難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/08 14:05:54

    テラスハウス山中美智子
    デザイナー兼社長
    手書きしたデザインのビキニ盗作で炎上中
    →インスタのコメント欄閉鎖で完全黙秘大成功

    https://matome.naver.jp/m/odai/2150719673004385201

    • 5
    • 17/10/09 16:11:23

    よくつるんでる、今日も一緒に九十九里行ってるみいーって奴の顔が本当にぶさいくで無理。

    • 5
    • 17/10/09 16:44:06

    ママンアピールすご

    • 2
    • 453
    • おセンチな気分
    • 17/10/10 02:11:32

    口元おばちゃん。舌白い

    • 1
    • 17/10/11 12:56:56

    j君の最新
    後ろのポールおかしいなぁ

    • 2
    • 455
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/14 16:01:59

    息子私立の小学校入れるの?
    シングルだけどお金持ちなんですね!雑誌じゃみないけどなぁ

    • 0
    • 17/10/14 17:19:32

    >>455
    養育費めっちゃもらってると思いますよ。
    住んでる家も綺麗だし。

    • 1
    • 17/10/16 20:14:23

    難波亭のレンジ結構しょぼいんだw

    • 1
    • 17/10/16 20:17:57

    >>457
    貴方のお家のレンジはすごいの?

    • 0
    • 17/10/16 20:24:40

    >>391
    その場に居もしないのにw
    寂しいんだねw

    • 0
    • 17/10/16 20:26:17

    >>380
    凄い妄想w

    • 2
    • 17/10/16 20:28:42

    >>371
    ぢゃああんたの顔は?w
    子供いるの?
    自分の子供がそんな風に言われたらどう思うの
    考えろ。
    そんな子供の悪口言ってるお前が腹立つわ

    • 3
    • 462
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/16 21:22:30

    >>461
    同感。子供の容姿悪く言う人ほんと引く。

    • 4
    • 17/10/16 22:13:43

    >>458
    ビストロなので少なくとも難波さんのレンジよりはいいですよ
    これ聞いてなんなの?w

    • 4
    • 464

    ぴよぴよ

    • 17/10/17 00:32:34

    >>457
    レンジなんて使えたらよくない?しょぼくても料理がおいしけりゃそれでよさそう。

    • 2
    • 17/10/17 10:06:51

    料理美味しそうか??(笑)
    手が込んでるように見えて結構…(笑)

    なんか料理好きアピールでいろいろこだわってる割にオーブンレンジはしょぼいんだって私も思った(笑)

    • 5
    • 467
    • 鼻ぺちゃリトルJ
    • 17/10/17 11:50:51

    とにかくあたしはできる女アピールが無理。
    事務所の集まりも私お笑い担当ですだとか誰かのBDでも幹事やる私すごない?的な感じや子供達の面倒やって私は面倒見がええやろ?料理こってるやんな?すごない?あたしかわいいやろ?って自己顕示欲の塊すぎるしインスタ依存症すぎ。家も子供の個人情報全て丸わかりですよ。

    • 11
    • 17/10/17 13:21:03

    >>466
    食べたことないからおいしいかどうかは知りません
    子供がおいしいと思ってくれたらそれでいいと思います

    • 1
    • 17/10/17 13:26:03

    食べたことないから分かりません、だってw
    美味しそうには見えないって話してるのに、食べたことないから分からないってww


    噴水なので危なくないですレベルの意味わからなさw

    • 4
    • 17/10/17 14:38:27

    絵本読んであげる時くらい携帯置いたらいいのに。
    わざわざ一回子供らに待ってって言って
    ストーリーの準備してまた読んだんかな
    読み終わった後子供らシラ~ッとしてるやん
    上から読む難しさとかどうでもいい

    • 6
    • 17/10/17 15:23:13

    >>469
    別においしそうにも見えませんがまずそうにも見えません

    • 1
    • 472
    • きのこおいしい
    • 17/10/17 16:37:47

    ストーリーあげてから、また同じのを詳しくつらつらと再ポスト…w
    自己顕示欲ほんとすごい

    • 8
    • 473
    • きのこおいしい
    • 17/10/17 19:52:49

    下で高い養育費に高級マンションとか書いてたから勝手な想像でそれなりなんだろうなーって思ってたけど、なんか今回のストーリーでかなり普段はインスタ映え意識で隠してるであろうものがいろいろ写っちゃってて意外だったw

    家電も庶民的だし、お風呂も狭いし、子どもら食べてるテーブルは小さい簡易テーブルみたいなのだしw
    さきちゃん先生さすがにやんちゃ盛りの子ども4人も相手に携帯片手にインスタ!インスタ!でちょっと粗がでちゃったかw

    • 9
    • 17/10/17 23:58:18

    お泊まり会、ハロウィンのご飯作ったり子供たくさんの相手大変だったと思うけど
    友達のお母さんがどんだけ綺麗でも寝る前に友達のお母さんに頭にちゅーされるのはさすがにちょっと嫌だなと思った

    • 16
    • 17/10/18 01:36:51

    さきちゃん先生\(^o^)/ww

    • 2
    • 17/10/18 03:54:58

    自己顕示欲すごいよねこの人ほんとに。
    ほんと塊だわ

    • 13
    • 477
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/18 07:13:12

    何がすごいって、この方は全てを事細かにナウであげてくるとこw

    手が空いたときにちょっととか、そんなんでなく我が子の友達がお泊りきてるその瞬間ですら、撮影!インスタ!撮影!インスタ…ww

    そして、1日の締めくくりには必ずストーリーをわざわざご丁寧にスクショして解説or語り付きの再アップw

    • 14
    • 17/10/18 11:19:27

    ウインナーのやつ饂飩巻きつけてミイラとかwww
    クオリティw

    サーモンべたべた貼ったおにぎりは、もはやカボチャに見えないし、ママ友のお待たせパンプキンで完全赤っ恥じゃんww
    ママ友のパンプキンもちゃんと再アップしたれよーw

    • 6
    • 17/10/18 16:01:17

    >>478
    動画アップされてますよ!
    あのパンプキンほんと可愛い!
    あのお友達のほかの料理も見てみたい!

    • 0
    • 17/10/18 16:09:33

    でも、山中美智子よりは
    ちゃんとママやってて好き

    • 1
    • 17/10/18 17:04:48

    アピールしてるだけじゃん
    今もだけど、赤ちゃんの頃なんか預けっぱなしで夜遊びばっかりだし、自分が不倫妊娠して結局破局して自業自得なのに、愛せないとか最悪だったじゃん

    • 9
    • 17/10/18 18:53:48

    あんなに大層に紹介してるけど
    お寿司もウインナーも1人1個ずつしか無くて可哀想
    もっと大量にご馳走作ってあげればいいのに

    • 5
    • 17/10/18 20:23:41

    ウインナー1人1個わろたw

    でも、おにぎりあの年齢の子が食べるにしてはでかいよねw
    だってさらにハンバーガーてw
    おにぎりにハンバーガーってないわぁw

    • 3
    • 17/10/18 22:30:57

    >>482実際には作ってると思うよ
    写真にはとりあえずあれだけ撮ってるだけなんぢゃないの。
    いちいち何か言いたくてしょうがないんだねw

    • 2
    • 17/10/18 22:34:36

    >>483パーティーだったらご飯もパスタも何でもあるぢゃんw
    ハンバーガーおかずにオニギリ出してるわけぢゃないんだから笑

    • 1
    • 17/10/18 22:35:46

    とりあえず、~ぢゃんってやめたら?
    バカみたいだよ。

    • 8
    • 17/10/18 22:36:04

    >>478
    嫌いでイラつくならイラつく見るのやめたら?

    • 3
    • 17/10/19 08:58:16

    嫌なら見るの辞めたら?っていうやついるけど
    痛くておもしろいからネタとして見てる人もいるんだし難波は見せたいからUPしてるんでしょ。見るのも批判するのも自由だろw

    • 8
    • 17/10/19 17:46:49

    難波さんてなんでお金持ちなんですか?
    モデルのお仕事?

    • 3
    • 490
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/19 19:28:11

    >>486
    バカみたいなの?笑

    そうなんだぁ!笑

    • 0
    • 17/10/19 21:43:08

    この子やたらコメント欲しがるよないつも。
    別にDMの返事難しくないやん
    どうせ来てて2.3個やろ質問

    • 12
    • 17/10/19 22:38:49

    コメント殺到してますアピールw

    • 7
    • 17/10/20 08:03:41

    結婚

    • 0
    • 17/10/20 08:09:58

    しみちこの結婚式の写真で難波がしみちこの
    娘ちゃんを噴水のところで抱っこしてるの
    大分炎上してたましたね~。
    それに自分と伸多朗と娘ちゃんでの
    3ショットあげるところもなんか
    意味わからないし
    本当に心から祝ってる気がしない。
    今までの伸多朗とJが遊んでる写真インスタから
    消してるし普通後ろめたいこととか
    やましい気持ちとかなかったらそれは思い出
    で残しておきますよね?
    心の中ではいつか奪ってやろうって
    思ってたりしてw

    • 12
    • 17/10/20 21:06:22

    この子毎年sisメン変わってない?
    毎日一緒にいたのに急にいなくなるよね
    谷口さやか、元ナッツのヒロミ、ヒメ?廣田なな
    結局残るのは正確最悪なカズっていうバツイチクラブ大好きアラフォー痛BBAのみw

    • 16
    • 17/10/22 23:38:56

    彼氏いるのかな~

    • 1
    • 17/10/22 23:46:27

    >>494
    そもそも、さきちゃんのほうが
    みちことポテトが会う前から
    ポテトと友達だったんだよ!

    • 6
    • 17/10/23 02:37:50

    本当は、山中みちこのことが羨ましくて羨ましくてしょうがなかったりして・・。いろーんな意味で。

    • 7
    • 17/10/23 17:23:22

    >>497
    だから嫉妬してるんじゃないの?って話し。

    • 2
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ