難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/22 01:06:51

    頭も中身も十代のままなのかしら??
    いい加減まともな日本語身に付けないと恥ずかしいですよ…

    • 7
    • 328
    • 難波亭閉店ガラガラ
    • 17/07/26 12:01:26

    30過ぎてなんも活躍してないのになんだがSNSも言動行動全てが痛くてかわいそう
    ただの業界の御局だね。

    • 10
    • 17/07/27 00:36:19

    こいつはほんとにアホなの丸出しだわ

    • 4
    • 17/07/27 00:37:58

    しょーもないし中身もカスカス

    • 6
    • 17/07/31 20:05:55

    谷口さやかとなんで仲悪くなったのか気になる

    • 10
    • 332
    • 難波の鼻の穴きもい
    • 17/08/01 11:44:29

    トラブルメーカー難波鼻でかババア

    • 9
    • 17/08/01 14:32:28

    この子の何かボケたりふざけたりした画像とか動画UPするときに(実際は寒すぎて全然面白くない)
    「実は私こんなキャラなんです」
    「実は体張って笑い取るタイプです」
    って実はってどう見られてると思ってんねん
    別に意外性もギャップもないわ

    • 15
    • 17/08/01 14:51:02

    良い女のつもりじゃない??w
    中身のないやっすい下着モデル。
    妊娠中に男に逃げられたアバズレ。
    整形唇ババア。

    • 16
    • 335
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/03 21:37:50

    なんで鼻おばさんは雑誌の専属にでられないのか分かる方いますか??

    産後、アルバイト経て一応エッヂスタイルだったかなんだかの雑誌に出るって本人えらいしつこく嬉しそうに方々で言いまくってたけどすぐ出なくなりましたよね??

    • 7
    • 17/08/03 22:05:47

    ほんとに中身がないのがわかるw
    インスタだけなのにw

    • 11
    • 17/08/06 18:41:29

    こいつストーリーの数異常じゃない??

    遊んでる最中でもアップするって、すごいよね…

    • 14
    • 17/08/07 10:09:25

    子供かわいそう。こんな母親とその友人。

    • 7
    • 17/08/07 14:47:58

    男に逃げられるのも無理はないね。神戸の田舎から出てきて東京にかぶれた子持ち自称モデル

    • 7
    • 340

    ぴよぴよ

    • 17/08/09 12:20:26

    この人売れてるの?
    なんでこんなに遊んでられる金あるの?

    • 7
    • 342
    • スイカ(特売)
    • 17/08/15 19:35:53

    最近、ヒロタナナと仲悪いのかな?

    • 3
    • 17/08/15 20:55:33

    >>341
    高額の慰謝料

    • 2
    • 17/08/16 22:52:26

    コメントがプレシェキだらけ、、ということはフォロワー買ってる??のかな?

    下着のサンプルチェック、出来立てホヤホヤが韓国って、made in koreaなのかな。工場が韓国?安っぽそう・・

    • 4
    • 17/08/17 06:23:34

    お前らの僻みが凄いw
    気持ち悪いんじゃくそばばぁ達!

    • 4
    • 17/08/17 07:56:37

    シングルとか飽きた
    だから何

    • 2
    • 347
    • 韓国の水餃子あぶねー
    • 17/08/17 17:47:32

    風邪引いてるけど特にいつも仕事ないから仕事のこと書きたいんだろうな。体調悪いのもアップしたり全情報自分で公開してて自己顕示欲の塊すぎるニキビ女

    • 8
    • 17/08/18 04:39:28

    急げ

    とか書きながら
    ストーリーまわしてるって何なん?笑

    で、息子が持ってくれてるところをよくもまあ携帯触ってムービー撮ってそれをわざわざ載せようと思えるよなwww

    こいつ自分で発信しなきゃ誰も言ってくれないんだろうな。満たされてないのが見え見えだわ。
    普通こんなことわざわざしない

    • 3
    • 349
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 09:31:52

    >>348必死に幸せアピールだよね。良い息子、幸せなママアピール。実際は安い下着モデル。息子いてよくあんな仕事出来るよね。恥ずかしい女!

    • 6
    • 17/08/18 15:32:19

    KABAちゃんに似てない?

    • 5
    • 17/08/19 11:31:57

    動物のカバにも似てると思ったけどKABAちゃんにもゲロ似てる

    • 2
    • 352
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/22 06:25:06

    >>341
    マロから息子がハタチになるまで毎月24万もらってるからだよ

    • 2
    • 17/08/22 20:55:13

    >>352
    その具体的な数字はどこから?

    • 0
    • 17/08/22 20:55:34

    ストーリーの息子の鼻www
    やっばい

    • 6
    • 355
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/23 06:05:02

    >>353
    マロが有吉のテレビで言ってたよ

    • 1
    • 17/08/24 00:18:20

    難波はどうも貧乏臭い。
    お金をすごい欲してそう(笑)

    こどもに包丁持たせて、携帯で撮影…
    携帯触りながら食材触る。
    ダメな親だわ(笑)

    • 9
    • 17/08/24 11:49:26

    >>352
    その金額に対して今の奥さんがブログで不満ぶちまけてたよね
    でもいい奥さんだと思った

    • 5
    • 17/08/24 12:13:57

    シングルマザーって言ったら聞こえは良いけど、離婚してシングルマザーになったかと思ってたら、実は不倫相手に産んでと言われて産んだら捨てられたって子供大きくなって自分のルーツ知ったらビックリだね。

    • 5
    • 359

    ぴよぴよ

    • 17/08/24 17:35:09

    >>357
    どんな風にぶちまけてたのー?

    • 0
    • 361
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/24 20:02:38

    なんだろう、この人から全く幸せオーラを感じない。無理して幸せって言ってる感じ。いつも周りと比べてそう。

    • 14
    • 362

    ぴよぴよ

    • 363
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/24 20:49:25

    >>362はまださきってひとびっくりするぐらい可愛くない、、

    • 11
    • 17/08/24 22:15:48

    要らねえ

    • 1
    • 17/08/24 22:22:26

    はまださきもなんばさきも歯が無理
    汚いなんか…
    出てる

    • 8
    • 17/08/25 08:37:15

    ひろみとかちあきとかとは切れたんかな?
    地元帰ってもひろみとの話とかないし、ちあきは東京いるはずやけど。

    • 1
    • 17/08/25 14:34:25

    ちあきちゃん東京いてるんや。懐かしい~何してるんやろ!

    • 1
    • 17/08/29 06:05:49
    • 5
    • 369
    • はだぶつぶつなんば
    • 17/08/30 12:25:18

    ほんとに大した仕事ないんだね。
    仕事の度に私モデルの仕事してるのどやっての毎回あげてるからなんか…ウケる…相当嬉しいんだね

    • 7
    • 17/08/31 02:49:09

    なんでこの人には雑誌のモデルの仕事来ないんだろう?
    ママ系雑誌の話すら来ないのかな?

    • 6
    • 17/08/31 12:46:04

    Jってなんか腹立つ顔(笑)

    • 11
    • 17/08/31 21:29:23

    >>370
    だってまた不倫からの妊娠で、すいませーん!精神病みました。仕事出れませーんってなったら嫌やもん。
    雇えへんわ。こんな無責任な奴。

    • 6
    • 17/09/01 03:40:56

    >>371
    鼻やばすぎ

    • 4
    • 374
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/02 23:12:20

    将来、Jの嫁に来た子へのいじめ凄そう。笑
    私のもの盗らないで!!って

    • 6
    • 375

    ぴよぴよ

    • 17/09/03 14:16:40

    この人関西コレクションは毎年出てるけど
    神戸コレクションは絶対呼ばれないよね
    周りの山本優希とかまいぷぅは両方出てるのに

    • 6
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ