難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/18 09:18:41

    病気病気~w
    携帯インスタストーリー依存症

    • 11
    • 18/02/18 09:17:23

    >>1222本当に異常
    あんなんやる暇あるなら質問答えられるわ

    • 3
    • 18/02/18 08:16:33

    ストーリー引いた
    ストーリーあげるたび一時停止してるのかなww
    こんな友達無理ww

    • 6
    • 18/02/18 07:34:37

    異常だね
    誰得のストーリーなわけ
    病んでるとしか思えないw

    • 8
    • 18/02/18 06:47:04

    ストーリーにあげるために映画ながしてんの?絶対見てないよね
    てかなんのためにあんなにながすの?謎すぎる
    やっぱり病気なの?

    • 9
    • 1219
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/18 04:50:41

    マツコといい関西人魂バカにしとんのか
    全然おもろくない
    非常識(美容室のカープで飲食店)で面白さアピールされてもな
    貸した美容師もどうにかしとるて
    スタッフだったらこんなことにケープ貸す上司疑うわ

    • 8
    • 18/02/18 04:22:03

    >>1217
    30回やばい

    • 4
    • 18/02/18 02:44:26

    この人本当に病気だと思う
    テレビなうらしいけど、ひたすらストーリーにあげて...
    テレビ見る時くらい携帯手からはなしたら?
    本当に無意味な投稿。

    • 10
    • 18/02/18 01:33:57

    >>1213
    目も幅がすごくない?

    • 1
    • 18/02/18 01:03:28

    >>1211
    あんだけ長文で人の誕生日やってあげましたアピールの文かけるなら、質問くらいサクッと答えてあげれるだろってな

    • 5
    • 18/02/18 00:41:46

    まぢヤバイで鼻

    • 5
    • 18/02/18 00:40:52

    鼻隠したいのね整形失敗だもんね

    • 4
    • 18/02/18 00:37:18

    >>1210
    僻みで叩かれる的なこと言っててスタッフが誰得~って言ってた
    1年以上前のことだから覚えてないけど話してたよ!

    • 3
    • 18/02/17 23:58:39

    でた!また意味わからん理由で
    コメント欄に質問の催促!
    理由が相変わらず謎すぎる

    • 6
    • 18/02/17 23:52:22

    >>1209
    なんて話してたの?

    • 0
    • 18/02/17 23:47:38

    前に美容室でここの話ししてたから頻繁に見てると思うよ。(笑)

    • 4
    • 18/02/17 23:41:08

    >>1206
    しかも名前ayuで
    フォロー難波と麻呂w
    わろたww

    • 1
    • 1207

    ぴよぴよ

    • 18/02/17 23:21:17

    インスタコメントに誰かここ載せてるw

    • 2
    • 1205

    ぴよぴよ

    • 18/02/17 22:23:50

    いっっつもJにDVDみせてて、楽してる気がする

    • 2
    • 1203

    ぴよぴよ

    • 18/02/17 22:14:09

    安西ひろこは難波がサプライズしたのには全く触れてないw
    難波ただのバカ?wにきずいてないw
    難波ここ見て見て!
    世の中何人もが、笑ってるよね~ここのみなさん?
    難波ここ見てて伝えたいw

    • 9
    • 18/02/17 19:54:23

    安西ひろこに可愛がってもらってるアピール必死

    • 6
    • 18/02/17 18:46:53

    >>1152
    ほんそれ!普通より良い生活してるし

    • 2
    • 18/02/17 18:43:06

    難波が濃いからマロに似なくて良かったね

    • 1
    • 1198
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/17 17:58:25

    ほんとだ!安西ひろこは一切マツコには触れてないのに、、
    難波さんだけサプライズ語っててウケる。メンタル強いなあ。

    • 8
    • 1197
    • パイセンパイセンうるさい
    • 18/02/17 17:54:11

    やたら先輩後輩アピールしてるけど
    安西ひろこからしたら知り合い程度でしょ

    難波さきの中では安西ひろこも
    もうファムの一員なのかな?

    • 7
    • 18/02/17 17:52:13

    安西ひろこ一切難波デラックスに触れずwww
    写メも載せずw
    ドンズベリしてるやん難波

    • 10
    • 18/02/17 17:50:06

    やってあげた本人が長々と綴ってされた方は全然言ってないって虚しすぎますね
    写真も他の2人全然楽しそうじゃない
    1人張り切ってて痛々しいです

    • 8
    • 1194
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/17 17:32:20

    しかも最後にあんまりSNSで見せないけど…って書いてあるけど、してあげたことシリーズにお腹いっぱいです。

    サプライズしてあげたいってゆうより、サプライズしてる自分が好きが伝わるんだよねー。
    すごい自己顕示欲

    • 17
    • 1193
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/17 17:28:36

    全然シュールじゃないし、美容院で使ってた他人の毛が沢山付いてたケープ着て(たとえ洗ってあったとしても)飲食店とか汚くて無理。
    自分がしてあげたこと書くの好きだよねこの人。。

    • 8
    • 18/02/17 17:21:55

    (関西人魂)とか※スライドの最後にシュールなムービーありますとか必死やな
    人にしてあげたことを事細かく経緯話すってダサいね

    マスク取ってサプライズで難波ってサプライズになるのかね

    • 10
    • 18/02/17 17:12:10

    >>1189
    難波に似すぎじゃない?
    麻呂の方が全然似てない

    • 2
    • 18/02/17 10:30:02

    明日また書くねてw
    自分がサプライズしたの何回も言いたいだけやろ!笑えるわ

    • 9
    • 18/02/17 08:48:17

    いつも思うけどJはサキに顔があまり似てないなー、どちらかと言えばマロカ寄りな顔。ただ、鼻が残念!(笑)

    • 3
    • 18/02/17 03:59:07

    何回安西ひろこ載せんねん
    わかったって。
    また改めて細かく書くねって
    どうせ自分がマツコデラックスの被り物してサプライズ登場した事みんなに知らせたいだけやろ

    • 10
    • 1187

    ぴよぴよ

    • 18/02/16 23:31:05

    ひでーな麻呂か

    • 0
    • 1185

    ぴよぴよ

    • 1184

    ぴよぴよ

    • 1183

    ぴよぴよ

    • 18/02/16 22:55:38

    >>1171 まぁ不倫してるのに妊娠させて産んで欲しいって言っときながら他の女にいった訳だからその時点でかなり最低だけどね。しかしなかなかいない位ゲスな男。

    • 10
    • 1181
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/16 22:43:23

    とにかく苦手

    • 5
    • 1180
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/16 17:31:47

    >>1142
    写真と全然違くない?この日のテレビが調子悪すぎただけ?

    • 4
    • 18/02/16 16:58:27

    難波さんが面白すぎてチェックしてしまいます(笑)
    今回のストーリーの安西パイセンのやつも、「パイセンかわい~」と言いながら、(新しい私の髪型、どお?)とばりに髪をかきあげ、目線はカメラに写った自分 (笑)
    この人、中身がざ・女。なので下手なテレビみるより面白いですww

    • 11
    • 18/02/16 15:37:00

    誰も聞いてないーw

    まぁ、ここはアンチの板だからね。
    おもしろ半分で気になる人がいたっておかしくないよね。
    アンチからしたら、不倫して養育費いくら貰ってるとかも格好のネタだと思うよ。
    それがゲスいとか思うなら、こういうとこ見るのに向いてない。

    • 7
    • 18/02/16 12:57:54

    こんなさほど有名でもない人の家の養育費まで気になる??
    どうでもいい。ふつうにかわいいからインスタみてる。
    たまに、え?って思うポエム書いてあるからそこはスルーで、ファッションとかメイクとか参考にしてるー。

    • 7
    • 18/02/16 07:14:00

    まぁどっちも最低に変わりないw

    マロの肩持つつもりは毛頭ないけど、毎月25って普通に払い続けられる額ではないよね。
    仕事もろくにない人だし、家庭もあるし。

    養育費って最初のとりきめから、お互いの環境変わったら増減するものだし、給料からの差押えもできるけど、弁護士とか挟んで協議してないのかな

    • 3
    • 18/02/16 01:04:05

    >>1171

    それは最低

    • 2
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ