本田真凜と浅田真央ならどっちが華がある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/15 23:17:33

    本田真凜の方が華がある

    あさまおは華などない

    • 7
    • 18/07/15 23:16:24

    本田真凜の方が華がある

    華ならこっちでしょ

    • 3
    • 18/07/15 15:03:37

    本田真凜の方が華がある

    比べものにならない

    • 4
    • 18/07/15 14:51:54

    本田真凜の方が華がある

    真凜ちゃんの方が惹きつけられる

    • 4
    • 18/07/15 12:54:39

    綺麗だから見ちゃう。真央ちゃんは華関係なく歴史にも記憶にも残る選手


    • 3
    • 18/07/15 12:52:10

    浅田真央の方が華がある

    真央ちゃんはアスリート。真凛ちゃんはスケートの上手なタレント。
    だと思っている…。

    • 7
    • 18/07/15 12:49:45

    本田真凜の方が華がある

    強いて言えばね
    まりんちゃんはメイクや衣装選びか上手い気がする

    まおちゃんは何をしてても素朴な雰囲気

    • 1
    • 18/07/15 12:40:58

    本田真凜の方が華がある

    真央は最後まで表現力がなかった

    • 2
    • 18/07/15 10:46:01

    本田真凜の方が華がある

    真央ちゃん好きだけど、華はないかな。でも華はなくても魅了されるのは真央ちゃん。

    • 1
    • 18/07/15 06:28:44

    浅田真央の方が華がある

    でもどっちもブス。

    • 5
    • 18/07/15 06:05:26

    浅田真央の方が華がある

    本田は実力なさすぎ
    てか、真央ちゃんと比べる土俵にたててない(笑)

    • 8
    • 18/07/15 04:20:36

    浅田真央の方が華がある

    単純に華と思えば本田真凜かもしれないけど、浅田真央の方が華と言うかオーラと言うか、なんか人と違う存在感がある。

    • 4
    • 18/07/15 03:36:31

    本田真凜の方が華がある

    マリンちゃんの方が人気なんだね

    • 4
    • 18/07/15 03:33:12

    本田真凜の方が華がある

    >>261
    実際にはコストナーのほうが尊敬されてる。
    ジュニア選手に聞いたアンケートの憧れの選手はコストナーの名前ばかり。

    • 4
    • 18/07/15 03:27:57

    本田真凜の方が華がある

    演技は互角かな!? ただ単純に真凜ちゃんのが可愛い。 真央ちゃんは長州小力に見えてしまう。

    • 5
    • 18/07/15 03:26:41

    浅田真央の方が華がある

    どう見たって真央ちゃんでしょう。
    世界中のフィギュア選手が尊敬する真央ちゃんだよ。

    • 7
    • 18/07/15 03:25:06

    本田真凜の方が華がある

    浅田はただのブス

    • 6
    • 18/07/15 03:00:54

    本田真凜の方が華がある

    なんか浅田真央のファンって気持ち悪いな…

    • 8
    • 258
    • アムステルダム
    • 18/07/15 02:59:31

    まりんの全盛期はこれからだよ

    • 5
    • 18/07/15 00:54:08

    浅田真央の方が華がある

    現役で全盛期の比較だとすると、浅田真央。
    この世のものとは思えなかった。笑

    • 8
    • 18/07/15 00:41:33

    浅田真央の方が華がある

    本田はまずシニアの世界選手権で優勝してから、デカい顔しろ、下手くそ

    • 9
    • 18/07/14 23:40:21

    現役と引退した選手。
    10歳以上歳が離れているのに比較するなんて意味ないし。

    では浅田真央が今の真凛ちゃんと同じ16・17歳の頃はどうでしたか?
    当時は日本中が真央ちゃんを応援して、世界中にもファンがいてファンクラブのようなものが出来て
    例えば今のロシアの女子選手は真央選手に憧れていたとか。
    今の真凛ちゃんはどうですか?
    日本中でダントツに応援してもらえてますか?
    世界中の女子フィギュアスケーターから憧れている存在ですか?

    まあ華があるとかって、顔が可愛いだけで決めつけるのは違うと思います。

    • 9
    • 18/07/14 21:24:32

    本田真凜の方が華がある

    浅田真央はどこにでもいそう

    • 7
    • 18/07/14 14:41:57

    本田真凜の方が華がある

    どちらかといえば

    浅田真央にはオーラも華も感じません

    • 8
    • 18/07/14 14:37:25

    ってか真央ちゃん可愛くないとか言ってるけど、本田真凜が可愛いっていうのもないでしょ。
    あんな目が離れてる人あまり居ないわ。
    鼻もぺちゃで少し肉あるし。
    パーツで言ったらまだ真央ちゃんの方が綺麗なんじゃない?

    だから本質は顔じゃなくて、人を惹き付ける華の問題。

    • 8
    • 18/07/14 01:05:57

    浅田真央の方が華がある

    天性のスターだと思う。
    天才という意味ではなくて、人を魅了する華を持ってる。
    愛らしい、国民的って言葉がよく似合ってる。
    スター性は真凜ちゃんと比べものにならないと思う。

    私は男子フィギュアふぁんだけど、フィギュアで姿を見るだけで泣けてくるのは真央ちゃんしかいない。

    • 10
    • 18/07/14 01:00:27

    浅田真央の方が華がある

    確かに、リンクの外ではボヤけるけど、
    衣装つけてメイクしてリンクに立つと
    誰も寄せ付けないぐらいのオーラがある。

    • 0
    • 18/07/14 00:53:26

    浅田真央の方が華がある

    リンクの上にたったら、世界中の誰より、浅田真央が煌めいてる。
    まりんなんて論外。
    こんな恥ずかしい比較は止めたら?

    • 12
    • 18/07/14 00:45:16

    浅田真央の方が華がある

    内側から出ているものが違う。
    演技も。

    • 10
    • 18/07/14 00:22:24

    本田真凜の方が華がある

    >>246
    あんな老けた顔の小学生はいない

    • 5
    • 18/05/27 14:37:18

    本田真凜の方が華がある

    華というか、色気っていうのかな?
    真央ちゃんは顔立ちがいつまでも小学生みたい。

    • 2
    • 18/05/27 14:34:12

    本田真凜の方が華がある

    浅田真央の演技には魅力感じないし惹かれるものがない。表現力がないというか。
    真凛ちゃんの演技は所作が華やかで綺麗。

    • 5
    • 18/05/27 13:43:56

    浅田真央の方が華がある

    人を惹きつける"華"でいったら真央ちゃんだと思う

    • 9
    • 18/05/27 13:31:30

    浅田真央の方が華がある

    顔が可愛いと思うのは真凛ちゃんだと思う。でも華がある方は?って聞かれたら真央ちゃんだな。

    • 7
    • 18/05/27 13:26:16

    浅田真央の方が華がある

    真央ちゃんの演技は惹きつけられるものがあって感動して勝手に涙が出てくる。
    家事とかして忙しい時もテレビに魅入ってしまう。

    真凛ちゃんの演技はほとんど見たことない。
    テレビで放送されてる?

    • 7
    • 18/05/27 13:23:21

    華の定義が難しいよ。
    現実的に結果を残してきたのは真央ちゃん。
    真凛ちゃんはこれからの人。真凛ちゃんが今後華々しい活躍をするなら真凛ちゃん。
    ダメだったなら真央ちゃん。

    • 2
    • 18/05/27 13:23:08

    浅田真央の方が華がある

    真央ちゃん15歳の時初めて見たけど、妖精みたいで愛らしい演技でジャンプが軽くて、すごく華があったよー!!オリンピックは年齢で出られなかったけど。

    本田真凛は芸能人の姉って言わなければ話題にもならなかったと思う。

    • 6
    • 18/05/27 13:18:25

    浅田真央の方が華がある

    真央ちゃんの演技の方が好きなのかも

    • 6
    • 18/05/27 13:16:59

    >>237
    年齢は関係ないでしょ
    それくらいのことで頭おかしいとか言えちゃうあなたが痛い(笑)
    真央ファンの負け惜しみ?

    • 0
    • 237
    • 本田16才、浅田27才
    • 18/05/24 19:25:28

    10代とアラサーを比べてることに何の違和感もないのかな?
    もしそうなら頭がおかしいと思うよ?

    • 3
    • 236
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/24 19:22:54

    浅田真央の方が華がある

    真央ちゃんは可愛いとおもうよ。
    色々乗り超えてきてオーラが出たし、心も綺麗なんだろうなというのが分かる。
    雑誌の売れ方ずごいじゃん。
    メイクがどうのこうの言われてるわりにGQも売れたし、22日発売した美的なんてAmazonでも在庫なくなってる。
    まぁ、色んな意見があっても話題になること自体華がある証拠だけどね。

    • 8
    • 18/05/22 08:34:02

    リンク上のオーラは、真央ちゃん。でも引退後、何をしたいのかよく自分でも分かってなさそうだし、かなりの天然で、佳菜子ちゃんみたいに親しみやすい軽さもないから、周りは扱いにくそう。このまま伊藤みどりみたいに、ちょっと生きづらい人生になるかと。引退後は、オーラ消えた。

    • 2
    • 234

    ぴよぴよ

    • 18/05/21 21:46:33

    本田真凜の方が華がある

    真央ちゃん可愛くないから

    • 3
    • 232
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/20 00:19:11

    本田真凜の方が華がある

    顔が可愛い

    • 3
    • 18/05/20 00:16:28

    浅田真央の方が華がある

    真央ちゃんに決まってるわ!!

    • 5
    • 18/05/20 00:13:55

    本田真凜の方が華がある

    育ちの違いでしょw
    頭も弱そう
    真凛ちゃんはオーラある

    • 3
    • 229
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/19 23:25:10

    本田真凜の方が華がある

    比べるのは真凛に失礼かと。ダントツです。

    • 3
    • 18/05/19 16:51:43

    本田真凜の方が華がある

    断然真凛ちゃんだと思う

    • 5
    • 18/05/18 20:37:17

    本田真凜の方が華がある

    真凛ちゃんの圧勝でしょ

    • 5
1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ