本田真凜と浅田真央ならどっちが華がある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 22:12:30

    >>378
    あのさ~もうとっくのとうに真央アンチが連投してるのバレバレだけど?

    • 1
    • 18/10/21 22:11:56

    浅田真央の方が華がある

    本田真凜のスケートは印象に残らない

    • 7
    • 18/10/21 22:10:32

    本田真凜の方が華がある

    浅田真央オタクさん、まだ20票以上差があるよwww「コメントする」を連打しないと

    • 3
    • 18/10/21 22:09:45

    浅田真央の方が華がある

    氷上では圧倒的。

    • 8
    • 18/10/21 22:09:16

    >>372
    いちいち噛みつかないでよ。
    最新のコメントしか見てないからね。
    ~でちゅね~てうちの義母が孫にたまに使ってるわ。
    やっぱり浅田真央ファンのお婆さんは怖い。

    • 3
    • 18/10/21 22:08:14

    誰のおかげでここまでフィギュアファンが日本に広まったと思ってるんや?
    そもそも真央ちゃんがいなかったらここまで真凜は取り上げられてない

    • 2
    • 18/10/21 22:06:46

    浅田真央の方が華がある

    真凜ちゃんも応援してるけど、真央ちゃんと比べちゃうとね…
    真央ちゃんみたいなスター性みたいなものはないと思う

    • 8
    • 18/10/21 22:05:58

    >>345
    ヒラメよりはいいかと…

    • 2
    • 18/10/21 22:05:27

    >>369
    「浅田真央はブス」とか書いてる本田真凜ファンの書き込みは見えないなんて、都合のいいお目々でちゅね~

    • 5
    • 18/10/21 22:04:25

    浅田真央の方が華がある

    同じレベルなら本田だけど、この人は
    話にもならないくらい弱小。
    スポーツは実力勝負でしょ!!

    • 5
    • 370
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/21 22:03:50

    浅田真央の方が華がある

    消去法で

    • 3
    • 18/10/21 22:03:32

    本田真凜の方が華がある

    なんか浅田真央のファンて他のスケート選手の悪口ばかりだね

    • 3
    • 18/10/21 22:03:14

    >>365
    韓国嫌いの年寄りは薬飲んで早く寝ろ

    • 0
    • 18/10/21 22:02:21

    浅田真央の方が華がある

    真央ちゃんは毎年冬になると見るのが楽しみだったけど、真凜ちゃんにはそういうワクワク感がない。

    • 9
    • 18/10/21 22:01:50

    >>360ファギュアシーズンにトピが上がるとフィギュアファンが出てくるだけじゃない?多分一年前もそれで持ちこたえたんだと思う。

    • 2
    • 18/10/21 22:00:08

    >>363
    キム・ヨナが華のある演技wwwwww
    フィギュア知らないの丸出しやんw

    • 7
    • 18/10/21 21:59:16

    浅田真央の方が華がある

    真凜ちゃんが真央ちゃんと同じ年齢だったら、真央ちゃんほどのフィギュアブームを作れたとは思えない。

    • 7
    • 18/10/21 21:58:35

    >>352
    華のある演技というのはキム・ヨナのような演技、浅田真央はジャンプマシーンみたいだった

    • 1
    • 18/10/21 21:57:40

    浅田真央の方が華がある

    真凜ちゃんって、売れないK-POPグループにいそうな顏で苦手

    • 9
    • 361

    ぴよぴよ

    • 18/10/21 21:56:43

    2年も前の古トピなのに数時間でこんなに票が入るのはあきらかにおかしいw
    コメントもむきになってるのが多いけど同じ人?

    • 1
    • 18/10/21 21:56:20

    【全日本選手権】本田真凜が7位で落胆も「持ち上げられすぎ」とスポーツライター指摘
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2961424&sort=1

    大人たちによって作り上げられた“ポスト真央”、本田真凛の悲劇
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3173650&sort=1

    • 0
    • 18/10/21 21:55:33

    本田真凜の方が華がある

    容姿がね
    真央ちゃん純粋そうで好きだけど顔はハニワみたい

    • 1
    • 18/10/21 21:54:35

    本田真凜の方が華がある

    • 0
    • 18/10/21 21:54:04

    浅田真央の方が華がある

    全日本ジュニアでは敵なしで、小学生の頃から特例で全日本選手権(シニア)に出ていた浅田真央と、
    全日本ジュニアですら1度も優勝できなかった真凜を一緒にしちゃいかんよ…

    • 7
    • 18/10/21 21:51:43

    >>347

    • 0
    • 18/10/21 21:50:17

    >>350
    浅田真央は眉毛と目が離れすぎててバランス悪いよ
    一重だし

    • 1
    • 18/10/21 21:49:53

    浅田真央の方が華がある

    本田真凜って華あるかなあ?
    妹の七光りでマスコミがやたら取り上げてるだけだよね?
    スケートもあんま上手くないし

    • 9
    • 18/10/21 21:49:00

    >>343
    本田真凜はキムヨナに負けた真央ちゃんが同い年の頃の記録にすら遠く及ばないね(笑)

    • 7
    • 18/10/21 21:48:16

    本田真凜の方が華がある

    浅田真央なんかに華を感じる人いるんだ。
    負けてるけど。

    • 2
    • 18/10/21 21:48:03

    浅田真央の方が華がある

    別にどちらも美人ではないと思うんだけど、中でも真凜ちゃんは顏のパーツの配置が変というか…真央ちゃんの方がバランスがいいぶん可愛いく見える。
    あと、スケートが真央ちゃんの方が惹きつけられるから。

    • 7
    • 18/10/21 21:47:38

    本田真凜の方が華がある

    っていうか
    まりんの妹が一番

    • 2
    • 18/10/21 21:46:15

    浅田真央の方が華がある

    本田真凜って正直ブスだと思う…

    • 9
    • 18/10/21 21:45:36

    本田真凜の方が華がある

    本田真凜のよさがまったくわからん

    • 3
    • 18/10/21 21:45:08

    華の意味見た目の華やかさだと思ってる人が多いのかな。華ってどうしても目を引くなにかとかオーラのことだよね?

    • 6
    • 18/10/21 21:44:44

    本田真凜の方が華がある

    言っちゃ悪いけど、真央ちゃんて大仏顔のブスじゃん。

    • 2
    • 18/10/21 21:44:33

    本田真凜の方が華がある

    浅田真央のどこに華があるの?(笑)
    本田姉妹は可愛すぎ

    • 3
    • 18/10/21 21:44:26

    >>339
    でもキム・ヨナに負けた

    • 3
    • 18/10/21 21:44:03

    浅田真央の方が華がある

    スケートも見た目も真央ちゃんの方が好き。
    真凜ちゃんって、なぜだか「美人」「可愛い」って持ち上げられまくってるけど、ぶっちゃけその辺歩いてる中高生の方がよっぽど可愛い子いっぱいいるよね。

    • 5
    • 18/10/21 21:42:27

    浅田真央の方が華がある

    なんで本田真凜?
    普通にこっちでしょ

    • 6
    • 18/10/21 21:42:22

    本田真凜の方が華がある

    真央はどこにでもいそう

    • 2
    • 18/10/21 21:41:51

    >>335
    浅田真央の表現が直線的って(笑)
    あなた、フィギュアを全然見ない人でしょ(笑)

    • 4
    • 18/10/21 21:40:55

    浅田真央の方が華がある

    オスカーゴリ押しヒラメブスよりマシ

    • 4
    • 18/10/21 21:40:21

    本田真凜の方が華がある

    どっちも嫌いだけどね~
    華やかさなら断然こっちでしょ

    • 5
    • 18/10/21 21:39:40

    浅田真央の方が華がある

    フィギュア詳しくないけど、ふとつけた番組が浅田真央のまだオリンピックに出られない年のフィギュアのなにかの選手権で一瞬で釘付けになったよ。すごくキラキラしてたの。それからは時々見るようになったけど、今の日本のトップレベルの宮原選手も本郷選手もシニア前の全日本で浅田真央ほどじゃなかった。あの世代の中では一番見られる演技かなとは思ったけど。ここ最近ではメドベージェワが出たときは浅田真央が若い頃みたい!って思った。キラキラしてて技術がすごくて華があると思った。
    とりあえず本田真凜のことは一つも目に入らない。

    • 6
    • 18/10/21 21:39:17

    本田真凜の方が華がある

    浅田真央はどちらかと言うと男子に近いアスリート、表現は直線的でジャンプで得点を稼ぐタイプだったから、キム・ヨナの曲線的な表現力と対照的だった感じ

    • 1
    • 18/10/21 21:36:39

    真凜は中1の頃がピークだったね
    残念だけど

    • 2
    • 18/10/21 21:33:18

    浅田真央の方が華がある

    真凜ちゃんは印象に残らないんだよな…。

    • 6
    • 18/10/21 21:31:39

    浅田真央の方が華がある

    てか、本田真凜を、浅田真央みたいなレジェンド級の選手の比較対象にすること自体がオカシイ

    • 7
    • 18/10/21 21:28:15

    浅田真央の方が華がある

    本田真凜は妹が芸能人で、本人も芸能事務所に所属してるからマスコミがゴリ押ししてるだけ。
    同世代の選手なら、三原舞依や紀平梨花の方がよっぽど華があるよ。
    まともにフィギュア見てる人間なら分かると思う。

    • 9
1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ