女子フィギュアの宮原さんって何がいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/05 12:30:58

    検索してたら出てきたから全部読んでみたけど、浅田さんのファンって何で他の選手の批判ばっかりするの?昔からそうだよね…
    浅田さんは平昌オリンピック目指すって言ってるけど、それは宮原さん達が取ってくる枠だよ。浅田さんは枠取りに貢献できないんだから、ファンは宮原さんを応援するべきなんじゃないの。

    • 0
    • 16/12/31 17:20:54

    何がいいって、家柄と頭がいいんじゃないの?
    フィギュアもやるけど、引退したら医学部受験しておうちを継ぎそうね。

    • 1
    • 16/12/31 17:17:42

    ダマオが下り坂になっていくにつれてフィギュア界が堅実さを帯びていいと思うけどなー
    本来、競技スポーツなら華がどうとかは関係ないはずでしょ?技能が一番重要な要素。

    今まではダマオのせいでショー要素とかドラマ仕立て要素が強すぎてたよ。
    それで頭の悪いマオタが一々興奮しちゃあネットで暴れたりさ。
    程度低すぎてウザすぎだったんだよ、今までが。

    ダマオが消えるまでは多分無理だろうけど、あのおかめ女が消えた後は
    もうちょっと安定して観戦できる雰囲気にしていってほしいな。

    • 0
    • 16/12/31 15:48:48

    真顔はわりと綺麗な方だと思うよ。
    でも笑顔が致命的に不細工…
    そしてあの矯正はいったいいつ取れるの?
    オリンピックの頃には取れるのかしら

    • 4
    • 16/12/30 18:16:32

    宮原さんCM来ないね。

    • 5
    • 16/12/30 18:13:15

    >>83
    でも宮原はだんとつ、中年おばさん顔だよ?

    • 7
    • 83
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 16/12/29 21:43:49

    顔なら真央も佳菜子も三原まいも鈴木明子も中野さんも荒川さんも...(´-ω-`)だし。

    • 2
    • 16/12/29 21:35:55

    >>78
    私も。
    ユーチューブでロシアナショナル見たけどメドベのフリーすごい!3つ目ノーカンになるのわかってて後半に3S-3T-3Tかますなんてカッコよすぎ。

    • 1
    • 16/12/27 09:14:38

    >>80
    ダイナミックさがないから、華もないし、淡々として見えるんだろうね。
    これがお手本です的な。
    何もかも無難すぎて、教科書どおりって、あんなのを言うんだろうね。

    • 4
    • 80
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/27 09:08:47

    >安定感あるけど印象に残らないよね。

    >見ててワクワクしない。

    >なんか淡々としてない?

    >点はつくのかもしれないけれど、演技がつまんない。

    すごく同意

    滑り方も綺麗だと思うし、インタビューの受け答えも真面目そうで、本人にはとても好感持てるんだけど…
    どうしてなのか自分でもわからない
    あと、顔が~とか言ってる人いるけど、スポーツ選手なんだから顔は関係ないと思うよ

    • 3
    • 16/12/26 16:39:53

    ルールもスケートもそんなに知らない人たちって勝手なもんだな

    • 0
    • 16/12/26 16:08:10

    >>75
    あーそれ本当わかる。

    • 0
    • 77
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/26 16:06:56

    ほんと、3枠確保してほしい。

    • 0
    • 16/12/26 15:31:11

    大会も表彰台に日本人いれないとお金入らないのかなー…とか考えちゃう。真凛ちゃんに期待してる。それまで代表枠3を維持してほしい。

    • 2
    • 16/12/26 13:31:15

    早く応援したくなる選手が出てきて欲しい。
    ロシアを応援しそうになる。

    • 3
    • 16/12/26 13:22:10

    ニュースで手を上げた時のアップ映ったけど、ワキの処理してなかったよふうに見えた。
    気のせいかな。

    • 0
    • 73
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/26 13:21:46

    ジュニアがあがってくるまでは誰かが日本の代表としてたたかわないとね。

    • 0
    • 72
    • ネギトロ巻
    • 16/12/26 13:19:33

    >>71
    確かに新葉も嫌い。
    今はいい女子選手いないよね。

    • 4
    • 16/12/26 13:16:44

    >>59
    新葉よりいい。

    • 0
    • 70
    • フライドポテト
    • 16/12/26 13:15:25

    わかる!

    点はつくのかもしれないけれど、演技がつまんない。
    発表会で「あの子上手だね~」って言うようなレベルに感じる。

    結果は残してるけど心には残らない。

    • 4
    • 69
    • ネギトロ巻
    • 16/12/26 13:05:21

    なんか淡々としてない?
    あっこちゃんみたいにダイナミックさや表現力もないし、真央ちゃんみたいに存在感がない。

    • 6
    • 16/12/26 13:04:36

    分かる。華がないよね。
    美人である必要はないけど演者はオーラがないとね。

    謙虚で頭が良い子だと思うけど、口の開け方が汚いから品がない感じ。喋るとがっかりする。話し方って大事だよね。

    • 5
    • 16/12/26 12:59:59

    思ってたこと書いてくれた!
    あのおばさん顔と、ちびっこさの違和感がずっと拭えなくて。
    応援する気にはなれない。
    華やかな舞台には合ってない気がするから、スケートコネで入った大学で勉強してだけしていてほしい。

    • 6
    • 66
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/26 12:57:07

    手の甲がすごい細い

    • 0
    • 65
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/26 07:42:10

    低い状態で回れることの方が難しそう
    頭は良いから品がある

    • 0
    • 16/12/26 06:35:17

    持って生まれたモネは仕方が無いね
    まおちゃん、失敗してもいるだけで空気違うし
    初期の女子も不細工だったけどジャンプ高いとか期待もできたし
    注目されて期待もされるようになれば、華も、出て来るかも。
    1番上手いんだから、気持ちから華が出るように応援するしか無いね

    • 0
    • 63
    • ボタン海老
    • 16/12/26 06:27:01

    衣装は毎回かわいいけど華がないは同感

    • 2
    • 62
    • 海老アボカド
    • 16/12/26 06:25:43

    昨日初めて見たけど、ジャンプがすごく低いのね。

    • 3
    • 61
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/26 06:21:22

    投げキス(口すぼめる)の演技、やめてほしい。
    コーチが好きな振り付けなのかもしれないけど、毎度ゾワっとします。ごめんなさい。

    • 6
    • 60
    • 海老アボカド
    • 16/12/26 02:39:17

    今のへなちょこ真央ちゃんに比べたら断然良いと思う。

    • 0
    • 16/12/26 02:37:43

    確かに華はないね。良くも悪くも優等生タイプで面白味もない。

    でも嫌いじゃないよー。
    インタビューも控え目で謙虚だし、言い訳もしないし、態度でかかったり調子乗ったりもしないし、生意気な発言もしないし、見てて嫌な感じがしない。

    • 0
    • 16/12/26 02:32:43

    >>49
    引退して数年後も印象に残ってるのは浅田真央なんだろうね
    不思議なことに

    • 6
    • 16/12/26 02:27:19

    >>55はぁ?w

    • 1
    • 16/12/26 02:20:26

    見ててワクワクしない。でも宮原さんがどうこうってより、好みの問題なのかも。頑張ってるのはほんと応援する気持ちになるんだけど、好きな選手ではないなぁ

    • 2
    • 16/12/26 02:16:30

    >>43
    じゃああんた飛んでみなよ

    • 0
    • 16/12/26 01:48:48

    ご両親京都大学のお医者さん。凄い

    • 0
    • 53
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/26 01:47:21

    >>50えっ寿司ネタが同じだからって一緒にしないで。

    • 0
    • 16/12/26 01:44:49

    >>51
    あれでも出してるってインタビューで言ってたよw海外生活してたのに、そういうの苦手なんだってさ。

    • 0
    • 16/12/26 01:42:41

    感情を表に出さないよね。
    冷静で落ち着いてて、どんな時も動じない精神力があるんだけど、悪く言えば淡々としすぎててつまらないのかも。
    感情出す選手の方が応援したくなるんだよなぁ。

    • 2
    • 16/12/26 01:40:38
    • 0
    • 49
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/26 01:37:05

    安定感あるけど印象に残らないよね。
    引退したら存在すら忘れそうな選手

    • 5
    • 16/12/26 01:36:28

    >>46
    あだ名はサットン

    • 0
    • 47
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/26 01:34:50

    ニュースの特集で見る程度だけど、若いんだよね。
    18歳なんだけど、まぁ可愛くはないのは仕方ないと思う。
    今って10代の子達がすごく優秀だって、夜のスポーツ番組を見ててホーッとなった。
    正直に言うと、宮原さんは中国雑技団にいそうな動きでスケーターというより雑技をこなす感じ?
    真面目なんだけど、つまんないからパッと見しでつまらない。若葉ちゃんと真凛ちゃんは見てて可愛さ以外でも見て楽しいんだけど、この差はなんだろ。

    • 2
    • 16/12/26 01:31:41

    知子
    さとこなんだね

    • 0
    • 16/12/26 01:24:42

    >>43
    動画up待ってる

    • 0
    • 16/12/26 01:24:00

    >>38
    あっこちゃんの方が綺麗

    • 1
    • 16/12/26 01:21:28

    わかるー
    チョンと飛ぶだけ
    子供みたい
    あんな低いジャンプなら誰でもできる

    • 3
    • 16/12/26 01:17:09

    なんでスケオタってライバル叩くの?
    Twitterとか2ちゃんねる見てて、いつも疑問に思ってました。

    • 0
    • 16/12/26 01:07:11

    >>38 悪口のオンパレードだな

    • 0
    • 40
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/26 00:54:02

    >>38
    エラそーなババアだな

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ