー居ないか

    • 5
    • 18/04/04 00:41:15

    体も心も病気

    • 7
    • 18/04/03 23:25:43

    何で?w
    good nightて言いながら化粧した顔で投げキスするの?w
    一人さみしいやつwキモッ

    • 21
    • 18/04/03 23:25:11

    もういちいちストーリーにあげたいんだね笑
    子供の風呂の中まで携帯持ってってストーリーあげて笑

    • 14
    • 18/04/03 21:51:05

    ヒロタナナも性格悪いけどね

    • 9
    • 18/04/03 21:43:50

    難波の友達って?w難波の家族って?wみんな嫌がってるからねー

    • 11
    • 18/04/03 21:28:13

    難波亭は解散?

    • 9
    • 18/04/03 16:44:43

    ヒロタナナの誕生日会呼ばれてなかったら発狂するだろうから自ら行ってないんだろうねw

    • 5
    • 18/04/03 15:14:40

    廣田ななと仲良かったよね?
    バースデーいない
    ほんとにインスタ映えのためだけの上部の友達って感じ
    こわー

    • 9
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ