本田真凜と浅田真央ならどっちが華がある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ボタン海老
    • 16/12/27 02:34:17

    浅田真央の方が華がある

    まおやね。

    • 9
    • 16/12/27 02:40:37

    浅田真央の方が華がある

    真凛ちゃんまだ1516だよね
    見た目可愛らしいけどスケーティングの華があるのは浅田真央
    彼女ほど世界中にファンがいる女子選手これから先もいない

    • 7
    • 3
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/27 02:55:43

    浅田真央の方が華がある

    なんか見ちゃう

    • 9
    • 4
    • ヤリイカ
    • 16/12/27 05:08:37

    本田真凜の方が華がある

    華やかさなら断然こっち

    • 1
    • 5
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/27 05:15:25

    浅田真央の方が華がある

    可愛さは真凛ちゃんだけど華があるとは言えないかも。
    見ていて綺麗、美しいって思えるのは真央ちゃんだなーってテレビ越しに思うよ。
    同じ年の頃を見てもずばぬけて惹き付けるのは、真央ちゃんだったかも。

    • 12
    • 6
    • カンパチ
    • 16/12/27 07:08:21

    本田真凜の方が華がある

    真央ちゃんには悪いけどここまでって感じ。
    真凜ちゃんは華があるしこれからどう化けるかも楽しみ。
    全く関係ないけど家の庭が広すぎて素敵(笑)

    • 1
    • 16/12/27 07:13:16

    浅田真央の方が華がある

    やっぱり真央ちゃんはカリスマ的存在だと思う。まりんちゃんも華やかで可愛くて素敵だけど、真央ちゃんほど注目を一人勝ち出来る選手はもう現れないと思う。
    真央ちゃんはまりんちゃんの年の頃からもう注目度が普通とは違っていた。

    • 8
    • 8
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/27 07:14:45

    本田真凜の方が華がある

    真央の時代は終わった

    • 1
    • 16/12/27 07:15:00

    浅田真央の方が華がある

    やっぱり失敗しても成功しても演技で涙が出てくるのは真央ちゃん。
    スケーターとしての華で言うなら後にも先にも真央ちゃんは唯一無二の存在だと思う。

    • 9
    • 16/12/27 07:20:30

    浅田真央の方が華がある

    しなやか

    • 6
    • 16/12/27 08:41:03

    本田真凜の方が華がある

    こないだの試合の6分間練習で真凜ちゃんの方が圧倒的に華があると感じた

    • 4
    • 16/12/27 08:43:24

    本田真凜の方が華がある

    まず浅田真央さんに華があると思ったことが一度もない
    本田真凛さんは特別可愛くもないけど華がありすぎてびっくりしたから

    • 5
    • 13
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/27 08:46:45

    本田真凜の方が華がある

    顔は目が離れてて鼻が潰れててブッサイクなのに、雰囲気だけで可愛いと錯覚させるほどの華がある。

    • 3
    • 16/12/27 08:54:07

    浅田真央の方が華がある

    プロで需要ありそうなのはこっち

    • 7
    • 15
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/27 08:54:45

    本田真凜の方が華がある

    こっち

    >>2
    国際フィギュアスケートファンサイトのゴールデンフィギュアスケートで一番人気の女子スケーターは浅田真央ではないんだよね
    成績不振でもリプニツカヤがダントツ人気

    • 3
    • 16/12/27 08:57:17

    本田真凜の方が華がある

    浅田真央は田舎臭いし嫌い。
    本田真凛はブスだと思いながらも引き込まれる。

    • 2
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18
    • 炙りサーモン
    • 16/12/27 09:00:43

    本田真凜の方が華がある

    華やかな色気があるから
    今までフィギュアに興味なかった男性層まで取り込んでるらしい
    浅田真央には出来なかったことだよ

    • 4
    • 16/12/27 09:01:52

    浅田真央の方が華がある

    真凛ちゃんも華があると思うけど比べちゃうとね…。
    やっぱり真央ちゃんはジュニアの頃から別格。

    • 7
    • 16/12/27 09:03:38

    本田真凜の方が華がある

    浅田真央に華は感じない。負のオーラなら出てる。

    • 5
    • 21
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/27 09:04:55

    本田真凜の方が華がある

    まりんちゃん

    • 0
    • 22
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/27 09:05:17

    本田真凜の方が華がある

    でも妹のサラちゃんが一番可愛い

    • 1
    • 16/12/27 09:07:59

    本田真凜の方が華がある

    ジャンプを降りた時の動きにまで華があるし、誰よりもしなやかで綺麗

    • 3
    • 16/12/27 09:10:19

    本田真凜の方が華がある

    本田マリンというか本田姉妹の方が浅田姉妹より華がある

    • 3
    • 25
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/27 09:12:36

    真凛ちゃんを見てると、昔のピンクの衣装を着て滑っていたキラキラした真央ちゃんを思い出す。

    • 0
    • 16/12/27 09:28:01

    本田真凜の方が華がある

    顔の作りからして。。。

    • 1
    • 16/12/27 09:28:21

    本田真凜の方が華がある

    可愛い

    • 1
    • 16/12/27 09:44:51

    本田真凜の方が華がある

    目が離れすぎで全然美人じゃないんだけど、雰囲気で得してる典型的な雰囲気美人だから、本当に華があるんだと思う。

    • 3
    • 29
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/27 09:45:58

    本田真凜の方が華がある

    浅田さんは見飽きたから新しい子に目移りしちゃいます

    • 1
    • 16/12/27 09:48:04

    本田真凜の方が華がある

    真凛は目を惹く
    真央は痛くて見てられない

    • 1
    • 31
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/27 10:33:33

    浅田真央の方が華がある

    本田真凛ちゃんは、少女らしい可愛らしさはあるけど、目を惹くスケートをするのはやっぱり浅田真央

    • 12
    • 17/03/01 17:46:36

    本田真凜の方が華がある

    こっちだな

    • 1
    • 17/03/01 17:47:39

    本田真凜の方が華がある

    いきいきしてる

    • 1
    • 34
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/04/29 06:50:23

    浅田真央の方が華がある

    真凛ちゃんも可愛いは可愛いけど、真央ちゃんのスター性と華やかさは別格だから、他の選手と比べるものじゃないと思う。

    • 12
    • 35
    • 卵かけご飯
    • 17/04/29 07:45:57

    年齢層が違うから比較対象ではない

    • 3
    • 36
    • 汁なし担々麺
    • 17/04/29 09:15:06

    今の真央ちゃんと、真凜ちゃん比べるの?!
    難しいなー

    • 3
    • 37
    • 高岡コロッケ
    • 17/04/29 09:17:34

    浅田真央の方が華がある

    全盛期の真央ちゃんは本当に華やかで
    可愛かった。

    • 11
    • 38
    • 広島つけ麺
    • 17/04/29 12:37:44

    本田真凜の方が華がある

    まだまだこれからだけど、可能性ありじゃない?

    • 0
    • 17/04/29 13:08:09

    まりんちゃん若くて華がある。
    しかし、真央ちゃんは、もうオーラの貫禄かも。
    ↑人生の違い。

    • 3
    • 40
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/04/29 13:11:18

    浅田真央の方が華がある

    目が離れた人が苦手で…

    • 7
    • 41
    • 北条米スクリーム
    • 17/04/29 13:34:08

    本田真凜の方が華がある

    華やかすぎて衝撃的だった

    • 2
    • 42
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/04/29 13:38:36

    本田真凜の方が華がある

    浅田真央を華やかだと思ったことがない。
    いつまでたっても芋臭い。

    • 4
    • 43
    • フィッシュカツ
    • 17/04/29 13:40:03

    浅田真央の方が華がある

    やっぱりスケーターとしての華は真央ちゃんかな。

    • 10
    • 44
    • 卵かけご飯
    • 17/04/29 13:40:28

    浅田真央の方が華がある

    真凛ちゃんもかわいいと思うけど、華、特にアスリートとしての華は断然浅田真央ちゃんだと思う。見る人を惹きつける滑りやキャラクターはこれからも簡単には現れないと思う。

    • 10
    • 17/04/29 13:42:35

    本田真凜の方が華がある

    まりんちゃんはなんかキラキラしてる。真央さんの同じくらいの年齢の時と比べても圧倒的に華やかな雰囲気がある。
    真央さんは華やかというより貫禄がある感じ。最近太ったしね。

    • 3
    • 46
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/04/29 13:44:23

    本田真凜の方が華がある

    真凛ちゃんのほうがメンタルが強そう
    キラキラしていて可愛い

    • 1
    • 47
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/04/29 13:47:16

    本田真凜の方が華がある

    トリノオリンピック前後からフィギュアやってたらなんとなくつけて見てたけど、浅田真央が華やかだと思ったことは一度もない。白人と比べたらブスだなと思いながら見てた。
    真凛ちゃんは日本人の女子で初めて華やかだと思った。美人じゃないけどね。

    • 7
    • 17/04/29 13:51:15

    どっちも大差ないよ。
    真央ちゃんは日本人顔で真凛ちゃんは韓国顔。

    • 3
    • 49
    • もんじゃ焼
    • 17/04/29 13:56:08

    本田真凜の方が華がある

    真央は整ってなくてブスだと思うけど
    真凜は整ってなくてもなんかかわいい。
    とにかく華やか。

    • 5
    • 17/04/29 13:58:30

    本田真凜の方が華がある

    浅田真央は最後まで表現力がなかった。
    本田真凜は表現力が目を惹く。

    • 3
1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ