難波サキ 【シングルマザーモデル】

  • 芸能人・有名人
    • 3250
    • みー
      18/07/09 15:09:19

    支援物資個人的に送るのかな?
    運送会社だって上手く動いてないのに???
    しかも古着って…笑
    東日本の時もそうだったけど、衛生面的にも新品もしくは新品に近いものを送るのがマナーでした。
    全国から古着が届いたらそれこそゴミが送られてきたのと同じで処理するのも大変。
    知らないのかな?
    こーゆー時は物よりも募金の方がよっぽど助かるのにね( ; ; )
    インスタグラマーなんだから、募金先とかの呼びかけの方が好感度上がるのにね。
    やることが残念!

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ