難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/19 01:17:50

    ほんっと酷い!
    こんなん書く?

    送ってこられても...←迷惑なんですけど?
    だから見ないってば←しつこいんだよw

    としか聞こえない

    • 7
    • 18/02/19 01:02:56

    avex所属の時はめちゃくちゃイキってて調子乗ってたね

    • 6
    • 18/02/19 00:56:55

    こいつ安西ひろこにコメントしまくって媚び媚びダサすぎ
    安西ひろこリポストするように言ったんだろうな
    可哀想に

    • 10
    • 18/02/19 00:56:53

    何て返すんだろ~w
    気になる

    • 0
    • 18/02/19 00:53:57

    承認欲求が強すぎww
    いい大人なんだから落ち着けば

    • 9
    • 18/02/19 00:53:50

    >>1272
    この人GJ(笑)
    真っ当な意見すぎてなんて返すのか気になるw
    それともコメントごと消すのかな

    • 5
    • 18/02/19 00:47:20

    質問コメント一つもなし!w
    反発されてるやん!ストーリー載せ過ぎて皆んな引いてんだよ

    • 10
    • 18/02/19 00:46:08

    もう仕事も何も無いんだから西明石だか姫路だかへ帰ったらいいのに。
    キャバクラ勤めしてまで無理に東京住まなくても
    子供のためにも実家帰った方がいいと思うけどな。
    何をそこまでして東京に居たいんだろう

    • 17
    • 18/02/19 00:40:29

    質問はコメントへって言う心理なんだろう?
    流れちゃう程質問きてます!アピール?
    コメントきたら答えるから、コメントちょうだい!ってこと?

    • 7
    • 18/02/19 00:39:00

    平子理沙さんと同じクリニックかな?

    • 2
    • 18/02/19 00:36:27

    >>1266
    してた。
    本田圭佑と同じ事務所とか言って自慢してた。
    サッカーも興味なかったくせに、その時の彼氏がサッカーやってたかなんかで、よくサッカーネタ発信してたよー。
    Jにもやらせて。

    マロとの件で辞めさせられた。
    あゆが、とかじゃなくてそんなだらしない子常識的にNGでしょ。
    だから、雑誌とかレギュラーの仕事できないんだよ。

    • 7
    • 18/02/19 00:35:30

    そもそものコメント少ないくせに、DMで埋もれるほどの質問きてるわけねーだろwww

    • 7
    • 18/02/19 00:33:47

    昔avexに所属してなかった?
    あゆに追い出されたの?

    • 1
    • 18/02/19 00:33:46

    >>1260
    ナッツの時の不義理で雑誌でれないんですー

    • 4
    • 18/02/19 00:32:26

    今年32やもんね
    だらしない結果がこれだw

    • 5
    • 18/02/19 00:30:09

    関西コレクション?とかにでてたよね?
    歳的にもうキツくない?
    本当どの層に需要あるのかわからない

    • 5
    • 18/02/19 00:29:09

    AKB系列みたいな事務所に入れてもらってるだけでしょ?
    仕事ももちろんなんかはしてるんだろうけど笑

    あまりに暇そうだよねw
    寄生させてもらってる北岡夫婦にオーストラリア連れてって貰えなかったもんねw

    北岡餌になんとか美智子にマウント取ろうとしてるけど、やっぱり美智子以下なんだわ

    • 7
    • 18/02/19 00:27:07

    >>1260
    人気なんてないよー
    内山まろに遊ばれた女

    • 9
    • 18/02/19 00:24:17

    この人ってどの層に人気あるの?
    カリスマシングルマザーとかなの?
    なんの雑誌のモデルの人か教えてください

    • 4
    • 18/02/19 00:20:09

    それw
    何が事務所?w
    仕事ないやん!w
    誰からも質問もないやん!笑

    • 10
    • 18/02/19 00:16:56

    あんた事務所とかほんまに所属してるだけやんww
    お仕事も全然貰えないお荷物。

    交通費やら諸費用の持ち出し多くて残念だよねー。

    • 9
    • 18/02/19 00:14:40

    つまらないストーリーの尋常じゃない更新率とか、お弁当作りながら逐一携帯触って撮ってストーリーとか、この人どうしたの?w
    何をそんなに発信したいの?

    • 12
    • 18/02/19 00:13:46

    誰からも質問すらないからw
    馬鹿だなこいつ

    • 7
    • 18/02/19 00:12:16

    >>1251
    なぜかこの返信消してるね
    ここ見てるのかな?

    • 2
    • 18/02/19 00:11:37

    >>1251
    見た見たこのコメント!返信したくせにすぐ消してるよ~w

    • 2
    • 18/02/19 00:06:00

    >>1251
    グダグダ言ってないで
    スクショで返事返せばいいのに
    みんなそうしてるじゃん
    コメント少ないのは人気が無いから
    仕方ないよ諦めなー

    • 6
    • 18/02/19 00:02:40

    >>1251
    誰も1人の時間どうこう言ってねーわ
    時間がないから返せないって言ってるから
    くだらんストーリー上げる時間あるなら返事返せって言ってんのに何がパンクだよ

    だったら質問はコメント欄へなんて画像しょっちゅう作ってないで質問のひとつでも返せよ

    何が事務所だよ

    • 8
    • 1251
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/18 23:56:34

    え?これ意味わかんなくない?
    じゃあストーリーで返してる返信はなんなの?
    あれと同じ返し方したらいいだけじゃないの
    馬鹿なのかな?

    • 7
    • 18/02/18 22:53:01

    難波まじ無理になったw
    本当に哀れ

    • 14
    • 18/02/18 21:51:39

    これも何回もストーリーに載せてw何を見せたいの?
    まろが父親だから、ダンスが出来るて伝えたいのかしらw
    まろは今の家庭で嫁と娘ちゃんと幸せいっぱいだよ

    • 13
    • 18/02/18 21:48:00

    世の中に発信する事ぢゃないよね!w
    ここ見てるに決まってるからきっと控えるはず~

    • 5
    • 18/02/18 21:41:47

    それぞれの形ってw
    もっと客観視した方がいいと思います。
    撮るのは自由かもしれないせど、アホみたいにストーリー乗せて、この方おかしいって思われるってわからないのかな?

    • 11
    • 18/02/18 21:35:34

    可哀想か可哀想ではないか家庭によって?
    は?難波ここ見てるよね?言うよ?
    jの写真や動画撮るのは私しかいない?いちいちストーリーに載せ過ぎ!!携帯で動画撮ってまたそれをインスタに載せるインスタストーリーアップする依存性w

    • 12
    • 18/02/18 21:23:46

    難波ずっと喫煙者だよ

    • 7
    • 18/02/18 19:59:28

    >>1211
    本当は質問なんて一つも来てないんじゃないの?(笑)
    これ見せてコメントに質問来るの待ってるんじゃないの
    批判や注意にはすぐ反応して返してるあたりね

    • 2
    • 18/02/18 19:22:18

    難波さきIQOS吸ってんだねー!初知りw

    • 3
    • 18/02/18 18:47:36

    ここ送ってんの誰だよw

    • 2
    • 18/02/18 18:43:35

    難波ってストーリーに載せてた臨月の写真好きよね。
    結構な回数繰り返し繰り返し載せてるよね。

    • 9
    • 18/02/18 17:24:05

    これ

    • 5
    • 18/02/18 17:22:53

    まろかひどいwww
    もう難波さんの事とか忘れたのかな

    • 5
    • 18/02/18 16:27:42
    • 1
    • 1237
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/18 16:23:53

    ストーリーの数が異常で恐ろしい
    病んでるのかな?
    狂気を感じる

    • 12
    • 18/02/18 15:17:04

    この人の誤字脱字っていつもなんなの?笑

    • 5
    • 18/02/18 14:52:14

    ほんと、ストーリーあげる必要ある?
    大半の人が誰得のストーリーに引いてる
    いやそれよりJくんが可哀想

    • 7
    • 18/02/18 14:48:00

    そうだそうだ!みんなと同じ意見
    動画撮るのは勝手やけど、いちいち何回もストーリー載せて何がしたい?
    Jのストーリーにしろ、安西ひろこの誕生日のストーリーにしろ、しつこいよ?w

    • 12
    • 1233
    • DM返せない設定忘れてるw
    • 18/02/18 14:44:37

    >>1232
    DMの返事返せてるやんけw
    その調子で他の質問も答えてあげろよ
    頭悪ww

    • 8
    • 1232
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/18 14:42:49

    そうだとして、SNSに上げる理由はどこにあるんだろうね
    息子が撮ってって言ってそれ見て練習するのはいいとして
    ストーリーにあげまくるのは完全な親のエゴじゃんね

    • 10
    • 18/02/18 14:35:15

    この人に、ママのス◯ホになりたい
    っていう絵本オススメしたい
    携帯ばっかで子供が可哀想
    カメラ越しじゃなくてしっかり自分の目で子供を見てあげなよ
    この人ほんと異常!何歳なの?w

    • 16
    • 1230

    ぴよぴよ

    • 1229
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/18 12:57:01

    インスタストーリーで反響がありそうな、映画しか、選ばずストーリーあげまくって内容なんてほとんど見ないで終了でしょ。まじで、病気なんじゃないのこいつ。、

    • 10
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ