難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/19 01:17:50

    ほんっと酷い!
    こんなん書く?

    送ってこられても...←迷惑なんですけど?
    だから見ないってば←しつこいんだよw

    としか聞こえない

    • 7
    • 18/02/19 01:37:47

    >>1278
    ママスタの存在知らない人はこのストーリーみて、ママスタ見にくるよね。そこで山中美智子のトピックあるの気づくよね。難波サキそれを狙っているんじゃない? 笑

    • 5
    • 18/02/19 01:43:06

    >>1279

    なるほど?w
    じゃあ負けないようにこのトピも上位にいてもらいましょう♡笑

    • 0
    • 1281

    ぴよぴよ

    • 1282

    ぴよぴよ

    • 1283

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 01:50:45

    >>1279
    私もこのストーリー見た時ここ見てほしいのかなって思ったよ
    山中美智子とは思わなかったけど
    わざわざあれ載せてここの事教えなくてもいいのになんらかの理由でここみて欲しいんだろうなって思った

    スレ立てられてる事すら有名人の宿命とか思ってそうあの性格なら。
    自分達以外を一般人呼ばわりなんだから
    自分の事芸歴10年のもうすぐでベテラン枠ぐらいの芸能人って思ってそう

    • 3
    • 18/02/19 02:03:44

    >>1284
    見てもらいたい理由は、悲劇のヒロインぶりたいのかな?笑
    確かに、自分の誹謗中傷書かれてる掲示板のURLなんて普通載せないよね。
    めっちゃわかる!心臓に毛がはえてるあのレベルだと、アンチは人気の証!とか勘違いしてそう笑
    ベテラン枠の芸能人wまんざらでもなさそうw
    本当に仕事ないよね。二言目には事務所所属だの事務所のルールだの、どの口が言うか!(怒)と、言ってやりたい

    • 7
    • 18/02/19 02:12:31

    >>1249
    前にインスタライブ中にJのダンス披露してて
    全くコメント拾わんくせに
    「Jくん上手!さすが遺伝ですね」ってコメントはちゃっかり拾って
    うっれしそうにニヤニヤしながら「間違いない」とかぬかしてたから
    そういう意図があるんやろうな

    今の嫁からしたら気分悪いだろうね

    • 11
    • 18/02/19 02:25:45

    >>1286
    むしろここ最近のママスタコメントに「内田まろ」の名前出たから、絶対見てるコイツw
    世間に内田まろとの子供だし、生んでと言われたの私!と、言いふらしたいのかしら
    世間に公表したいとしか思えない

    • 5
    • 18/02/19 03:05:45

    >>1278
    性悪感

    • 2
    • 18/02/19 03:50:28

    やっぱり面白すぎます、難波劇場(^O^)逆にありがとう。新規ポストが私は楽しみ(笑)

    • 7
    • 18/02/19 03:53:03
    • 0
    • 18/02/19 05:47:19

    >>1287
    内田ってだれw

    • 1
    • 1292
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/19 06:08:03

    内田まろじゃなく、内山ね。
    あゆの元カレだよね。

    • 1
    • 18/02/19 07:29:10

    >>1292
    あ。打ち間違えてましたw
    失礼いたしました。笑

    • 0
    • 1294

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 07:48:48

    事務所のルール...

    • 2
    • 18/02/19 08:40:00

    サプライズって、相手を驚かせた後に喜ばせるものだよ?難波さんw
    相手はマツコになった難波ありがとうとか嬉しかったよなんて触れてないよ~w
    自分が相手にした事をどんだけ発信して世の皆に見せたい?
    かなりイタイ発信してるの早くきずきなさいw

    • 15
    • 18/02/19 09:07:56

    名も有名でもない下着?の展示会でさ
    泣いてる自分!泣くの我慢してた自分!こんなんインスタに発信して何を見せたい?w
    はまださきも、カメラマンに使いたい時しか連絡こないし難波は終わってるて言うてたもん。身内だけどバレると駄目だからこれ以上ははまださきには触れないでいとくね

    • 20
    • 18/02/19 11:29:47

    >>1297
    この時も長々語ってたけど
    何の涙かいまいちわからなかった

    • 6
    • 18/02/19 12:46:36

    コメント欄に謎の擁護現る

    • 2
    • 1300

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 14:05:45

    泣いてる自分を自撮りしてストーリー乗っけてる時もほんとに引いたww
    Jを撮るのは自分しかいないとか言ってるけど、出かけた時にずっと誰に撮らせたりしてるじゃんねww
    撮ってるのはまさか友達じゃないよね?友達だとしたらクソつまんないだろうなー

    • 15
    • 18/02/19 14:07:19

    こいつアカネーションもフォローはずした?
    美智子とアカネーションが
    喧嘩しててもこいつはフォローしてたのに

    そのうち北岡夫妻とも揉めて
    フォローはずしそう

    • 10
    • 18/02/19 15:08:57

    なんですぐ喧嘩とかするんだろうねw

    • 8
    • 18/02/19 15:26:50

    ナッツ入った時に1番可愛がってくれて面倒見てくれたのアカネなのにね。

    こいつその時その時の人気ある人にくっつく癖あるよね
    美智子もテラハ出る前は紹介とか一切してなかったのに
    テラハ出だしたら私のLOVEな人を紹介しますだかなんだかで
    紹介しだしてさ
    美智子もアカネ繋がりで出会ったくせに
    アカネはもう用無しかよ

    • 12
    • 18/02/19 16:25:46

    >>1304
    難波って昔からそうだよね。
    人にすり寄って有名になりたいだけ。

    • 7
    • 18/02/19 18:39:53

    さすがに昨日の今日は忙しいアピールでインスタ我慢日かw
    依存症大変

    • 2
    • 18/02/19 18:54:33

    >>1306
    ストーリーあげてなかった?
    多分手震えながら今日は一回で我慢したんかな
    今頃手ガクガクしてるで

    • 4
    • 18/02/19 20:59:24

    この人結局赤ちゃん堕したの?
    男に捨てられた?
    なんでカフェイン取り出したアピール?
    みちこに海外呼ばれなかったのは妊娠してるからかーと思ってたけど、でも堕したのかな

    • 8
    • 18/02/19 21:07:00

    >>1297
    えーはまださきも気になるから教えて欲しいな。
    はまださきの声とあの体型と目の切開気になる

    • 8
    • 18/02/19 21:10:03

    >>1308
    妊娠してたんですか?

    • 2
    • 18/02/19 21:13:30

    パクってなんやねん
    こいつ誤字脱字ひどすぎ
    見直せや手震えてんのか

    • 8
    • 18/02/19 21:18:33

    さすが底辺商業高止まりw

    • 6
    • 18/02/19 21:39:37

    アンチでもファンでもないけど山中美智子の掲示板よりここの方が的を得てて頷けることばかり(笑)
    しかしいつも思うのがこの人散々遊んだりのアピールしてる割には使ってる化粧品がやっっすいドラッグストアのやつしか使ってないなw
    あーやっぱ見栄張ってるけど生活きついの見えまくり

    • 14
    • 18/02/19 21:50:46

    >>1308
    妊娠してたの?

    • 2
    • 18/02/19 23:25:18

    浜崎あゆみの歌詞ですか?ってコメントしようとしたらコメント出来ないようになってた

    • 6
    • 1316
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/20 00:08:08

    子供の為に兵庫帰れば?子供には、片親であっても育つよ!けど、いくら空手通わそうがクリスマス手紙にママとラブラブでいてね!サンタより…って書いててもw
    子供の為に帰りな!父親が居ない家庭の子は、ジージーバーバーが居る環境で育ててあげないと、もう数年したら大変よ?w
    東京に居ても、仕事ないやんw
    名前すら知らない売れない下着の仕事??だけ??w
    ナッツ時代のあかねさんには不仲になるわ、谷口紗耶香には男とられ不仲になるわ、家族て思い込んでる人には家族て言われた事ないわ、、まろには逃げられ今は幸せな家庭やわ、、そんな東京に居る必要ある??
    養育費はないわ、もう帰りなよ

    • 18
    • 18/02/20 00:16:55

    難波さんて痛すぎておもろ過ぎ。

    • 6
    • 18/02/20 03:30:22

    あかねって、、あの筋肉ムキってる人ですか??
    そしてなぜそのひとは山中とも不仲?喧嘩?したんですか!!?

    • 2
    • 1319
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/20 06:40:16

    >>1318
    そのあかねじゃないよ
    アカネーションの方

    • 4
    • 1320
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/20 07:35:49

    ナッツの時の変わらず続いてる友達とか皆無じゃない?この人。

    • 5
    • 1321
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/20 07:48:39

    >>1320
    居てないよね~w
    山中美智子の結婚式に行ってた仲間にも今遠ざかれてるしw

    • 2
    • 18/02/20 10:12:49

    相手にも下心バレバレなんやろなぁw
    安西ひろことかも、安西のネームバリュー使って、こんな人と友達な私すごいでしょ!って聞こえてくるもんw

    ナッツデビューしたてのとき、keiや須田さんにゴマ擦りしてたときもそう。
    山中がテレビ出た時もそう。

    根本から人付き合いの仕方間違えてる!

    • 9
    • 18/02/20 14:21:27

    えーw
    サンタさんからの手紙内容にママとラブラブでいてね???
    まぢこの人イタイ人過ぎておもしろーい

    • 3
    • 1324
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/20 15:21:55

    誕生日お祝いした相手は、難波にお祝いしてもらったとも載せてないw
    難波はインスタ更新ww

    • 5
    • 18/02/20 15:25:35

    >>1324
    ちなみにモデルではない人のお祝いはケーキしかインスタに載せませんw

    • 3
    • 1326
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/20 15:44:11

    なんで今さらまいぷぅも利用してんの??笑
    てか、そんな仲やったことに驚き。

    まいぷぅは山本優希とkeiとちゃんとまだ友達やのに、本当難波は友達って使い捨てだよね笑

    • 5
    • 18/02/20 16:16:23

    難波さんの知り合いの人に聞いたけど、難波さんって実家から金銭援助してもらってるんだってね

    • 3
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ